ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
Jnetを見たら、思いっきり公演が削られてる…。
薄いグレー字で表記してある所が今回なくなった公演分。


●申し込み期限:2月10日(金)消印有効
●会員チケット代金 1枚:6,000円(1公演4枚まで)

名古屋レインボーホール
3/25(土)13:30/17:30
3/26(日)12:00/16:00

マリンメッセ福岡
3/28(火)17:30
3/29(水)13:30/17:30

北海道立総合体育センター
4/8(土)17:00
4/9(日)12:00/16:00

新潟コンベンションセンター
4/22(土)17:00
4/23(日)12:00/16:00

宮城県総合体育館
4/29(土・祝)17:00
4/30(日)12:00/16:00

※詳しくはJnet参照。


つまり名古屋以外は、全て1日目の公演が削られて
1日になったというコトですね。

「※公演スケジュールは変更される場合があります。」

って書いてはあるものの、24日に発表して25日に変更って
普通ありえないよね。追加などで増えるケースはあっても、
減らされるケースは今まで見たコトないなぁ。


考えられるケースとしては、

1・急遽土曜日に仕事が入った
2・やっぱ3公演も無理かなぁと思って減らしてみた
3・追加公演分で押さえてたものを間違って先に発表した

1の場合:1日の間に発表済みの公演を削ってまで
しなければならない仕事が急に入ってくるもんなのか?
ちょっと考えにくい…。

2の場合:私も日程見て地方で3公演は多いんでない?
ちゃんと埋まるのか?と心配はしたけど、
これじゃ、あまりにも計画性がなさすぎ。

3の場合:このケースが1番ありうるけど、
でも新聞発表でも16公演て書いてあったしなぁ。
微妙なところだけども。それにアホすぎる…。


ま、ありえないコトが色々起こるのが
ジャニーズなんだけどね。


他の公演でも色々ゴタゴタがあるみたいだし。

「SHOCK」の翼の代役(足のケガ)が亮ちゃんなのは、
まだ納得はできるけど、「滝沢演舞城」なんて発表後に
急遽、村上→横山に変更になったしね。

なんでそんなに自由なの?

FC・情報局の発売時には出演発表なし。
その後、村上・大倉・薮・光の出演も追加発表。
急いで一般発売でチケットを買い求めたヒナファンの立場は?

コレがバックのJr.の子とかだったら、まだ「練習生扱い」
だから仕方がないかなとは思うけど。一応CDデビューもして、
メインの番組も持ってるヒナだよ?
ヨコファンも大慌てだろうしね。

誠に御愁傷様です。


話をNEWSに戻しましょう。

今回消された公演は「追加公演分」として、
予定に入れておいた方がいいのか、否か。ここが問題だね。

組み込まれてない大阪・横浜公演のコトもあるし。
非常に予定がたてにくい!

私としては、大阪・横浜公演を想定して、
遠征は日曜日の日帰りのみにしようと思っていた所なので、
大きな影響はないんだけどね。

悩んでた新潟公演1日目がなくなったので、
(2日目は滝沢演舞城なので行けない)
ちょうど良かったかも。

もうすでに飛行機や新幹線の時間は決定(笑)
仙台で牛タン食べようとか、北海道でラーメン食べようとか
そんなコトばっかり考えてます。私の場合、旅行兼ねてるんで。

なんか美味しいお店があったら、教えてくださ~い!
>札幌・仙台・名古屋の方


ちなみに今年のゴールデンウィークは、カレンダー上
5/3・4・5・6・7と5連休なので、
3・4日が大阪、(5)・6・7日が横浜と予想。
セットの移動などで1日かかるのかわかんないから5日は保留。

あ、私の勝手な予想なので、なくてもクレームは
受け付けません(笑)私は上記で想定した上で
遠征日程組みます。

現在までで8公演か。
これに5日分(×2公演)追加があるとしたら・・・

18公演、、、6000円×18=108,000円(+遠征費)


そんな金ね~~~!!!

春流サンお久しぶりです!!!オ、覚えていてくれてますか・・・???汗
やっかし春コン日程削られてましたよねェ!!!
びっくりですッ!!!
慌てて新幹線の予約しなくて良かったぁ・・・笑

春流サン・・・恐ろしい金額ですね・・・笑

2006.01.26 14:45 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>祥子さん
おひさです~!
もう気の早い人はホテルとか新幹線とか予約してるよねぇ。なんつー不手際だ。
金額を計算してみて、やっぱどっか削ろうかなぁと
早くも弱気な私です(笑)

2006.01.26 14:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さんも大変ですね;;;
私は全公演参戦とか無理です・・・。
横浜、やるとうれしいですね☆
部活と重なったらどうしよう・・・。

2006.01.26 17:02 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

>NAOMIさん
ま、結構楽しんでるんですけどね。
もう名古屋のホテル予約しちゃいそうな勢いです(笑)
次は仙台っと…。(←仕事してない)

2006.01.26 17:07 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ほんとに今回の魂ゎよくわかりませんね㊦㊦横浜、大阪がある。と思っていたからお年玉を残しておいたのに…ゴールデンウィークにないなら、せめて今年の新春魂と亮魂のDVDを…って感じです!!今回の追加ゎ予想不可ですね(¥△¥;)ジャニーさんのやりたい事がよくわかりません…《汗

2006.01.26 19:27 URL | えり #RSx9Hk0E [ 編集 ]

こんにちは。シンガポル人です。お質問があります。
ファンークラブのメーバじゃなくてもNEWSノコンサートのチケットを買う出来ますか。今海外に住んでいます。でも、3月日本へ行きます。あの時、出来れば、NEWSのコンサートへ行きたいです。
チケットを買う方法をおしえてください。
本当にありがとう。

2006.01.26 23:49 URL | Lyn #- [ 編集 ]

>えりさん
お年玉…けなげで泣けます。
ボーナスを早々使い切ってしまった私とは大違いです(^^;)
その計画性を見習いたいものです(笑)

2006.01.27 00:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>Lynさん
シンガポールから日本にいらっしゃるんですか?!
現在の所、ファンクラブ会員用にしかチケットは
販売されていませんが、今後一般発売があるかも
知れません。会場にもよりますが、名古屋以外の
会場は、一般発売の可能性もあると思います。

2006.01.27 00:16 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そうですか・・・名古屋は一般発売なさそうなんですね(T_T)
名古屋メシといえば色々有名なものがありますが、手軽に食べられてお勧めなのは手羽先ですね。私は「山ちゃん」によく行きます♪
あとは辛いものが大丈夫だったら、台湾ラーメンの「味仙」とか・・・

2006.01.27 00:45 URL | わかこ #- [ 編集 ]

>わかこさん
今回、関東と関西が発表されてないので、
みんな名古屋に集結しちゃいそうですよね。

手羽先・きしめん・味噌カツ…
名古屋は美味しいものいっぱいありそうですよね。
どれも食べたコトないので楽しみにしてます♪
「山ちゃん」調べてみたんですけど、「幻の手羽先」
ってヤツですかね?行きます!絶対行きます!(笑)

2006.01.27 10:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私も名古屋行きたいんですけど....orz
名古屋に全国のファンが集まりそうで怖いです(笑)それにしても名古屋以外の公演が削られたのっていったいなんででしょうね?

名古屋名物といったら、やっぱりひつまぶしでしょう!!!「蓬莱軒(ほうらいけん)」ここおいしいです。ほんとおすすめです(笑)

2006.01.27 19:09 URL | かおる #- [ 編集 ]

>かおるさん
名古屋はちょうど東京と大阪の間だから、行きやすいですよねぇ。
どうなるんだろ、ホント。
おぉ~、ひつまぶしがあったか!名古屋はホントうまそうなもんの
宝庫ですね。食べきれるかなぁ(笑)

2006.01.27 19:23 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.27 20:30 | # [ 編集 ]

はじめまして。私、札幌在住なんですけど、札幌のおいしい店教えて下さいということでしたので、教えに来ました!
ラーメンですと、大通りの時計台横の「味の時計台 本店」がマジお勧めです♪どうぞ行ってみては?
あとは、えびかに合戦というところです。ここは、結構観光客が満足して帰っていくところですょ。私なりにお勧めします。
ちょっと長くなりましたが、よかったらこれを参考に、良いご観光&NEWSツアーを!
P.S 私も札幌でやるNEWSコン行きます!

2006.01.27 21:15 URL | たかこ #- [ 編集 ]

>たかこさん
続々情報ありがとうございます!
「味の時計台」は以前行ったコトあります♪
「えびかに合戦」は海鮮料理の店ですかね。
メモしときま~す。

2006.01.28 14:35 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめましてです。
質問なんですけど、今からファンクラブに入会して、コンサートのチケットとることってできますか?
妹を連れて行ってあげたいんですけど・・・
間に合いませんよね・・・。

2006.01.30 11:48 URL | ca #- [ 編集 ]

>caさん
申し込みの案内が今日明日中にも届く予定なので、
これからの入会では間に合わないかと…。
でも、申し込みの状況によっては特別受付・一般発売
などの可能性もあるので、絶対無理というコトではありません。
特に北海道・福岡などは、発売の可能性が高いです。

2006.01.30 12:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん、レスありがとうございました!!
やっぱり難しいですよね。
少しの可能性にかけてみたいと思います笑

2006.01.30 18:40 URL | ca #- [ 編集 ]

>caさん
KAT-TUNのコンが発表になり、KAT-TUNファンとJr.ファンが
流れると思うので、NEWSコンは取りやすくなったと思いますよ!

2006.01.30 19:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/516-132bd768

記事のtopへ

| ホーム |
