ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
公式に発表されたものだけを下記にまとめています。
これ以外の情報に関しては、憶測・噂の域を出ませんので、
むやみに信じて惑わされないようにして下さい。

今週から雑誌の後追い記事なども次々に掲載されると
思います。前回同様、スクープに便乗した煽り目的の
信ぴょう性のない記事も含まれますので、そういう雑誌や
ワイドショーなどには、振り回されずにいきましょう!


●全国ツアー
予定通り開催。ただし、謹慎者2名を除く6名で行われる。

●新曲
発売日に関しては未発表なので、予定通りなのかは不明ですが、
2/2に6人で再レコーディングを済ませており、リリースは確定。

本日もワンピースのCMは流れていたので、タイアップも
そのままのようです。そして「レコメン」の2月の
エンディングテーマにも決定。

ただし、音楽番組などには出演しないので、
TVで歌っている姿は見るコトは出来ないでしょう。

●ラジオ(NEWS Kick and Spin Muzik)
先週はPちゃんが代わりに出演しましたが、
今後は隔週ごとに他のメンバーが出演。

●カレンダー
7人→6人に編集して刷り直し。
発売日は2月下旬から3月上旬に変更。

●Ya-Ya-yah
2/5分は、彼の出演シーンをカットして放送。

キリンのロケに参加していたのですが、
きれいサッパリいなくなってました。
編集技術って凄い…。

●少年倶楽部(2月分)
NEWSが出演していない過去の回を再放送。

まだ時間があるんだから、Ya-Ya-yahみたいに
カットして放送してよ…。過去にも1回お蔵入りが
あるんだから、つなげたら、時間足りるでしょう?
受信料払ってるんだからさ~、NHKーーー!

●進学
大学側からの正式なコメントはないけれど、
もうコレは自分から辞退した方が良さそうですね…。
謹慎期間に通っても、好奇の視線に晒されるだけだし。

●今後の活動
全国ツアー終了後の5/1から、NEWSとしての活動は年内休止する。
なお、個人としての活動は続行し、4月スタートの連続ドラマ
「クロサギ」も予定通りPちゃんが主演。
シゲのドラマも予定通り出演。



言いたいコトがいっぱいありすぎて、
うまくまとめられなかったので、
今日は3回に分けて更新します。
カテゴリ → NEWS | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
| ホーム |
