ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWS加藤 青学大法学部に合格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060128-00000022-spn-ent

NEWSの加藤成亮が、青山学院大学法学部法学科に合格し、
27日に合格通知書を受け取った。中等部から青学の加藤は、
学内推薦で第一志望である難関の法学部に合格。

また、SMAP稲垣吾郎主演4月スタートのフジテレビ系ドラマ
「ブスの瞳に恋してる」で、ヒロインを慕う後輩役での出演が決定。
連続ドラマの出演は、TBS「3年B組金八先生」以来となる。


来ました、ついに大トリ・シゲの合格発表!!!
法学部とはさすが!ドラマ出演もオメ!

これからドリボ&疾走観に行くので、続きはまた後で。
新聞買ってこよう~っと。

にしても、BIGニュース続きで、コンレポが進まないなぁ。。。

大トリ来ましたね!ホントめっちゃ嬉しいです。
それにドラマ出演決定と同時に大NEWSとなりました!!私は最近シゲも気になってる1人なのでかなり嬉しいです!
ホントに素晴らしい!!私にとって今日1日HAPPYな日になっちゃいました★

2006.01.28 15:06 URL | ヒロミ #- [ 編集 ]

シゲクンすごい!!!
大学合格&ドラマ出演も決定・・・・。☆
NEWSは大学生が多いですねvv

2006.01.28 17:11 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

お久しぶりですww
毎日見てはいたんですケドなかなか忙しくて・・。

やったぁぁあwwMyダーリン笑シゲがついに!!!ついに!!ドラマ決定と!!!
法学部は前から雑誌とかでも言ってたから予感はしていたんですケドねww
ドラマはとうとう着たかぁ!!て感じですね笑

ほんとにうれしいです!!
疾走私も見ましたよ!!見た後無言になりましたけど笑

2006.01.28 17:28 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

シゲおめでとう!!
法学部とは、まぢスゴイ☆☆
こういうNEWSは受験生の励みになりますよ!

受験で見に行けないので・・・
疾走の感想ぜひ②お願いします。

2006.01.28 19:43 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

こやまちゎ(^^)
しげちゃんおめでとっ!!ですね♪今クールゎ慶ちゃんとてごとマッスーで4月からゎ山ピーとしげちゃんですね!!これで4月からもたのしみが続きますっ!!やったぁぁ(*>□<*)
この役ゎ社会人なんですかね?学生かな?でもしげちゃんだったら社会人でもいけそうですよね♪♪本当に楽しみです!!

2006.01.28 22:40 URL | 奈々 #- [ 編集 ]

いやいや、連日の進学の知らせに、ニュースは学歴グループっすね~! しかも6大学率高い!  でも、学業もしっかりやらせてくれるんだから、いい環境にいるんですね(^O^)

2006.01.29 00:59 URL | るうく #MDo56pwE [ 編集 ]

NEWSってすごいですねー!!(今更)
五人もいるんですよね、大学生が。
しかも1人は青学の法学部・・・。
すごいです。両立大変だけど、みんな頑張れって感じです。しげもPちゃんも、ドラマも頑張れって感じです。
私的には、しげの「優等生」ってイメージが復活してしまいました(笑)

2006.01.29 15:05 URL | くらら #- [ 編集 ]

>ヒロミさん
かなり気になる存在ですね、シゲは(笑)
SMAPファンでもあるので、吾郎ちゃんとの
共演が嬉しいです!

>NAOMIさん
逆についにNEWSから高校生がいなくなって
しまったんだなぁと、ちょっと寂しい気も…。

>σ(あ´∀`き) さん
まさに有言実行のシゲかっこいい!
疾走は確かに見た後、無言になりますね(笑)

>はるさん
まだ公開している所もあるので、
もう少ししたら、ネタバレ含め感想書きますね。

>奈々さん
そうですね、社会人も学生ともとれますね。
「俺、バイトだから」ってシゲにも言って
もらいたいなぁ(笑)

>るうくさん
そうですね。事務所の協力なくして進学は
できないですから、感謝ですね。

>くららさん
優等生キャラ忘れられてましたか?(笑)
今度のキャラはどんな感じなんでしょうねぇ。

2006.01.30 01:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/519-aacb44fb

記事のtopへ

| ホーム |
