ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
山下智久がサギ師役 初連ドラ単独主演 4月スタートTBS系「クロサギ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000008-sph-ent

NEWSの山下智久が4月スタートのTBS系「クロサギ」(放送日未定)で、
連続ドラマ単独初主演が決定!売り上げ100万部を超える同名人気コミックが
原作で、詐欺師を騙す詐欺師という複雑な主人公・黒崎を演じる。


早速昼休みに買ってきちゃった(笑)
kurosagi.jpg

善良な市民からお金を騙しとるのが「シロサギ」
心と体を奪うのが「アカサギ」
そしてそれらの詐欺師を騙すのが「クロサギ」

Pちゃん演じる詐欺師・黒崎は、シロサギに騙され
一家心中に追い込まれた家族の生き残りで、
復讐の為にクロサギになる。

「騙されたら、騙しかえせ!」がモットーで、
心に傷を持つも、基本的には明るい普通の若者。
いざ詐欺師の顔の時は、様々な扮装と話術とテクニックで、
詐欺師を手玉にとるキレ者。

詐欺師に騙された人々から金を奪い返す為に詐欺をするという、
イイヤツなんだか、悪いヤツなんだかわかならい男。


まだ1巻の1話分しか読んでないけど、
ざっと読んだ感じはこんな所。
面白かったので、早く続きを読みたい!!!

今後は、検事志望の大学生・氷柱(つらら)との
禁断の恋も描かれる模様。さて、相手役は一体だれに!?


現在の髪型は、黒崎をイメージしたのかな?
黒髪Pの方が好きだし、なかなか主人公のイメージにも合ってて、
いいのではないでしょうか。見た目的には別に似てないけどね。

毎週注目になりそうなのがコスプレ!
相手を騙す為に銀行マンやチンピラなどに扮装予定だとか。

「ハードゲイまでならなれます(笑)」

って言ってるけど、じゃハードゲイより上って何やねん(笑)
あれ以上の扮装は、なかなかないと思うけども。


放送がスタートする時には、主人公と同じ21歳。
3月から収録とのコトで、また春コンと重なってしまうけど、
ま、Pちゃんなら大丈夫でしょう。

4期連続でNEWS出演ドラマが観られるなんて、
なんて幸せなんだぁ。

ドラマの収録とかぶるから、公演削られたのかなぁ。
ドラマの出演なんて随分前から決まってるだろうし、
それでも不可解だけど。

とりあえず「主題歌」および「挿入歌」
NEWSでよろしくお願いしますね!!!(今度こそ)

映画「ワンピース」の主題歌と
ドラマ「クロサギ」の主題歌と
ドラマ「クロサギ」の挿入歌がPソロで、

3月下旬CDリリースで、ちょうどいいじゃん!

ワンピのは明るく元気なエスニック調で、
クロサギは「Devil or Angel」みたいな妖艶な感じで。


よし、決まりっ!(超勝手)

春流様、お久しぶりです~
続々と朗報続きでおめでたいですね♪
「NEWS幻の名曲」のCD化希望
でも謙虚にC/Wで(笑)
次の朗報は何だ?と勝手にワクワクしてます

2006.01.26 15:27 URL | ゆう #- [ 編集 ]

>ゆうさん
新曲に春コンにドラマに…
ホントGOOD NEWS続きで嬉しい限りですね。
最大の朗報はやっぱりアレでしょう。
早く帰ってこーーーい!

2006.01.26 15:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

マヂっすヵぁ?!Pサマすごぃですねぇ~^^;
ホントですね。早く戻ってくるよう毎日祈ってる受験生のヒロです。。。。
草野クンもドラマでないかなぁ~

2006.01.26 16:16 URL | ヒロ #- [ 編集 ]

>ヒロさん
草野は4月は新学期ですからねぇ。
7月以降に大いに期待してます!
アメフトやってる場合じゃないぞー(笑)

2006.01.26 16:18 URL | 春流 #- [ 編集 ]

おぉぉ!!!山下くん、すごいじゃないですか!!!
私もかなり楽しみです㊤㊤

2006.01.26 17:06 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

>NAOMIさん
なんかすごい面白そうですよ!
どんな風にドラマ化されるのか楽しみです♪

2006.01.26 17:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

Pチャン、すごいよね~☆
でも・・・・・NEWS担になってから、ずっとドラマが続いているので、残業拒否しまくり(笑)
やっぱ、HDDレコーダー買うしかないか・・・。
新曲が発売になったら、テレビでまくりだしね。
深夜まで網羅したら、体が追いつかないもん(汗)
ジャニファンって、そこがツライ・・・・。
でもでも、ドラマは楽しみだな♪

2006.01.26 18:12 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>ハニ-さん
私は毎日100%残業が当たり前なので、
もっぱらHDDレコーダーに頼りまくりです。
でも頼りすぎて、録画番組がたまりまくって
常に残量が気になってます(笑)

2006.01.26 18:16 URL | 春流 #- [ 編集 ]

Pちゃんファンとしては嬉しい限りです
毎週、色々なPちゃんが見れるなんて・・・
ハードゲイ姿も見てみたい(笑)
原作を速攻で買いに行く春流さんもスゴイ
尊敬です♪
朗報が続き何よりです!
この後も朗報が沢山あるとイイですね!
早く「お帰り~」って叫びたいし(^^)v

2006.01.26 19:13 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

上位ランキングおめでとうございます!敬意を表したいと思います。私も最近ブログを立ち上げたのですが130位あたりをうろうろするばかりです。情報交換などもしたいので、ぜひ私のブログにも一度足をお運びください!そしてよかったら、リンクも貼らせていただければ大変光栄です!情報交換などもしたいので是非お立ち寄りくださいますようお願いいたしますです!

2006.01.26 23:22 URL | 名前は入力してね #yTNkJc7A [ 編集 ]

>ふぁんさん
ハードゲイ姿で騙される詐欺師というのが
全く想像つきませんね(笑)
Pちゃんなら何でも着こなしてしまそうです。

2006.01.27 00:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん。速攻のコメレスありがとう☆
来週、ヨ○バシに行ってみようと思います。
HDDレコーダー、欲しい(笑)
ハニーはNEWS担歴が、まだ数ヶ月なので、
昔の出演番組とか知らないんです・・・・
何回も見たいし、画像がよれたら困るし(笑)
購入に向けて、大検討!!!!!
なので、遠征は・・・・・微妙です(汗)

2006.01.27 12:40 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>ハニ-さん
でもDVDにダビングした後に、何故か読み込み不能に
なったりするので、怖くてなかなかHDDから消せません(笑)
テープだと切れてもセロハンテープでつなげたら、
見れたらしますからね。その辺はアナログもいいなと
思います。でも快適さから考えてHDDレコーダーは
もう手放せないっすねぇ。

2006.01.27 12:52 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん、やっぱりすごいですね。
このぐらいにはやく分析してくれて本当に助かります。(笑)
韓国でもその漫画は翻訳されて出版されたみたいなので、私もぜひチェックしてみます。
いつもありがとうございます。

2006.01.27 19:53 URL | cool #- [ 編集 ]

>coolさん
韓国でも発売されてるんですねぇ。
日本でも売れてる漫画らしいのですが、
全く知りませんでした(^^;)
今ちょっとずつ読んでますが、
ホントに面白いですー。

2006.01.28 14:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

“クロサギ”面白いですよ~!!!!!!
あたし大好きですこのマンガ!!
一見、人の良さそうな青年が弱い立場の消費者の人達を騙すシロサギを手玉に取る策略家!!
ドラゴン桜といいクロサギといい山下君は知恵のつくドラマに出てますね~。
あきらみたいに山下君の新しい顔が見られますね!!!!

2006.01.29 19:27 URL | みこ #- [ 編集 ]

Pチャンのコスプレ!!!!
マジ楽しみvVV
あぁ~~VVV
4月が待ち遠しいwW
カナリ演技上手いから!!!
どんな役柄もできちゃってさすが!ってかんじV
私が知ってる限りでは
*少年たち
*熱血恋愛道
*怖い日曜日
*っポイ!
*危険な関係
*池袋ウエストゲートパーク
*史上最悪のデート
*オールスター忠臣蔵まつり
*カバチタレ!
*少年は鳥になった
*ロング・ラブレター~漂流教室~
*ランチの女王
*劇団演技者。
*Stand Up!
*ぶどうの木~里親と子供たちの愛の物語~
*それは、突然、嵐のように・・・
*ドラゴン桜
*野ブタ。をプロデュース
などなどっ!!
そういえば今日「ぶどうの木(再)」見ました??
私は、もちっ☆見ました!!!!

2006.02.26 18:58 URL | PらぶvV #- [ 編集 ]

ぶどうの木は見てなかったので、
再放送してくれて嬉しいです。
録画したので、今度じっくり見ます!

2006.02.26 22:52 URL | 春流 #- [ 編集 ]

毎週録画して、見ています山P凄くかっこいいです。応援しています

2006.04.26 19:58 URL | 山下大好き #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.03 11:40 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/517-f097299b

記事のtopへ

| ホーム |
