ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
現在までにわかっているコトをまとめてみました。


●全国ツアー
予定通り開催。ただし、出演者に関しては未定。
SMAPの時も残りのメンバーでやりましたし、
中止にしてしまうと、余計に損害が出てしまうので、
開催は間違いないでしょう。

こうなると、いきなりの日程変更は、このコトを
知っていたからだと思えてくる…。


●新曲
2/1からワンピースの映画のCMが流れており、
BGMにNEWSの主題歌がかかっています。
ジャンプ系のアニメをチェックすると見れるかも?

あと2/2のレコメンで流れました。ホントは、レコメンの前に
彼のラジオで流れる予定だったんだけどね…。

本日のマッスーラジオ、日曜日のシゲラジオ、
月曜日の慶ちゃんラジオ、聴ける方は聴いてみて下さい。
たぶん流れます。

CDリリースに関しては、レコーディングの
やり直しを検討中。

新曲の感想などは、後でまた詳しく書きます。
めっちゃ可愛い曲です。


●ラジオ(NEWS Kick and Spin Muzik)
昨日の放送を電話で聴いてたのですが、
Pちゃんが代わりに出演してました。(P日記参照)
生ではなかったみたいだけど、オンエアの数時間前に
収録したみたいですね。

この番組はマディさんというDJの方と一緒にやってる
番組なので、音楽の話を中心に、ドラマの宣伝など
してました。

番組内で彼の名前には一切触れず、
今後のコトに関して発表はありませんでした。
来週以降は他のメンバーが順番に出演する可能性も
ありますね。

急遽出演したとあって、ぎこちない面もありましたが、
Pちゃん頑張ってました。お疲れさまでした!


●カレンダー
発売日が2月下旬から3月上旬になると連絡がありました。
というコトは刷り直し決定ですね。

これは痛い。。。
発売1ヶ月前に刷り直すというコトは、
かなりの損害が出てしまいましたね。

そして少なくとも、1ヶ月以上の謹慎は確定という
コトでしょう。1年間使われるカレンダーで、
しかも莫大な費用をかけてまで刷り直すというコトは。。。


●Ya-Ya-yah(2/5)
一部のロケに参加していたようなので、
出演シーンだけカットして放送。

●少年倶楽部(2月分)
現在、検討中で今週中に決定とか。
前回は昔放送したものに差し替えて放送したので、
今回も差し替えが濃厚…。

●進学
大学側は「現段階ではコメントできない」とのコト。


これらの状況を見てみると、当面は6人での活動に
なるというコトなんでしょうか…。コンサートの申し込みも
始まっているので、早く正式な発表をして欲しいです。



ここからは私の個人的な意見です。

まぁ、相変わらず実名出してブログ書いてるファンが
いるようですが、名前が広まるのを1人でも食い止めたい
とは思わないのでしょうかね?

検索で来た客に荒らされても知らないぞ。


愚痴メールを募集したら、ジャンジャン届いてます。
ま、みなさんストレスたまってますよね。

メールは引き続き受け付けてます。
私も愚痴りかえしますので、遠慮なくどうぞ。
平日の間は即日返信します。


昨日の「はなまるカフェ」マステゴ頑張ってましたね。
ちゃんと笑えるのか、喋れるのか、心配だったんだけど。
普通にトーク面白かったし、2人の成長が見てとれます。

前回、事件発覚前日のMステでは、必死に盛り上げようと
はしゃぐPちゃんと慶ちゃんに対し、後ろの弟達がみんな
お通夜みたいな顔してて、「なんかあったの?」って
不審に思ったあの日。あの映像が今でも忘れられない。

MCでも感じたけど、ホントにマッスーは、
しっかり喋れるようになったなぁ。

ます日記での「5年後、10年後」発言は、
心の支えになりました。ありがとう。



私にとってNEWSは、年齢差からいっても
憧れとかって感じではなく、可愛い弟たちみたいな感じです。
特に年下メンバー達は。

私には年の離れた大変出来の悪い弟がいるもんで、
裏切られ慣れているというか…(- -;)

でもね、どんなに裏切られても、どんなにムカついても、
やっぱり可愛いんですよ。血のつながった弟だから。

それと似た心境ですね。
もう情が移っちゃってますから。
今さらファンを辞めるなんて、考えられません。

お前ら、ホントバカだな。ふざけんなっ!
とは思うけど、2人に辞めて欲しいとは思いません。


でも、戻ってきたら、めっちゃいじめてやりますけどね( ̄ー ̄)


記事の状況を考えると、怪しい点がいっぱいあるし、
罠にはめられたのかなぁとも思うけど、
はまる方がやっぱりバカな訳で。

なんかもう事実とかはどうでもいいんです。
前の時は「ねぇ、ホントにそんなコトしたの?嘘だよね?」とか
責任の所在をハッキリさせたいみたいな気持ちもあったけど。

今はそんなコトより、ひたすらNEWSの未来のコトばかり考えてる。
こんな気持ちでコン行っても、全然楽しめないし、行きたくないなぁ
とか思い始めてた。特に今回は全部遠征だし。


でも思ったんです。
これで会場がガラガラだったりしたら、
新曲が売れなかったりしたら…、
それこそNEWSの存続する意味がなくなってしまうと。

世論では解散だの解雇だの勝手なコト言ってるけど、
NEWSは私達ファンの為にあるんだから、
部外者が勝手なコト言うなと。今までNEWSに何の関心も
なかった人達が、何で急に口出してくるんだと。

ファンがNEWSを必要としてるのなら、
NEWSは存続する意味があるんです。

もちろん今回の件で、ファンを辞めるという人も
いるでしょう。KAT-TUNに移る人もいるでしょう。
だから今後の活動の結果が、NEWSの不信任案になる
ような気がしてならない。

NEWSに存続して欲しいと思ってるファンに今出来るコトは、
コンの申し込みが殺到して、新曲も売れるコトなんじゃないだろうか。
「NEWSを必要としてる人は、こんなにたくさんいるんだよ。」
とアピールするコトじゃないだろうか。

今そんな風に考えてます。


何人で活動していくかについては、賛否両論あるとは思う。
ここまでNEWSにダメージを与えてしまった2人の罪は重いから、
絶対に許せないという人もいるでしょう。

でも8人から6人になってポッカリ空いた私の心の穴は、
決して埋まるコトはありません。最近7人でいるコトに
慣れてきてしまい、時間というのは残酷だなぁと
思っていたけど、先日の新春コンで、「やっぱり1人足りない」
「何か物足りない」とすごく思った。


だから早く8人揃ったみんなの笑顔が見たい。


でもどんな顔して迎えたらいいのかわからないのも事実。
こうなったら、2人一緒に戻ってきてくれれば、
気まずさも1回で済むし、2人にとっても心強いのでは
と勝手に思ってます。





【教訓】

酒は飲んでも飲まれるな
酒は飲んでも撮られるな


トイレにでも貼っとけ。
スポンサーサイト
カテゴリ → NEWS | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
| ホーム |
