ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
この数日デビューの噂がどんどん広まり、
正式な発表があるまで、早まる心を抑えて待っていたけど、
本日0時更新のJwebで公式発表があって、
今こうして書いている訳です。

今まで散々振り回されてきて、
常に半信半疑だったので、
いまいち実感が湧きません。


とりあえず現時点で発表されているコトをまとめてみました。

・デビュー日は3月22日
・J Storm内に新レーベル「J-one Records」を立ち上げる
・デビューシングルのタイトルは「Real Face」
・作詞:松本孝弘(B'z)、作曲:スガシカオ
・シングル「Real Face」アルバム「Best of KAT-TUN」
 DVD「Real Face Film」3タイトル同時発売
・3月17日から東京ドームを皮切りに全国9都市34公演の
 全国ツアー「KAT-TUN Spring Tour 2006」がスタート

待ちに待った甲斐のある贅沢なラインナップ!
デビューでいきなりベストアルバムで東京ドーム公演とは!


嬉しいんだけどさ、嬉しいんだけどさ。

NEWSとかぶせてくんなよ~~~!
CDの発売もコンサートもかぶってんじゃん!

お金ないっつ~の!
また悩みが増えた。。。


なにはともあれ、KAT-TUNおめでとう!

亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一

結成からずっと同じメンバーでデビューできて、
ホントに良かったね
スポンサーサイト

春流さん、こちらには初めてコメントします。
メールではNEWS気になり始めたとか書いてた私ですが、大好きなのは実はKAT-TUN!さっそくの記事UPありがとうございます!!まさに満を持して!!
KAT-TUNファンも嬉しいですが、やっぱり一番嬉しいのはメンバーなんでしょうね♪
KAT-TUNのミンナ、本当におめでとうございます♪

2006.01.30 01:37 URL | CHEE #- [ 編集 ]

今朝のニュース見てびっくり!!!
ネットで確認中!
まじ うれしいっす!
シングル&アルバム&DVD&コンサート!
うれしいけど・・・
NEWSのコンサートも行きたいし・・・・
お金が~~~~o(;△;)o

2006.01.30 06:53 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

やっと待ちに待ったデビュー決まりましたね!
私もKAT=TUNfanの子と「早くデビュー決まらないかな」とずーっと話してて、やっと念願のデビューとなり、私もすごい嬉しいです。
でも音楽業界初のDVD入れての同時発売。
すごいです;;金銭的にャバイです^^;

2006.01.30 08:06 URL | ヒロミ #- [ 編集 ]

KAT-TUNぉめでとぅござぃます。
NEWSファンの私にとっては複雑な心境ですが・・・・。NEWSのDVDはィツ発売してくださるのでしょうかジャニー様・・・涙
記者会見嬉しそうでしたね^^
NEWSとCDかぶってるぅーーーコンもかぶってるーーーー

2006.01.30 11:26 URL | ヒロ #- [ 編集 ]

>CHEEさん
長い間待った甲斐がありましたね。
メンバーチェンジなくデビューできたコトが
何よりも嬉しいです。

>makさん
デビューは嬉しいのですが、最大の問題は
お金が足りないというコトですね(笑)
こんなに急に一気にたたみかけてくるとは…。

>ヒロミさん
いざデビューしてみると、意外にあっけないなぁ
という気もしますね(^^;)でも新聞記事を目にして
やっと実感がわいてきました。

>ヒロさん
ジャニーさんKAT-TUNで忙しいからって、
NEWSのDVD忘れないでくださいねー(笑)

2006.01.30 11:38 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちはっ
やっとKAT-TUNデビュー~~~
おめでとぉ~~~ついつい叫んじゃいました♪
NEWSファンの私は・・・
かぶってる~かぶってる~とも叫んじゃいました・・・
期待していたGWの横アリ追加は
見事に砕け散り
又してもテンション㊦気味です(T_T)
せめてDVDを・・・ジャニー様様
お願いしますって感じです。

2006.01.30 12:17 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

ついにデビュ-ですね!
NEWS横あり春こん
消えましたねえ-
全部かつんのつあ-で
うまってますよおお-(ノ´ω`.。)
ああもうテンションめちあ
下がりましたあ-

2006.01.30 12:19 URL | さとみ #- [ 編集 ]

>ふぁんさん
ホントめっちゃかぶってますよね。
まぁ、5年間待ったんだから、今はKAT-TUN優先でいっかなぁと
思ってる大人な私です(笑)
でもお金がぁ~~~!
>さとみさん
私はどっちも好きなので、なんだか自分のテンションが
よくわからなくなってきました(^^;)

2006.01.30 12:22 URL | 春流 #- [ 編集 ]

カツン、デビューおめでとう☆

と、本当は心の底から言ってあげたいが・・・・・・
NEWS担のハニーとしては、複雑極まりない・・・。
だって、期待していたGW横アリのオーラスが、
アッサリ砕け散ってしまったんですものォ~(T_T)
シゲのドラマ出演発表までは、
「とうとうNEWSの時代到来?!」
なんて思ってたケド、一瞬の喜びでした・・・。
華やかさはないけど、ハニーはそんなNEWSが大好き☆

でも、デビューはめでたいね。
チケ争奪戦、すごいんだろうなぁ・・・・・(笑)

2006.01.30 12:33 URL | ハニー #- [ 編集 ]

はじめまして、山下君ファンのままのすけです。宜しくお願いします。
KAT-TUNのデビューとコンサートは嬉しいことですが・・・
遠出の出来ない私は、横浜公演が無い限り山下様に会えないじゃないですか・・・テレビだけじゃ満たされない!このモヤモヤどうすればいいのよ~~~

2006.01.30 14:42 URL | ままのすけ #- [ 編集 ]

こんにちは!!!
私も今朝のニュースで聞いて、びっくりしました;
えと、新レーベルってナンデスか???
すいません;;無知で・・・。

2006.01.30 16:56 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

デビュー!めでたい限りです。
私も昨夜、正式発表をきいて以来、うれしさが隠せません(いや、隠してる!?笑)
コンサートであえるのが楽しみだぁ!!!

2006.01.30 17:03 URL | ジャニーズらぶりぃ #c8dTRiQ2 [ 編集 ]

>ハニーさん
期待していた横アリオーラスが消滅したのは
確かに痛いですねぇ。でもまだ別の場所で
追加があるのでは?と疑ってる私です(笑)

>ままのすけさん
横アリ公演はこれから何度もチャンスありますし、
ここは1つ先輩Gとして、KAT-TUNのデビューを
祝おうではありませんか~。ていうか、NEWS横アリに
祝福に来そうな気も。。。

>NAOMIさん
レーベルはレコード会社ってコトですね。
キンキでJEを設立し、嵐でJストームを設立したように、
KAT-TUNでJワンを作ったと。会社増やしすぎ(笑)

>ジャニーズらぶりぃさん
こんな時に限って、仕事が忙しいのが恨めしいです…。
早くコンで直接報告を聞きたいですね!

2006.01.30 19:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

本当にKAT-TUNおめでぃとう
あっごめんなさい 私は亀と仁のことが大大大スキです・・・こんな私ですが・・・どうかよろしくお願いします。私はいっぱい亀と仁の物をもっています。今度私は、友達と亀と仁の物をいっぱい買いに行きます。早く行きたいです。それでわさようなら・・・・・・

2006.02.09 16:59 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

こんにちは。
初めてこのブログにおじゃまさせていただきました。私はNEWSはP担、KAT-TUNは亀担なんですが、KAT-TUNは名古屋公演のチケットが昨日届き、嬉しい限りですw
さてこの記事とはずれますが、NEWSの件では驚きを隠せません。NEWSの成功はFANにかかってるといってもおかしくはありません。
どうか復帰できることを祈っております。

私もブログをやっていますので、よかったらURLからいらしてください。ブログランキングにも登録していますので、よろしければ投票お願いします。

2006.03.23 13:13 URL | れな #fsV3mlcc [ 編集 ]

亀ーおめでとーていいたいです
ほんとめでたいね

2006.03.30 16:12 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/520-504b058c

記事のtopへ

| ホーム |
