ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
KAT-TUN結成5年目ファン待望のCDデビュー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000031-sanspo-ent

今朝、新聞で記事を見て、ちょっと目頭が熱くなりました。
やっと実感わいてきたみたい。
結成時から応援していたファンにとっては、
さぞかし感慨深い1日になったコトでしょう。


おめでとうございます!


デビューの話を聞いたのは1週間前、曲を聞いたのが3日前。
ま、相変わらずですね。竜っちゃん、ドリボのステージ上で
亀に聞いたって、どんな状況だよ(笑)


朝ワイドショー見たけど、みんな笑顔が足りないなぁ。
もっと喜び爆発!みたいの想像してたんだけど。
緊張してるのか?それとも待たされすぎて実感が涌かない?

デビュー曲はBGMで流れただけだったので、
よく聞き取れなかったけど、B'zっぽいロックサウンドと
KAT-TUNっぽいワイルドなイメージを兼ね備えた曲といった雰囲気。


これだけ一般的に知名度も人気もある以上、
デビューしても特に何も変わらないような気がするけどね。

CDリリース、歌番組の出演、カラオケに曲入る、単独カレンダー、
Jwebが「ジャニーズJr.」→「KAT-TUN」に移動。

こんなもんかな。あとギャラが上がるぐらい?

CD以外では、各歌番組に出られるってのが、やっぱり1番嬉しいかな。
「うたばん」で貴さんや中居くんに、「HEY!×3」でダウンタウンに
いじられる姿が早く見たい!みんなキャラ濃いからなぁ。


ベストアルバムっていうぐらいだから、今までのオリジナル曲満載
だと思ったら、7曲のみで、あとは新曲とか。
それってベストアルバムって言えるのか?

CD化して欲しいオリ曲は7曲じゃ、済まないよ~!

まぁ、何にせよ3タイトル(シングル・アルバム・DVD)
初登場1位は固いね。

KAT-TUNの発売日が3/22に決定したコトで、
NEWSの新曲発売日は3/8が濃厚?
(発売日は、あまり近付けないだろうし、映画が3/4公開で、
CDリリースはオリコン集計上、大抵水曜日。)



合わせて、ツアーの日程も発表になりました。

東京ドーム
3/17(金)18:00

大阪城ホール
3/28(火)18:00
3/29(水)14:00/18:00
3/30(木)14:00/18:00

広島グリーンアリーナ
4/1(土)18:00
4/2(日)13:00/17:00

名古屋レインボーホール
4/4(火)14:00/18:00
4/5(水)14:00/18:00

マリンメッセ福岡
4/8(土)18:00
4/9(日)13:00/17:00

石川産業展示館4号館
4/15(土)18:00
4/16(日)13:00/17:00

グランディ21宮城県総合体育館
4/22(土)18:00
4/23(日)13:00/17:00

札幌真駒内アイスアリーナ
4/29(土)18:00
4/30(日)13:00/17:00

横浜アリーナ
5/3(水)17:00
5/4(木)13:00/17:00
5/5(金)13:00/17:00
5/6(土)13:00/17:00
5/7(日)13:00/17:00


NEWSのGW横アリ再追加、はい、消えたー!

てか、何でツアーまでNEWSとかぶってんだー!

コレで遠征を渋ってる場合じゃなくなったな。
こんなに大量に金使わすなら、せめてボーナス時期にしてくれー。

NEWS、KAT-TUN同時にコンの申し込みが届くコトで(1/31発送予定)、
NEWSコンの倍率が下がったコトは、正直助かった(笑)
でもまたバックのJr.がまた持ってかれるのが残念…。


しかも改めて日程見て気づいたけど、
デビューコン平日じゃん!行けないじゃん!!!

春休み期間でもないのに、平日に東京ドーム?


いやぁ~~~~~~~!(号泣)


NEWS 、エイト、KAT-TUNは、キレイにキャラが分かれてるから、
住み分けは出来ると思うけど、ファンは結構かぶってると思うんだよね。

せめてCDリリースやコンサート時期は、ずらしてもらえないですかね?
NEWSとエイトは、いつもガッツリかぶってるけども。

毎度毎度、軽い嫌がらせ的な朗報をありがとう。


今後数字的な比較をされるかも知れないけど、
特に意識する必要はないと思うけどね。
元々KAT-TUNのが先輩な訳だし、グループ力や個々の魅せ方なんかも、
NEWSより、まだKAT-TUNの方が上。

NEWSはゼロからスタートしたグループだから、
自分達のペースで、1歩ずつ成長していけばいい。

正統派アイドルのNEWS、笑いのセンスとキャラの濃いエイト、
そして男闘呼組以来のワイルド路線のKAT-TUN。
みんなそれぞれ魅力的!!!



若手3大ユニが全てCDデビューを果たし、
近藤真彦、少年隊、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、
タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN


これでデビュー組は11組。


ジャニーズ戦国時代の突入ですね。

でも多いよなぁ。こんだけグループあったら、
公平に仕事を振り分けるコトなんて困難でしょ。
SMAPは別格としても、グループの優越は年功序列か、それとも下克上か。

私の場合、事務所担なので、うまく共存共栄して欲しいですけどね。


来年2007年には、バレーボールW杯が開催される・・・
というコトは、また新しいユニットがデビュー?!

現在、デビューの最短距離にいるのは、Ya-Ya-yahだと思うけど、
バレーデビューは、V6・嵐・NEWSと、どれも結成即デビュー。
つまりデビューの為に作られたユニット。

Ya-Ya-yahは、2002年1月に結成され、すでに5年目に突入。
KAT-TUNに次ぐ、キャリアを持つJr.内ユニというコトに。
(KAT-TUNは丸5年でデビュー。それ以前はKinKiの3年11ヶ月が最長。)

すでに何度もメンバーチェンジが行われているコトからも、
JJ Expressあたりから数人足して、新生Ya-Ya-yahとして
デビューする可能性もなくはない?


どうなの?ジャニーさん!

春流さん、こんにちは!
私もがっつりかぶってるファンなので
出費がアイタタタです(笑)
でも待ちに待ったデビューなので
敏腕マネージャー並みにさばいて参加しようと決意しました!若手三組、ガンバ♪

2006.01.30 17:24 URL | ゆう #- [ 編集 ]

春流さんのコメを読んで、ちょっと落ち着きを取り戻しました(汗)
確かにNEWSはこれからのグループだから、成長を末永く見守りたいと思います。

ただ・・・・・・・・

やっぱかぶるのはナシよね~。
ちょっとでもいいから、時期をずらして~(笑)

NEWS春コン、再追加の夢はまぼろしと消えてしまったのか・・・・・

でも、青封筒に入るお知らせ。
NEWS春コン
カツン@東京ドーム
カツン春コン
・・・・・・・・
あと1つは何でしょうね。
ドキドキ・・・・・☆

2006.01.30 17:43 URL | ハニー #- [ 編集 ]

こんにちは!
KAT-TUNのデビューを今日知りました…(笑)
知ったときはかなりテンパって「DEBUT」という英単語が読めなくて、辞書引きました(笑)
これで事務所はかなりの激戦になりそうですね。
でもKAT-TUNはある意味もう、下克上をしてるような気がしますが…(笑)
しかし、うちが心配なのはJr.が誰が支えるのかということで。
もうJr.全盛期は終わりかなぁと少し心配です。
Ya-Ya-YahやJ.J~が頑張って引っ張っていってほしいですね。
でも、裏を返せば
事務所全盛期ってことですかね?
Jr.も含め全グループ切磋琢磨してほしいです。

2006.01.30 19:18 URL | 衣那 #2Qwf./yA [ 編集 ]

>ゆうさん
若手以外にもベテランにも手を伸ばしてる私は
ホント敏腕マネージャー並みの能力が必要ですね(笑)
NEWSコン、KAT-TUNコン、剛舞台、滝舞台、TOKIOコン…
一気に来て、ギブアップ寸前です(笑)

>ハニーさん
完成されていないグループを見守るのも、
なかなか楽しいというモノです♪
「もうそれ以上封筒には何も入れないで~!」
というのが本音です(笑)

>衣那さん
辞書引いちゃいましたか(笑)
そうなんですよねぇ。確かにJr.が手薄になった感はありますね。
事務所的に今がピークだとしたら、数年後が不安な気も…。
でも結局次々若手が出てくるのかなぁ。

2006.01.30 19:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

σ(´∀`*)は見事にかぶってないです笑〃
σ(´∀`*)はNEWS・Ya-Ya-yah担なんで笑〃KAT-TUNデビューはうれしいですけど、
やっぱり、1日くらい横アリをNEWSに譲ってほしいですね;;σ(´∀`*)は長野県住みで、どこの公演も微妙な距離で遠征できないんですよね;;横アリ、ないと決まって、絶望のどん底ですね;; NEWSの新曲は意地でも買ってやります!!!Ya-Ya-yahのデビュー希望㊤㊤

2006.01.30 20:03 URL | NAOMI #- [ 編集 ]

>NAOMIさん
油断してたら、ヤーの春コンとか来るかも知れないですよ(笑)
長野→新潟は近そうだけど、そうでもないのかな??

2006.01.30 20:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こやまちわ!はるです☆

なんか、春流さんのコメントっていっつも的確
って感じですよね~。((スゴイ。
やっぱ、ジャニオタ暦長いだけあって?・・・笑

本当に戦国時代ですよねぇ・・・。
でもKATTUNは最近調子乗ってるから、
結構私の周りは嫌ってます。。
ごくせんで着いたFANは結構離れてる人も
いるんぢゃなぃでしょうかねェ??
よくわかりませんけど・・・。
まぁ、でも売れるんだろうね~っては
トモダチといってますけど。。

春流さんはどゥ思いますかぁ??
ジャニオタ歴20年越えの
春流さんの意見が聞きたいですw笑w

でもやっぱジャニなんで頑張っては
ほしぃんですけどね!

まぁ、あたしは慶ちゃんだけですけどww

でわ、なんと明日受験なんで頑張ってきます!



2006.01.30 21:51 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

春流さん、こんにちはー。私もがっつりかぶってるファンですが、それぞれのグループにいいところがあるから、みんな好きなんですよね♪
コンはいろいろ嬉しいですけど、お金の工面と予定の調整が追いつかなくて大変ですよねー。KAT-TUNコンは、関西人の私が大阪に行けそうにないのは、がっかり通り越して失笑です(笑)。仕事休めなさそうで。平日に3連チャンなんて、土日休みの働き人にはなんて優しくない日程。コンのために働いているようなものなのに、行けないってどうなの~(苦笑)。

2006.01.30 22:40 URL | ピヨ太 #bNJ/3TSg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.30 23:17 | # [ 編集 ]

>はるさん
誰からも好かれる人気者なんていないし、
逆に好き嫌いハッキリ分かれてたりしますからね。
それだけ認知されているというコトです。
好きでも嫌いでもどっちでもいいと言われる
中途半端より、ずっといいんじゃないでしょうかね。
←NEWSはたぶん今ココ(^^;)

ていうか明日受験かよっ!!!(笑)
余裕だなぁ。。。

>ピヨ太さん
東京・大阪・名古屋と大都市が全て平日とは
これいかに。ホント社会人にやさしくない…。
そもそもこんなかぶった日程じゃ、学生さんも
お悩みのコトでしょう。

2006.01.30 23:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

KAT-TUNさんデビューですか。
うちのクラスの女子がまた騒ぎそうですw

ブログ作ってます^^
良かったら来てください。

リンク貼っても良いでしょうか?

2006.01.31 00:53 URL | こじろー #d/CpiV46 [ 編集 ]

いやぁ~、シゲの合格ネタ探しに、ワイドショーつけたら、KAT-TUNデビュー!!!
娘と大騒ぎしちゃいましたよ♪

しっかし、最近、草野>亀の娘と、仁を一目みたい私。
どっちのコンを優先するか???
難しいぞ…。

私も、気分は事務所担だから、みんな、共存共栄できればいいなぁ~~~♪

2006.01.31 01:53 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

はじめまして☆
私もガッツりかぶてる一人です。
エイトナシの下二つですが・・・^^;

KAT-TUNもダイスキなのですがNEWSとの事もあるので少し(だいぶ?)動揺気味ですが・・・
春流さんのコメ読んで涙しました。
その通り!
NEWSは今から!KAT-TUNとの見せ場も違うのでお互い刺激しあいながら共存して欲しいです。

2006.01.31 11:38 URL | はるひ #mU5tkTaw [ 編集 ]

春流さん。
コメレス、ありがとうございました☆
昨日お友達と話しをして、一人でいろいろ考えて、一晩寝たら、何だかスッキリしました(笑)
考えてみたら、カツンファンにしたら、待ちに待った!デビューなんだし。
本人達にしたら、「やっと!!」という気持ちなのに、わかった様な事を言っちゃったりして、
何だか申し訳ない感じです(涙)
どうしても、でも何故かNEWSとカツンが比べられちゃったりしちゃうから、
あっちの方がひいきしてる・・・・みたいに映るかもしれないけど、
きっとジャニーさんは不公平なんてしない・・・と信じています☆
今はカツンが盛り上がっているから、ひいきしてる!風に映るのかな?
初心者のくせに、ガタガタ言ってすいませんでした。
ハニーのコメントを読んで気を悪くされた方がいらっしゃったら、謝ります。
ごめんなさい。

これからも、ジャニを応援します☆☆

2006.01.31 12:26 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>こじろーさん
中学生にも支持されてるようでホッとしました(笑)
リンクはご自由にどうぞ~。

>samirinさん
それは難しいですね~。両方行ければよいのですが、
無理なら公平にジャンケンで!(笑)

>はるひさん
ガッツリ仲間がどんどん増えていきますね~(笑)
KAT-TUNのデビューはNEWSにもいい刺激となるコトを
信じています!

>ハニーさん
睡眠て素晴らしいですね(笑)
NEWSがデビューした時、たくさんのKAT-TUNファンが
涙を飲んだ訳ですから、結局お互いさまなんです。
デビュー時に盛り上げずに、いつ盛り上げるのかと!
これだけたくさんのメンバーがゴールデンの連ドラに
出られるなんて、十分すぎるぐらいの待遇だと思いますよ。

2006.01.31 19:11 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/521-add33062

記事のtopへ

| ホーム |
