ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【ごくせん】

生徒の進路相談に夢中で、自分の身の振り方を忘れていたヤンクミ。
生徒に心配されて面接の練習までされる始末。

すっかり3-Dクラスに溶け込んでるヤンクミ。
始めは武田しか「ヤンクミ」って呼んでなかったのに、
いつの間にか全員呼んでるな。自然すぎて気づかなかった。

つっちーがヤンクミに質問した時、なにげにビートたけしのモノマネしてたよね。
ごくせん特番でも披露してたけど、結構似てるし。
他のレパートリーも是非披露して欲しいぞ。

【ごくせんゴールデンルール】
序盤でまず他校とモメる→中盤でさらにモメる→
30分すぎで大ピンチに陥る→40分頃、待ってましたとばかりにヤンクミ登場→
「私の可愛い教え子に手ェ出しやがって!」とタンカを切る→
「てめぇ何者だ?」と敵に質問される→
「私はそいつらの担任の先生だ」と名乗る→敵に鼻で笑われる→
敵が何十人いようと、へなちょこパンチとへなちょこキックで全てやっつける→
43分頃、敵が降参して逃げ去る→一件落着

毎回同じ展開で高視聴率取れるんだから、
脚本家の人、楽でいいよね。

有名人の似顔絵【みゆなTOWN】のmiyunapapaです。
うちのサイトに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ごくせんの2人は描きたいとおもっていましたので、できたらまた報告しに来ます。

2005.02.27 07:05 URL | miyunapapa #H88zRJlU [ 編集 ]

きゃははは。ゲラゲラ笑っちゃいました。
この現代版水戸黄門的な所が良かったりもする。

今回は珍しくおじいちゃんも登場しましたけどね。
仮に一回ぐらい見逃してもついて行ける所もまた、視聴率の伸びを手伝っているかもしれませんね。

2005.03.07 19:24 URL | メグ姐@たく注 #WVsK.YGU [ 編集 ]

ごくせん、終わっちまたぁ~(><)ごくせん3早くやらないかな??たのしみ♪

2005.03.25 11:27 URL | いちご #- [ 編集 ]

パート3があったとしても、メンバーは変わってしまうからねぇ。今のメンバーで映画化とかしてくれたらいいよね♪

2005.03.25 12:24 URL | 春流 #mQop/nM. [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/53-ee59f51a

ごくせん 第7話 『自分の人生と真剣に向き合え』
来年度に建設される新校舎について盛り上がる、職員ら。 「不要なものは全て取り壊し、4月から新しく生まれ変わる。」と 校長も張り切っている。 4月からは男女共学になる黒銀学園。 トイレは温水洗浄きつき、パウダールームも用意されると聞き 「合コンの前に、じっくり、

2005.02.27 11:02 | どらま・のーと

ごくせんの最終回32・5%
19日夜に日本テレビ系で放送されたドラマ「ごくせん」最終回の視聴率は関東地区で32・5%、関西地区で30・7%を記録したことがビデオリサーチの調査で分かった。今年1月スタートの今季連続ドラマでは最高。1月15日の放送開始から全10回の平均視聴率は関東28

2005.03.22 19:30 | ザ・2番煎じ

記事のtopへ

| ホーム |
