ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今の私はそれぐらい開き直ってます。
この1ケ月色んなコトがありました。

泣いて、笑って、怒って、落ち込んで・・・

なんか全ての感情をフル活用したような気がします。


まるでジェットコースターのようだった。
だった…じゃないな、まだ到着してないもんな。
真っ最中だもんな。


みなさんからのメールで、いっぱいパワーをもらったので
私はもう大丈夫です!
孫悟空からスーパーサイヤ人になった感じ。

これだけの人が私と同じ思いでNEWSを
待っているんだと実感できたのがすごく嬉しくもあり、
心強くもありました。「がんばれる!」と思いました。


お返事は全てひと通り出したはず。
アドレスエラーで戻ってきたのも数件あるので、
届いてない方は今一度アドレスのご確認を。

今後も何か話したいコトがあれば、ご遠慮なくどうぞ。
メール大好きなので、全然迷惑ではないです。
(もちろん迷惑なメールは迷惑です。
 迷惑なメールは迷惑なので返信しません。)



もう、開き直るしかないよなぁ。
泣いたって、落ち込んだって、状況が変わる訳ではないし、
怒ったって、責めたって、彼らの罪が消える訳でもない。

NEWSのコトをなんにも知らない人が言ってるコトなんて
無視しましょう。

もしクラスメイトや同僚にヤなコト言われたら、
「うっせーばーか」って言ってやりましょう。

スッキリします(笑)

どうやらマスコミは、未成年アイドル追放キャンペーン中
みたいなので、アイドルのみなさん、くれぐれもお気をつけを。

加熱するワイドショーや週刊誌などの記事は見ないが勝ち。
どうせ有益な情報なんて書いてないし。
本人達がしたコトに対しては、一切同情できないけど、
こういう度を越したバッシングには同情します。

なんか年金未納問題を追及していたニュースキャスターが、
年金払ってなかった時ぐらいの違和感。


まぁ、マスコミはほっておくとして、
何より悲しいのは、ファンサイトやブログでの個人非難。

ブログはただの日記ではありません。
日記帳に書いて誰にも見せないなら、それこそ何書いたって
構わないけど、不特定多数の人が簡単に見れて、
たくさんの人が見る可能性がある以上、
人が読むというコトを常に意識して書いて欲しい。

私も基本的にはブログは「表現の自由」だと思っているし、
その人がどういう思考で、どんな文章書こうと
勝手だけど、不満や批判も書いてもいいけど、
あまりにも目にあまる内容が多い。
だから新しいブログとかも見てません。


「お前のせいで解散になったらどうするんだ!絶対許さない!」


的な内容とかね。ホント、ガッカリする。
そう思うコトは別に構わない。友達同士でグチり合うのも構わない。
でも、こういうコトはブログには書くべきではないと思う。
感情的で正当性もなく、「意見」でも「批判」でも何でもない。
「非難」です。

それを見た彼のファンの人はどう思うでしょう?
ファン側には何の責任もないのに…。
もし今回の事件が自分が好きなメンバーだったら、
同じNEWSファンの人のブログで、このようなコトが
書かれていたら、平気でいられますか?


明日は我が身ですよ。


コレは文章を書き続けてきて、それによって、様々な反応があって、
「ああ、こういう考え方もあったんだなぁ。」
「この文章でこんな捉え方する人もいるんだなぁ。」と
色々反省をして、自分の中で気づいたコトでもあります。

だから昔の記事はあんまり読み返したくありません…。
ホントは書き直したいけど、時間がなくて。

記事をアップする前に、何度も読み返して、
色んな人が読むのを想定してみて、
悩んで悩んで、修正を重ねてからアップしています。

それでもやっぱり自分では気づかない点も多々あるコトでしょう。
そういう時は指摘も甘んじます。ただし、きちんと記事を読まず、
私が伝えようとしているコトを受け止めようともせず、
一方的に匿名でメールを送り付けてくる行為は…卑怯です。



若いコ達は目に入ったものを何でも信じてしまうんですよね。
なんて素直なんでしょう。私がひねくれ者なだけでしょうか?

素直なのは大変良いコトですが、裏を返すとそれは大変危険なコトです。
ネットの普及で嘘の情報が溢れかえる中、目に入ったものを
簡単に信じて、騙されて、振り回されるのは、いかがなものか。


でも自分の高校時代を振り返ってみると、こんな感じだったろうな、
とも思います。盲目的で周りの人を思いやる余裕もなく、
自分のコトしか考えてなかったあの頃。

大人になって振り返ってみて、恥ずかしいコトをしたなぁ、
と思うコトが多々あります。だからこの記事を読んだ所で、
すぐに理解するのは難しいかも知れません。
でも10年後に自分のしてきたコトの愚かさに気づくはずです。


人のせいにして誰かを責める暇があるなら、
もっと別の所に労力をかけた方がいい。
今は、そんなコトでファンが分裂してる場合ではないはず。

大切なのは過去じゃなくて未来。
過去を受け止めて、現実を見て、未来に生かす。
そうやって成長していくもんなんじゃないかな。

だからバカげた報道や噂に振り回されないで、
公式に発表されたものだけ信じてください。
お願いします。



今私たちにできるコトは、
・CDを売るコト
・コンサートを盛り上げるコト

これに尽きます。

その為にどうしたらいいか、
今いろいろ企画を考えています。
何か案がある方は参考にさせて頂きますので
ご連絡ください。



このブログは「ジャニーズのブログ」です。
NEWSファン以外の人もたくさん来てくれてます。

ホントは、もっと色んな話がしたいんです!
楽しい話がしたいんです!

こんな重たい説教くさい記事なんて、ホントは書きたくな~い!!!

いつもみたいにバカなコト書きたい!
後で読み返してもらえるような面白いコト書きたい!


真面目な文章なんて大キライ~~~!!!(`□´)


以上、春流心の叫びでした。



という訳で次回からは通常営業を目指します。

今後特に事件に関して大きな発表がない限りは
書きません。(というか、もう書きたくない)



次回こそサヤンエドウの話。
スポンサーサイト
カテゴリ → NEWS | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
| ホーム |
