ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●「YOU ~world is yours」(手越)

衣装:白の上下、白のフワフワロングマフラー
CD未収録(2005/12/18「少年倶楽部」披露)
YOU 大切な YOU 君だけの 未来が待つ

何回聴いても、鳥肌立つね、テゴの歌声は。
うっとりと聴き惚れてしまいますわ。

でも、いっつも歌詞間違ってるんだよなぁ(笑)
なのに、毎回テゴの歌は歌詞がモニターに出るという。
出なかったらバレないのに。

なんか歌いっぷりが、郷ひろみを連想させるなと
思ってるのは私だけ?バラードの曲調とかも。

テゴの歌の上手さが発揮されるのは、バラードだとは思うけど、
マッス-とのコンビ曲も含め、全部バラードなので、
そろそろ別のジャンルにも挑戦して欲しいな。

Jwebのてご日記を読む限り、
ソロは新曲を考えてるみたいなので、
次はラテン系でお願いします。

♪ア チチ ア チ~♪

結構似合いそうだよね?(笑)
でもギター練習してるから、やっぱり弾き語り系かなぁ。



●「暁-AKATSUKI-」(増田)

衣装:赤のノースリのハッピ?、黒パンツ、金帯
未発表曲
幾重に重ねゆく想いよ あなたへと届くように

SUMMARYを彷佛させる太鼓プレイ。
本人いわく「太鼓萌え~」だそうだけど、
見てる方もかなり萌え~だよ、マッスー。
顔はかなりグチャグチャになってるけど(笑)

太鼓自体に全く興味はないけど、「男の子は太鼓を叩くと
2割増カッコ良く見える」←私の中の方程式
マッスーと太鼓の組み合わせがやたら似合うし。

曲調はなんか、エイトが歌いそうなイメージ。
あくまでイメージ。すばるがこぶしきかせて
歌ってる姿がすごい想像できる。

次のシゲソロの間奏で再登場し、
エレキギターと太鼓のコラボ!
ここはかなり見どころあったね。

マッスー+太鼓+二の腕+汗=最強!

新しい方程式です。



●「HAPPY MUSIC」(加藤)

衣装:黒スーツ、白いフリルシャツ、頭に革製の黒の王冠
未発表曲
Baby listen 2 the HAPPY MUSIC foever living in your heart
曲調はポップなパンクロックって感じで、
歌詞は半分ぐらい英語だけど、全体的に可愛い雰囲気の曲。

前回同様、亮ちゃんと間違われてるシゲって一体…。
亮ちゃんは絶対、頭に王冠乗せたりしないと思うけどなぁ。

やっぱりラップよりはロックなシゲの方が似合うと思うわ。
ラップには、ダンスがつきものなので、どうしてもね、
違和感あるしね(笑)

ま、引き続き自分探しの旅、頑張ってください。
陰ながら見守っております。


初めてこの衣装を見た時の衝撃はすごかったけど、
段々見慣れてくると可愛く思えてくるから不思議。
シゲが登場すると、50%以上の人は明らかに笑ってるからね。
コンでこんな空気が作れるってすごいよ。

パッと見て一瞬にして私の中ではもう「バカ王子」
だったんだけど、コレがまさにシゲのコンセプト通り
だったとはなぁ。やられたよ。完敗だよ。
笑われるコトも想定内とは、さすがシゲ、懐が深い!

コンが終わった今、無性に恋しいんだよね。バカ王子(笑)
なんだろ、このジワッジワくるモノは。たぶん見てる時より
今がピークだと思う。(おっそ)

10回見て、10回目に初めて「可愛い~」って声が思わず漏れた。
絶対絶対DVD化希望!そして私はジャニショに王子の写真探しに行く!

でもいつジャニショ行っても、バカ王子写真は売り切れらしい。
バカ王子大ブレイク(笑)

あぁ、もう王子に会えないだなんて…。
と嘆いていたら、追加コン決定というコトで、
シゲはソロ絶対変えないように!

是非地方のファンにもお披露目してあげてください。

シゲソロに関しては、MCでも散々いじられてるので、
そちらの方もご参考に。



●「SHE'S ALL MIME」(草野)

衣装:紫ジャケット、黒パンツ、白シャツ、黒タイ
未発表曲(2006/1/8「少年倶楽部」披露)
Woo Babe 朝までGoin'goin' crazy

基本的にどんな曲も歌いこなしてしまう草野だけど、
ソロでは完全に路線を築き上げたね。

洋楽テイストとでもいいましょうか。
洋楽には詳しくないので、誰っぽいとか、
どんな曲っぽいとかの例えは出来ないんだけど。

日頃、大した名前は出てこないけど、
歌とダンスにおいては、実は草野が1番好きなんです。

でも、草野ファンじゃないっていうね(笑)
じゃ、何を基準に選んでるんだって気もするけど、
私の場合8割方キャラで選んでるんで(残り2割は見た目)。

だから草野ソロが1番邪念なく堪能してる感じがする。

気になるのはバック宙がいつも危うい所(笑)
演出?それとも限界?

ま、たまに失敗してるから後者だな、きっと。

少年から大人の階段を昇ってる途中の爽やかなSEXYさに
今後も期待。たまにはバラードとかどうよ?

異様な盛り上がりを見せた「大阪ポポフー祭り」レポも
お楽しみに。



●「ロメオ」(小山・錦戸)

衣装:小山→赤シャツ、黒パンツ、錦戸→青シャツ、黒パンツ
未発表曲
この愛に生きる僕はロメオ 許されない運命(さだめ)に

なんなの、この組み合わせ!私の大好きなお兄ちゃんコンビー!
初日がちょうど慶ちゃんが登場するサブステの前だったんだけど、
「相手誰?」と反対側を見て、亮ちゃんがいた時のあの衝撃。

マジかよ~~~!超ヤバイ!(大興奮)

慶ちゃんが「今回はソロがない」「誰かとペアで歌う」と言ってて、
「え~~~~!そんなのヤダ~!」とブーたれてたんだけど、
まさか相手が亮ちゃんとは考えもしなかった。
「シゲだったらどうしよう…」とは思ってたけど(笑)

テロテロの素材のシャツと黒いパンツ。
慶ちゃんのシャツが赤、亮ちゃんのシャツが青。

曲調は「ビロードの闇」っぽい雰囲気。
(メロディーは別に似てないけど雰囲気がね。)

もうね、激しく踊るKinKi Kidsって感じ。
光ちゃんゴメンね。(←何故か光ちゃんにだけ謝る)
(※キンキのイメージカラーは、赤→光一、青→剛)


歌詞には「romeo」「juliet」という言葉が出てくるので、
ロミオとジュリエットのように、許されない恋人達の歌。

慶ちゃん赤だし、衣装も巻きスカート風だったので、
まさか慶ちゃんがジュリエット?と思ったけど、
タイトルが「ロメオ」だったので、2人ともロメオで
良かった(笑)


黒髪でエキセントリックな顔立ちの亮ちゃん。
茶髪でもろアジアンテイストの慶ちゃん。

力強いハスキーボイスの亮ちゃん。
柔らかいソフトボイスの慶ちゃん。

歌もダンスも性格も見た目も正反対な2人だけど、
そのコントラストが実に絶妙なんだよね。


亮ちゃん見てから慶ちゃん見ると「薄っ!」
慶ちゃん見てから亮ちゃん見ると「濃っ!」


とにかく2人の甘い歌声とSEXYなダンスにメロメロでした。
ロメオにメロメロ「ロメメロ」!

ま、亮ちゃんのコトはあんまり見てなかったんだけどね(笑)

慶亮コンビに喜んでいた私だったけど、
5回目ぐらい見た後に、「あれ?ホントにコレで良かったの?」
とふと疑問に思った。

2人は左右のサブステに分かれて歌っているので、
どっちかを見てると、必ずどっちか見れない!
近くに亮ちゃんがいようが、常に慶ちゃんを
双眼鏡でガン見していた私。

2人が並んで歌うのは、最後のサビでセンターステージに
揃った時のみ。従って亮ちゃんのソロを全然堪能できていない!
というコトに遅ればせながら気づいた(笑)

もったいないので、やっぱり次は別々でお願いします。


1つすごい残念だったのが、最後のポーズ。
初日では、見つめあって、向かい合っていた2人なのに、
翌日からは背中合わせになってた(笑)

顔もすごい近かったし、2人ともちょっと笑っちゃってたからね。
恥ずかしいから、背中合わせにしたんだろうけど。

照れながら見つめあうロメオ達、復活希望!



●「Let Me」(山下)

衣装:黒上下(ノースリ)、ロシア風帽子
未発表曲(2006/2月「少年倶楽部」披露予定)

野ブタで多忙を極めていたPちゃんが、このような難解なソロに
挑戦するとは正直ビックリした。歌もダンスも修得するのに
時間がかかりそうだったもん。

最初はメインステージで、DJとして登場するんだけど、
是非「アレ」やって欲しかったなぁ。

♪愛と 勇気だけが 友達さ~♪ (野ブタ。の1シーンより)


曲の方は、ちょっと、いやかなりエロイ歌詞で、
「君の中に入りたい~」とか、サビ以外はラップで
よく聞き取れないんだよね。

ダンスもかなりハードで、SEXYで、ピンクのスポットライトを
浴びて、腰を振る姿は仁(赤西)かと思ったよ。

今月1/15放送の少クラで「LOVExxxx」歌ってたけど、
(ちなみに元歌はキンキ堂本剛)あんな感じで、
まさにエロカッコイイPちゃんが堪能できます。

指輪みたいにせつない歌を歌い上げるのもいいけど、
やっぱり激しく踊ってるPちゃんの方が好きです、私は。

「Let Me」は、来月の少クラで放送されるのでお楽しみに。



※記憶を引き出しやすいように、サビの頭の部分の歌詞を
さわりだけ掲載していますが、歌詞全文はわかりませんので、
質問はご遠慮ください。また知ってる場合もコメント欄などに
書き込みをしないよう、お願いします。

スポンサーサイト

私も【ロメオ】大好きですっっ☆
かなり良い曲デスよね㊤㊤
小山クンと錦戸クンのコラボ?も最高です♪

1月4日~のMCレポ、ありますか???
あったとしたら、楽しみに待ってますね♪

2006.01.27 19:54 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

こんばんは。
私、慶ちゃんと亮ちゃんの曲好きです。
たしかにビロードの雰囲気ありますね。
でも、衣装は滝翼っぽい感じもしました。
草野クンのソロもかっこいいですよねぇ。
バク宙は毎回友達と『あぶなっ』とか
『ふぅ』とか言いながら見守ってました。
マッスーとテゴに関しては久々に
溺愛復活!!って感じで。
何してもかわいいって言って
友達に軽くキレられました。
追加コン楽しみです。
横アリと大阪ないのが残念ですが。
追加で発表されるのを期待しつつ…

2006.01.28 01:37 URL | Ryo #hYwBS8p2 [ 編集 ]

シゲ ドラマ決定ですよ!

2006.01.28 04:27 URL | ななしさん #- [ 編集 ]

しげが4月からのフジのドラマ決定ですね!ここ最近ゎ嬉しいNEWSばっかりで㊤㊤5月のゴ-ルデンウィ-クゎ横アリあいてましたね!!まだ予定がなかったです!NEWSの文字でうまってくれれば…

2006.01.28 13:51 URL | えり #- [ 編集 ]

>NAOMIさん
慶亮デュオは春コンでも見られるかは微妙な所ですねぇ。
もう1回みたいなぁ。1/4からのレポも順次書く予定ですが、
次から次と色んなニュースが飛び込んできて進みません(^^;)

>Ryoさん
ロメオを歌おうとすると、何故かビロードになっちゃうん
ですよね(笑)曲も衣装も組み合わせも全部好きです♪
草野のバック宙にハラハラしてるのは、
私だけじゃなかったか(笑)

2006.01.28 14:32 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ロメオォォォー
何か思い出しちゃってすごいかっこいいんですけど…笑私も本当に慶ちゃんしか見てないので、全然亮ちゃんの記憶がないデス…でもあの②人のソロ?は本当に最高でしたっ!!春コンんおソロも本当に楽しみですぅ~でもシゲのソロは私も変えないままが良いです☆★

2006.01.28 17:08 URL | ゆき #- [ 編集 ]

シゲの笑いの雰囲気はいいですよね笑(っ´∀`)っ
HAPPY MUSICのバカ王子は私はもう
見た瞬間から『可愛い~~~』って叫びまくり
だしたけどね笑
確かにラップのシゲよりもアップテンポのロックのが私も好きですよ!!
あんまりシゲには踊って欲しくないんで笑

私もロメオの時は双眼鏡でどっちを見ていいのか迷いましたね笑

2006.01.28 17:33 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

草野君の「SHE‘S ALL MIND」は、
草野君の好きだといってた、
ジェスティン テンバレックの曲に、
どことなく似てるんですよ!!
私も、ジェスティン好きですし、草野君も
好きなんで、「SHE‘S ALL MIND」
大好きです!!(笑)
春コンでも、歌って欲しいですね!!

2006.01.28 18:37 URL | ミカ #- [ 編集 ]

HAPPY MUSIC はっきり言って 1回でやられました。 かわいい♪ おまけにすぐ近くをトロッコに乗って通ったので間近でみたら もっとかわいかったよ。 長女は 慶ちゃんに 萌え~~
次女と私は シゲにはまって帰ってきました。

春コンもあるし、名古屋は近いので絶対いきます。

2006.01.29 00:02 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

>ななしさん、えりさん
シゲドラマかなり楽しみですねぇ。
どんな役柄なのか早く知りたいです!
以下、シゲドラマの話題はコチラでお願いします↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-519.html

2006.01.30 01:20 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>ゆきさん
最初から並んで歌っててくれれば、
2人とも堪能できたんですけどねぇ。
春コンでは変えても変えなくても
とりあえず、どっちでも楽しみです!

>σ(あ´∀`き) さん
私は最初からずっと爆笑してたんですけどね(笑)
後になって笑ってる場合じゃなかったと
少しだけ反省しています(笑)

>ミカさん
日頃からジャスティンとかアッシャー好きって
言ってますもんね。影響受けてるのかなぁと
なんとなく思ってました。

>makさん
なんか今回でシゲファン一気に増えた予感。
私はずっと「シゲ、笑いのセンスあるなぁ」目線で
見てたんですが、世間的には「かわいい」だったのかと
今、気付きました(笑)

2006.01.30 01:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/518-43f2919b

記事のtopへ

| ホーム |
