ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
朝起きて新聞見たらですね。
クルクルパーマが可愛い坊やがガッツポーズしていて、
「おぉ~、オメデトウ☆」と盛り上がっていたら、
さらに春コン(新春の追加公演)の日程が載っていて
さらにテンションUP↑

そして午前中に、Jnetで詳細が発表されました。


●申し込み期限:2月10日(金)消印有効
●会員チケット代金 1枚:6,000円(1公演4枚まで)

チケット値上がりしてる!この500円は結構大きいな…。


名古屋レインボーホール
3/25(土)13:30/17:30
3/26(日)12:00/16:00

マリンメッセ福岡
3/28(火)17:30
3/29(水)13:30/17:30

北海道立総合体育センター
4/8(土)17:00
4/9(日)12:00/16:00

新潟コンベンションセンター
4/22(土)17:00
4/23(日)12:00/16:00

宮城県総合体育館
4/29(土・祝)17:00
4/30(日)12:00/16:00

※詳しくはJnet参照。


追加公演というコトは、曲や演出は同じかなぁ。
横浜と大阪は今んとこ、日程に組み込まれてないし。
もう1回あれで見たい気もするし、新しいものが
見たい気もするし…。

4/1・2、15・16、ゴールデンウィークが空いてるから、
その辺りに大阪と横浜で、再追加公演と
私は勝手に思ってます(笑)

仙台が千秋楽は考えにくいので、ゴールデンウィークの
横アリはガチなんじゃないだろうか?
みなさん予定あけておきましょう!

とりあえず私は、平日の福岡は無理として、
4/23は滝翼演舞城とかぶっているので、
それ以外は行く予定で考えてます。

予算の計算はまだしてません(笑)


【追記:1/26 12:00】
NEWS春コンの日程が変更になったので、下記で再度ご確認ください。
また、以下春コンの話題は下記にコメントをお願いします!

http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-516.html




NEWS草野が法大合格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000016-nks-ent

NEWSの草野博紀が、法政大学キャリアデザイン学部の
自己推薦入試に合格。所属事務所で会見した。
草野は「体を鍛える意味でも、アメリカンフットボール部に入りたい。
気合で頑張ります」と真剣な表情で語った。



草野メインで記事書こうと思ったけど、そうこうしてる内に
ツアー日程が発表になってしまったので、こっちがオマケに
なってしまった。ゴメンね、草野(笑)

コレでNEWS高3トリオの大学進学は無事決まりましたね。
草野が法政大、テゴが早稲田大、そしてシゲは青学大。
慶ちゃんが明治大4年、Pちゃんが3年。

なんだ、このアイドルグループは(笑)

シゲだけ正式発表されてないけど、今回草野が1人で会見した
コトから考えて、小出しにする作戦なんだろうね。
テゴと疾走、草野と追加公演…ときたら、シゲと新曲かな。

シゲの青学は今日のラジオ(KちゃんNEWS)での
発言からして間違いないね。

慶ちゃんが「中高一貫だったから卒業は寂しいんじゃない?」と
聞いたら、「卒業といっても、そのままだから別に。」
「むしろ早く大学生になりたい。」と発言していたので、
そのまま青学に進学というコトでしょう。


大学は入学より卒業するコトが重要だからね。
入った時は、裏口だの、なんだの言われるし(笑)

ちゃんと通って、きっちり4年で卒業するというコトが
1番重要!NEWSに学歴ユニのレールを敷いた小山さんが
いよいよ卒業というコトで、まずはしっかり頼むね。
ま、単位はほぼ取得しているみたいなので、
問題ないでしょう。Pちゃんがちょっと心配だな…。

山下さん、ちゃんと単位取れてますか~?


なにはともあれ、春からは5人が大学生。
みんな学業と仕事の両立頑張れェ~!

はじめまして!僕は元Jr.のmonmonといいます。最近のジャニーズは学業も両立しやすくてうらやましいです。最近ブログをはじめたので良かったら覗きに来てください!さらに良かったらリンクもしてくれたら嬉しいです!
がんばれ後輩たち!!

2006.01.24 13:52 URL | monmon #yTNkJc7A [ 編集 ]

はじめまして!
受験生で北海道住みなので、春コンはちょうど受験後でめちゃめちゃ楽しみです!たまたま朝勉してたんで、朝はやくから草野の合格が知れてラッキーでした☆
めざましテレビで草野がとりあげられたときに、アナウンサーの方が「附属に通っている加藤君はそのまま進学でしょうね」って言ってたのでシゲは青学が確実ですね!

これからもニュースがどんどん話題になればいいなあ…と思っています。では、またちょくちょく見に来ますね☆

2006.01.24 16:24 URL | りん #- [ 編集 ]

今日の朝テレビ見逃したヒロです・・・。涙
トモダチから聞いたらニュースでゃってたとか涙
見たかったぁ。。。。。
まぁそれは置いておいて、、、、
どっちもおめでたぃ!!!
デモコンサート遠いぃょ。。。。
行けないですょ・・・・涙
草野く~~~~~~~~ん!!!
ぉめでとぅ★☆私も法政行くから待っててネ笑

2006.01.24 16:54 URL | ヒロ #- [ 編集 ]

娘が、お正月コンで、すっかり`草野ファン'になってて、法政合格に大喜びしてました。で、自分も、東京六大学に行く~、と豪語してますが、大学受験まであと5年…。きっと、彼らは無事?!卒業してますよね(笑)

チケット値上がり、大阪未定、かぁ…。つらいな…。

2006.01.24 17:43 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

>monmonさん
昔は中卒でも全然不思議はなかったのに、
嵐の櫻井くんあたりから進学するコ達が増えてきましたね。
学業を両立させる環境も格段に良くなったと思います。
ブログは後でじっくり読ませていただきますね。

>りんさん
ちょうど受験後に地元に来てくれるのは嬉しいですね。
思いっきりハメをはずしちゃいましょう!(笑)

>ヒロさん
めざましでやってたみたいですねぇ。
昨日の夜予約しとこうか悩んで、結局やめた自分を
恨みました(笑)「何も話題なさそうだから、いっか」
と思ったんだけどなぁ。クソォ~。

>samirinさん
あと5年経ったらみんな卒業しちゃってますねぇ(笑)
でも若いファンのコ達が触発されて勉強するというのは
非常にいい影響ですね!学生時代が随分前になってしまった
私からしたら「あら、エライわねぇ。」ぐらいのもんですが(笑)

2006.01.24 18:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私は横浜住みなんですが今回のコンサート会場に不満たら②です。。横浜&大阪でやらない
とかマジよくわからんです。。
今回のコンサートはこの間の冬コンの追加公演なんですかぁぁ?

2006.01.24 18:49 URL | あや #- [ 編集 ]

春コンまじ楽しみです~
このなるコンってこの前の冬コンの追加という形なんですか?セットは一緒で良いような嫌なような…って感じですね…

2006.01.24 19:01 URL | ゆき #- [ 編集 ]

>あやさん
こないだ横浜と大阪でやったコンの追加だから、
なくても別に不思議はないですね。
でもジャニの場合は、追加を見越して少しずつ
発表してるので、結果的には横浜と大阪はやるでしょう。
ま、いつものパターンです。
舞台だとチケット代も高いし、場所も1~2箇所だし、
こんなにたくさんコンサートやってくれるだけでも、
NEWSは恵まれると思いますよ。

>ゆきさん
うん、新聞には追加公演て書いてありましたよ。(↓こことか)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000033-sanspo-ent
横浜と大阪だけであのセットは、もったいないなぁと
思ってたので、セットはあのままでしょう。
曲は新曲とかも入ってくるだろうし、変更はあるでしょうね。

2006.01.24 19:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

コンサート、決まったんですか!?
うれしいです★
えっと、ジャニーズネット見たんですけど、どこに載ってるんですか?分からないので教えてください☆
横浜、やること願ってます☆
これって、一般も申し込めるんですかねぇ・・・。

2006.01.24 19:31 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

追加なんですかぁぁ☆教えてくれてありがとう
ございます! もし横浜でやると決まっても
改めて申し込みとかはやらないですよね?

2006.01.24 21:12 URL | あや #- [ 編集 ]

本当だぁーありがとうございますっ
追加公演なんですねぇー…本当に楽しみっ新曲入ってますます良いコンサートになると良いですねぇー
グッズとかは変わるんですかねぇ?

2006.01.24 23:12 URL | ゆき #- [ 編集 ]

NEWSから5人も大学生が!!すごいですよねぇ~!他のジャニグループにはありませんよね。すごい嬉しいですね!学業と仕事の両立頑張って欲しいですね!
追加コン。遠くて行けないんですよね(泣)遠いし。もしかしたら追加コンで新曲聞けるかもしれませんね。WSチェックしなきゃ!ですね★

2006.01.25 08:22 URL | ヒロミ #- [ 編集 ]

>NAOMIさん
普通に「コンサート情報」の所に載ってますよ。
携帯サイトの方にも載ってます。
新春コンも一般はなかったので、無理かなぁ。
でも地方だったら一般発売あるかもしれないですね。

>あやさん
関東でのコンがないので、いくらなんでも
勝手に横浜に振り替えられたらキレます(笑)
改めて申し込みすると思うけど、まぁあの事務所は
信用できないですけどね(^^;)

>ゆきさん
グッズも変わらないと思うけど、新商品が増える可能性は
ありますね。KAT-TUNの時はパンフやウチワの文字などが
微妙~に変わっただけだったかなぁ。

>ヒロミさん
みんな勉強意欲があって、偉いですよね。
NEWSに影響されて、学生さん達はいっぱい勉強しましょー。
でも社会人には仕事意欲は別に沸いてこないんですよね、コレが(笑)

2006.01.25 12:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは。
また、遊びに来ました。
春コン、発表になりましたね~。
ハニーは関東住みなので、横浜の発表がありますように・・・・と祈るのみです。
GWは予定空けておきますので。
ジャニーさん。ここは一つよろしくお願いします。
と、いう感じですかね(笑)

2006.01.25 13:00 URL | ハニー #- [ 編集 ]

こんにちはー。
春コン出ましたねぇ。私も予算は無視して、おいしいものを食べたいという理由で、いろいろと行きたいなと思っておりますが。。

私も同じく、GWに再追加コンとかってなりそうでびびっています。。

2006.01.25 16:15 URL | ごっつ #- [ 編集 ]

こやまちわ(・∀・)
はじめまして(・∀・)
NEWSこんですねえ-
新潟におばあちゃん家が
あるんでいこうかな-と
思ってるんですけど
土日でいくのきついかな-って
来年は受験で学校はやすんでられないかな-
って思ってて;;
まあ横浜であることを期待してますねww
新しく申し込みになりますよね-??
地方公演ばっかなんでわたしは
そう思いこんでますよ え
そう思ってこのもやもやを…ww
ここのブログ見て色々参考にさせていただく
こともたくさんあります!!
これからもがんばってくださいね.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 ながながとすいませんでした…

2006.01.25 19:02 URL | さとみ #Dg/6wNbc [ 編集 ]

>ハニーさん
いや、マジでホントよろしくお願いしたいですね(笑)
やっぱり横浜アリーナが「ホーム」って感じなので、
なんだかんだ言って1番落ち着きます。

>ごっつさん
私もです!今からどこで何食べようかばっかり
考えてます(笑)ツアーは旅行をかねてるので。
仙台はまだ行ったコトないので、牛タンだけは
絶対食べてやろうと思ってます!

>さとみさん
こやまちわー。
新潟は初めての場所なので盛り上がりそうですけよね。
私もちょっと迷ってます。横浜に期待して遠征減らして
横浜なかったら悲しいので、早く発表して欲しいです(^^;)

2006.01.25 19:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちはぁ(^^)
春コン楽しみですねぇ!
この前の冬コンもう一回みたいと思ってたので、すごく嬉しいです。
だから本当に横浜でやってほしいですよね。
再追加公演、かなり期待してます。
もし横浜でやらなかったら、DVD化を祈るばかり・・・なんですが。DVDなりますかね。
今年の冬コンはほんとに感動したんで、
DVD絶対なってほしいと思ったんです。
変な事ばっか書いてすいません・・・。

2006.01.25 19:34 URL | くらら #- [ 編集 ]

そうなんですかぁー?グッズが変わんないってことは、お金かかんないから良いけど…でもやっぱ新しいの欲しいえすよねぇ…私、冬コンではパンフとうちわが売り切れで買えなかったんです……涙だからパンフ変わんないでくれると良いかもとか思ってるんですけど…何かどっちもどっちって感じです!!笑いっそのこと、冬コンのパンフと春コンのパンフを両方売って欲しい感じデス☆★

2006.01.25 20:51 URL | ゆき #- [ 編集 ]

こんばんは☆ミ
さっきJnetを見た所・・・
春コンの日程が変更になっていて・・・
4公演減ってました???
こんな事もあるんですね???
あ~横浜たのんます
親子三人凹んだままの毎日です(T_T)


2006.01.25 22:44 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

はじめまして。今回が初☆の投稿です㊤㊤今回の魂ゎ複雑ですょねぇ…冬魂としての全国ツアーだし…春流さんの予想??4月15、16ゎないんぢゃないでしょうか??あるとしたら一緒に発表だと思うので…《汗横アリやってほしいですね!!

2006.01.26 00:04 URL | えり #epbzhoMY [ 編集 ]

春流さん、こやまちゎ♪
春コン結構てかかなりショックっっ!!です。。。。あたりまえのようにあると思ってたので。。。。ェーン(;□;)横アリきぼんぬです!!
しかもチケ値上げっ!?て感じですよね!!横アリ決まるまで予定ゎあけときますっ笑
てごりんと草野とシゲちゃんがみんな大学決まったということでますます私もやる気がでてきまして笑;私も頑張ろうと思いました!!

2006.01.26 00:17 URL | 奈々 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.26 09:46 | # [ 編集 ]

>くららさん
追加公演という形は微妙だなぁと思ったのですが、
またあのソロが見れるというのは、魅力ですよね。
バカ王子・・・LOVE(笑)
DVDはたぶん大丈夫!…でしょう。

>ゆきさん
今回は売り切れのグッズが多かったので、
同じの売った方が良さそうですね。
遠征でお金かかるので、グッズ代おさえられるし(笑)
新しいグッズが1種類増えるとかだったら嬉しいな。

>ふぁんさん
そうなんですよねぇ。あまりに不自然で疑問が
多いです…。普通ありえないですよねぇ。
追加分を間違えて先に発表しちゃったのかなぁと
思ってますけど。

>えりさん
カレンダー見たら、今年のゴールデンウィークが
5連休だったので、最初の2日間が大阪で残りの3日間が
横浜っていうのが、1番可能性高いかなぁと思ってます。
何故か公演数減ってるし、グダグダなので、
予想とか無理ですね、もう(^^;)

>奈々さん
こやまちわー。
同じ公演内容なのに値上げするなよって感じですよね(笑)
あれだけ「春に会いましょう!」って言ってたので、
横浜と大阪も普通にやると思うんですけどねぇ。

2006.01.26 10:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
再追加公演・・・・・やってくれないと困る!!
小出しにされて、じらされて・・・・。
いいように操られている感が・・・・・(笑)
でも、あの楽しかった新春コンを、全国のNEWSファンに見てもらえるのかと思うと、うれしい限りですね☆
オーラスは横アリで。
期待の意味を込めて、GWの予定は空白です(笑)

2006.01.26 12:33 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>ハニーさん
ゴールデンウィークは普通に仕事ですが、
有給取る準備はいつでも出来てます!(笑)

2006.01.26 12:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS春コンの日程が変更になったので、
以下春コンの話題は下記でお願いします!
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-516.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2006.01.26 12:42 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/515-494efd49

記事のtopへ

| ホーム |
