ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

うそでしょ。。。 

2006.02.03 19:44

せっかく上げ上げで頑張ってきたけど、
さすがにもう。。。


こんな絶望的な瞬間は初めてです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060203-00000102-jij-soci

そんな・・・


手が震えてます。


さっき書いた気持ちに変わりはないけど、
まだ現実を見つめるコトができません。


気持ちの整理が付いたらまた来ます。



先程は、たくさんのメールをありがとうございました。
私と同じ想いで待っているファンの方が
いっぱいいるんだなとわかり、すごく心強かったです。
こちらこそ、感動しました!

返事はまだちょっと書ける心境じゃないので、
スミマセン…。



みんな、頑張ろうね。
カテゴリ → NEWS | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
| ホーム |
