ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
仕事帰りにふとスーパーに寄ってみました。
ちょっと確認したいコトがあったからです。

まっすぐに野菜売り場に行きました。
お目当てはあの野菜。

そう「サヤエンドウ」

私は1袋買って帰りました。
帰宅後、袋を開けて数えてみました。

豆の数を。

期待通りに8個入ってました。
sayaendo.jpg

大体8個ぐらい入ってそうだなとは思ってたんです。
でもね、数えても数えても8個だったんです。

育ってない小さめのは6個だったり、7個だったりするんだけど。
ちゃんとした大きさのは全部8個だったんです。

暇人でスミマセン…。


あ、サヤエンドウってそういうモノだったのかと。

好きでも嫌いでもなく、今までサヤエンドウのコトを
深く考えたコトなど全くなかったけど、
何だか急に愛おしくなりました。


サヤエンドウは一般的な土地では「秋に種を蒔く」んですって。
サヤエンドウはエンドウ豆の一種で「サヤが柔らかく」
「中の豆は未熟」な豆なんですって。(大きくなるとグリンピース?)


9月に結成され、まだまだNEWS(サヤ)という母体も未完成で、
8人のメンバー(豆)もまだまだ成長途中。

sayanews.gif

愛しくないですか?サヤエンドウ。

私だけですか?(笑)


私、なんで野菜に感情移入してんだろ…。

もうあの姿形すら可愛く思えてきました。
もし「サヤエンドウストラップ」とか売ってたら、
絶対買っちゃいそうな勢いです。

自分で作っちゃおうかなぁ。


あの2人がどんなにNEWSを追い込んだとしても、
私は2人を嫌いになるコトはできません。

昨年の事件の時は、私も余裕がなかったし、
しばらくは雑誌やビデオで彼の姿を見るコトも出来なかった。
彼に対して責める気持ちもあった。

でも今は違います。コンサートに足を運んで、
1人1人の個性や良さがわかるようになって、
NEWSの成長や結束力が強まっていくのを目の当たりにして、
私はNEWSというグループが好きなんだなと実感しました。

最初は慶ちゃんをきっかけにして、NEWSのファンになったけど、
もちろん慶ちゃんが1番ではあるけど、それ以上に
「NEWSファン」になっていました。

NEWS愛です。


6人でやり直したいと思っている人がいるのも事実。
そういう人達の気持ちがわからない訳でもありません。

でも私はやっぱり8人がいい。

8人じゃないNEWSは完全体ではない。
サヤエンドウがそれを教えてくれました。

ありがとう、サヤエンドウ。
ありがとう、zoppさん。

タイトル聞いた時に笑っちゃってゴメンなさい。
「はぁ?」って言ってゴメンなさい。


ちなみにサヤエンドウは、ビタミンCが豊富で、
コラーゲンをいっぱい作ってくれるそうです。
シミ・ソバカスの予防にも効果大で美白になるそうです。
ストレスを抑える作用もあるそうです。
発ガンを抑える作用もあるそうです。

やるなぁ~、サヤエンドウ!

いっぱい食べなくちゃ。(単純)


サヤエンドウの買い方や(CDの方ね)
曲に関する話題は、また次回。


最後に超ポジティブになる言葉を伝授しましょう。

「コレはNEWSが最強のグループになる為の序章」


そう思ってないと、やってらんないぜぇ~!!!


私の大好きな曲にミスチルの「終わりなき旅」という歌があります。
昔は悩んだり、落ち込んだりする度にこの曲を何度も聴いてました。




「閉ざされたドアの向こう側には新しい未来が待っている」
「障害は高ければ高い方が達成感がある」

現状は苦しくとも、きっと明るい未来が待ってるから乗り越えよう

という、とっても前向きな歌詞です。


今はこの曲を聴かなくても前向きに考えられるようになりました。
きっとこの歌の精神が、染みついてるからだろうなと思ってます。

●「歌詞を表示」で歌詞が見れます↓
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=17382&st=101&sort=0&row=0




NEWS!奇跡起こせ~~~!!!
スポンサーサイト

さやえんどうの話ありがとうございました。かなり感動しました。やっぱり8人でないといけないんですよね。NEWSは8人!私も山Pから入ったけどコンサート行ってみんなNEWSひとりひとり好きになりましたから。これからも応援していきましょうね!

2006.02.12 06:25 URL | はるはる #- [ 編集 ]

最高ですね!サヤエンドウ☆
まぁ、味はもゥ最悪ですけど((ゴメン!
がんばってたべましょう!
本当になんか感動的なお話でしたねww
やっぱ8個でサヤエンドウ!
やっぱ8人でNEWS!
ってわけですよね。

気持ちは8☆

NEWS奇跡起こせ~♪♪

2006.02.12 08:28 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

サヤエンドウの豆の数を数えた暇人がここにも一人[笑
昨日の夕食がじゃが肉でサヤエンドウが入っていたので思わず中をあけて数えてしまいました(・∀・)
きっちり8粒入っていて何かわからないけど泣きそうになってしまいました。
やっぱりNEWSは8人なんだなぁ,って思いました。
そういえば前にショップで野菜ストラップを見かけたことがあります!
今度行って探してこようかな・・・(゚∀゚)笑

2006.02.12 09:11 URL | なの #O4cWUeFg [ 編集 ]

さやえんどうのお話最高です!ありがとうございます。8個でさやえんどうなんですね、なんか泣けてきます。それにコラーゲンとかたくさんの栄養分が含まれてるなんて、私の年にはアリガタイ(^O^)普段あまり食べないけど食べてみます!NEWS大好き!奇跡起こせ!

2006.02.12 09:13 URL | #z/u91Kfk [ 編集 ]

春流さん、お久しぶりです☆サヤエンドウのお話、どうもありがとうございました♪私も最初、NEWシングルが「サヤエンドウ」と言う事を知った時笑っちゃいました。でも春流さんのサヤエンドウのお話を聞いて泣いちゃいました(>_<)またサヤエンドウのイメージみたいなものが一気に変わった瞬間でもありました(>∀<)私も8人のNEWSがやっぱり1番大好きです。時間はかかるかもしれないけど、NEWSが8人になるまで頑張って待ちたいと思います。春流さんが教えてくれた「コレはNEWSが最強になる為の序章」という超ポジティブな言葉と共に…

2006.02.12 09:58 URL | 舞 #ggQRfWfE [ 編集 ]

こんにちは、しばらく前にコメントさせていただきました、幸というものです。
春流さんのお話にいつも元気をいただいています。サヤエンドウの話、6粒だと勘違いしていたので感動してしまいました。
サヤエンドウはコラーゲンをつくってくれるということですが、コラーゲンって恋をしたりときめいていたりすると作られるものだそうで、まさにNEWSという感じですよね♪
それから、こちらの記事にリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
サヤエンドウのことについて、自分のブログでも書かせていただきたいと思いまして・・。
私も、NEWSが8人で、もう一度スタートしてくれることを祈っているひとりです。
コンサートには参加できないのですが、素敵なコンサートになってくれることをとても楽しみにしていますv
それでは失礼いたします。

2006.02.12 10:12 URL | 幸 #F9gMopvI [ 編集 ]

初めまして(*´∀)ノシ

叫ばせて下さい…(何;



NewS好きになって良かったぁーーッ!!!!!

2006.02.12 11:21 URL | なか #- [ 編集 ]

春流サン。。。私もこないだ家にサヤエンドウがあったため、、、、、数えました!!!一番最初に数えた物が8個入っていて・・・・もう興奮しまくりでしたvvすごくサヤエンドウがかわいらしく、春流さんと同じように愛しく感じました★ その言葉いつも胸に秘めときますっっ!!!NEWSが戻ってくるまで、NEWSが戻ってきてからも・・・

2006.02.12 12:17 URL | ヒロ #- [ 編集 ]

コンサートチケットの事で質問なんですけど、1名義で3口申し込んで、全部はずれる事ってありますかぁ?教えてください!

2006.02.12 13:06 URL | くるみ #- [ 編集 ]

こんにちは!!携帯から失礼します☆
春流さんのサヤエンドウのお話、すごい感動しました!!
サヤエンドウって本当にNEWSにぴったりだったんですね。
私もタイトル聞いたとき笑ってしまいましたが、これからはいっぱいサヤエンドウ食べようと思います!
そして食べる度に、春流さんの「NEWSが最強のグループになるための序章」という言葉を思い出し、NEWS愛をかみしめようと思います!!

私は1番に好きなのはまっすーなんですが、やっぱり春流さんと同じで、NEWSをどんどん知っていくうちにNEWS8人全員を好きになっていました。
増愛以上にNEWS愛が強いんだって最近すごく感じます。
8人揃ってこそ完全なNEWSですよね!!

素敵なお話、どうもありがとうございました!!

2006.02.12 13:22 URL | sayaka #- [ 編集 ]

はじめまして☆小山担のtamakokoと申します。
春流さんのさやえんどう話にやられました~。感動です☆
さやえんどう。。。さやえんどう。。。!!!
おまいらってそんなすごいやつらだったんだね~!!涙
もう今すぐさやえんどうくんたちを口いっぱいにほうっばってしまいたい。。。そんな心境です。
ありがとう、さやえんどう。ありがとう。
そして春流さん、素敵なお話をありがとうございます。

2006.02.12 13:28 URL | tamakoko #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは!
「さやえんどう」話、とっても素敵です。
模擬テストに行ってる娘が帰ってきたら、絶対、読ませますね♪
早速、スーパーでさやえんどう、買ってこよ!

この頃、毎日、NEWSの曲ばかり聴いてますが、やっぱり、このフレーズは、大声で、叫びたい♪

NEWS、奇跡起こせ~~~♪

2006.02.12 13:49 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.12 14:40 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.12 14:44 | # [ 編集 ]

こんにちは!
さやえんどう、八粒ってすごい!!ですね。
私も感動です。
またミスチルの「おわりなき旅」も大好きな曲で
落ち込んだときによく聴いてました。
今はNEWSが大好きでたまりません!!
いつまでも待ってます。
コンサートのチケット当たって欲しい!!
抽選結果がまちどおしいです。

2006.02.12 15:28 URL | さっちん #- [ 編集 ]

>はるはるさん
これからは1粒1粒噛みしめながら食べたい感じです。
こんな素敵なメッセージをこめてくれたzoppさんに感謝!

>はるさん
好き嫌いはいけません~(笑)
そういう私も豆関係はあんまり好きな方では
ないけどね(^^;)

>なのさん
あぁ~、やっちゃいましたか(笑)
たぶんコ読んだ人は、これからサヤエンドウを
見かける度に数えますよね(笑)

>坂さん
あんなに薄くて大した栄養なさそうなので意外でした。
ちなみに食物繊維もたっぷりなので、便秘の方にも
オススメです(笑)

>舞さん
おひさです~。ホント180度イメージが変わりました。
たぶんNEWSファンの多くがサヤエンドウに注目し始めたので、
農家の方が喜んでるかも知れませんね(笑)

>幸さん
確かにコンサートの時はかなりコラーゲンが作られて
そうですねぇ。見られない間はサヤエンドウ食べて
補いましょう♪

>なか
一緒に叫ばせてもらいます。NEWSサイコーーーーー!

>ヒロさん
ここにもまた1人…(笑)8個だった時のあの感動。
かなりテンション上がりましたね。

>くるみさん
もちろん何名義使おうと競争率が高かったら
外れるコトはあります。今後はチケットの話は
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-529.html
でお願いします。

>sayakaさん
この話しを知ってから曲を聴くと、
「笑って泣けてジーンとできる」すごい名曲に聴こえます。
たくさんの人に聴いてもらえますように…。

>tamakokoさん
何故か野菜を見直す人多数出現ですね(笑)
サヤエンドウを「すごい好き」って人も「すごい嫌い」って人も
あまり聞かないですけど、好感度一気に急上昇↑。

>samirinさん
これから毎日食卓にサヤエンドウ料理が並びそうですね(笑)
ヘルシーで栄養満点だけど、スジを剥くのが面倒そう?!

>さっちんさん
これからはサヤエンドウを聴いて元気になれますね!
抽選結果待ちどおしいです。かなりドキドキ。

2006.02.12 18:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.12 19:26 | # [ 編集 ]

かわいくって、心があたたまりました。
うん、これから8個がゆっくり育って、奇跡が起きて、おいしいグリンピースになって、またまた奇跡がおきて、ジャックが登れるくらいでっかいつたを天まで生やすくらい育ってくれるサヤエンドウでありますよーに!(笑)
私は信じておりますよ。NEWSを!(初めまして、突然失礼しました、初心者NESファンです。あまりに良いエントリーでしたので、つい発言を。感動しました!)

2006.02.12 20:03 URL | youkidding #9ygIODjo [ 編集 ]

愛しいデス。サヤエンドウ。(笑

給食に肉じゃがでるとぃやーーーー!!!

サヤエンドーーーーーーーーってなります(笑

あと、ワンピースにもハンノウしませんか?

2006.02.12 20:31 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

はじめまして。よぞらと申します。
ああ…さやえんどうがこんなに愛しいものになろうとは(感涙)
今日から一番好きな野菜は「さやえんどう」と即答させていただきます(決意)
今年の1月が初NEWSライブ参戦の超初心者。8人の完全体を見ていないのに、このままでは終われません。ていうか終わらせません!
思わず熱くなってしまいました…失礼しました(^^;

2006.02.12 20:36 URL | #S7mXwsMM [ 編集 ]

はじめまして!ゆうと申します。
サヤエンドウの中が8つだったとは。。
感動して言葉を失いました(T_T)
サヤエンドウをこんなにも特別に、そして愛おしく思えるのはきっとNEWSファンだけですよね☆なんだか得した気分です♪
秋に種をまかれたまだまだ未熟なサヤエンドウが8つとも揃って熟してほしいです。
その熟すための栄養や支えになれるようにこれからも応援していこうと今日春流さんのお言葉を読んでそう思いました!
こういう気持ちにしていただいて感謝です☆

2006.02.12 21:04 URL | ゆう #- [ 編集 ]

初めまして。この前メールした水希といいます。。
サヤエンドウの話、なんか凄いですね♪
いままで、6・7粒だと思っていました…。
8粒あるんですね!そのコトに感動ですv
感謝を込めて、さやえんどうを食べ続けます!笑
正直、グリンピースは嫌いですが…。

その言葉は、ずっと心に秘めておきます☆
春流さん、ありがとうございます(*^_^*)

てか、『NEWS奇跡起こせ』って、私もブログで同じコト書いてました。笑
これぞ奇跡!(違

それでは!

2006.02.12 21:17 URL | 水希 #iuvM2DXA [ 編集 ]

初めまして。こんばんわ。
さやえんどうの話、感動しました。
読んで、私も早速数えようと思い、キッチンに行ってみたのですが、悲しいかな我が家には今、さやえんどうはありませんでした(泣)
8人全員で歌う『さやえんどう』を聞ける日を楽しみに、明日、絶対さやえんどう買ってこよ!




2006.02.12 22:30 URL | りん #- [ 編集 ]

初めまして。サヤエンドウのお話に感動して、迷うことなくコメントをしようと思いました。笑
私は「サヤエンドウ」のタイトル、こんなに深く考えませんでした。
でも、このブログを読んで本当に感動し、安心することが出来ました。
8粒ある。 そこには全然注目しませんでしたよ。
そんな重要なことを気づかせてくれてありがとうございます。
うわ~、サヤエンドウストラップすごくほしいですよ。笑
これからもこのブログ、読みにきますね。
本当にありがとうございました。

2006.02.12 22:38 URL | 奈留 #0xkpj8Uc [ 編集 ]

この間メールさせていただきました、あゃかです☆返信ありがとうございました!!
私は、この間、とあるブログでサヤエンドウが8粒だって知ったんです★そのときは本当に感動しちゃぃました♪友達に言いまくりました(笑)
春流さん、本当にいっぱぃ共感しちゃぃます!!私は亮ちゃん担なんですけど、NEWSみんなが好きっていうの、すごぃわかります!!
それから、私はNEWSファンでもあり、ミスチルファンでもあるんです☆しかも、終わりなき旅が大好きで、しかもしかも、同じフレーズが私も好きなんです!!!!本当にびっくりしちゃいました!!!!
これからもブログ見させていただきます♪

NEWS!!奇跡起こせ~~!!!!

2006.02.12 23:24 URL | あゃか #w1Q2FiAU [ 編集 ]

春流さん、こんばんは☆彡
サヤエンドウのイイ話ありがとうございます!
この曲はNEWSの為にある
そしてNEWSが歌ってこそ意味のある曲なんだと、つくづく思っちゃいました!
みんなのコメントを読んでいると
同じ気持ちで待っている人が沢山いる事が解って嬉しいです。
私もサヤの中に入れて欲しい~~~
あっ私だけじゃなくて
同じ気持ちで待っているみんなも
どんな、サヤエンドウになるんだか(笑)
パンパンだわっ(^^ゞ
でも、温かそう
奇跡が起こるのを願うばかりです(^^)v
奇跡と言えば・・・
今日、子供達とふらーっと入った
小さなCDショップに
TEPPENの初回盤を娘が発見
速攻レジに持って行きました♪
こんな事もあるんですね\(^o^)/

2006.02.12 23:39 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

>youkiddingさん
おぉ、ジャックが登ったのってえんどう豆でしたっけ?
ま、何豆でもいっか(笑)そして登ってTEPPENを
目指す訳ですね。うん、完璧☆

>匿名さん
給食にサヤエンドウが出て、むいて中の豆数えてる人が
いたら、きっとNEWSファンですね(笑)

>よぞらさん
今まで圏外だったサヤエンドウが一気にベスト10入り
した瞬間です(笑)完全体のNEWSを絶対に見て頂きたい
ので、終わらせません!

>ゆうさん
そうですね、私達ファンが肥料や太陽の光となって、
NEWSが成長してくれたら嬉しいですね♪

>水希さん
普通数えながら食べないですもんね(笑)
グリンピースは嫌いな人も多そうですね(^^;)

>りんさん
ん~、残念!明日はスーパーにGO!ですね。
8人で歌ってこそのサヤエンドウだから、
来年以降絶対聴けますように・・・。

>奈留さん
サヤエンドウストラップ欲しいですよねぇ。
CDの予約特典とかコングッズにあったら
嬉しいんですけどね。

>あやかさん
誰かに言いたくなる気持ちわかります(笑)
おぉ~、共通点がいっぱい!なんだか嬉しいです♪

>ふぁんさん
パンパンのサヤエンドウ想像して笑ってしまいました(笑)
入りたいのはヤマヤマですが、サヤエンドウを育てる
栄養がファンていうのもいいんじゃないですか♪

2006.02.13 00:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はるるさん、はじめまして。
ここ数日の分を一気に読ませていただきました。
ネガティブな意見の中に自分と同じ考えもあったので、考え直してはるるさんの考え方に見習ってポジティブになれました。ありがとです。
わたしはNEWSの熱烈ファンというわけではありませんが、
ほのぼのと静観しているファンです。

サヤエンドウの発見も新鮮でした。恐るべし、サヤエンドウ!!
NEWSのみんなは知ってるかなぁ。
これからは露出が減って大変かもですが、
NEWS愛のつまったブログを頑張ってくださいね♪

2006.02.13 01:36 URL | あじゅ #- [ 編集 ]

こんにちは!「サヤエンドウ」のお話感動しました!!豆は8個って話で、やっぱり内君復帰するはずだったんじゃ・・・って思ってしまったのは私だけ?newsコン1月4日か5日の内君目撃情報といい、1月5日山p日記の「よし明日もがんばっていきまぁーっしょい!」という言い方といい、勝手に想像が膨らんでしまった私。
「終わりなき旅」ミスチルファンの私としては思い入れのある一曲です。ミスチル活動休止後初のシングルですしね!!ミスチルのように何事もなかったかのように、一日も早くnews復帰してほしいです!!

2006.02.13 10:24 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

>あじゅさん
ドラマでの露出も多い中、これからNEWSにどんどん
ハマっていく人も多いと思うので、ちょっと
もったいないですよね…。引き続きドラマなどでは
見れそうなので、乗り切りたいと思います!


>匿名さん
8人で歌ったかも知れないし、8人になるまで待ってるよという意味
にもとれるし、それは今さら言っても、もう仕方がないコトですね。
復活した暁に8人で歌ってくれるコトを祈って。
ちなみにコンの目撃情報はガセですね。招待席にいた慶ちゃんの
お友達がイケメンだったらしく間違われてました(笑)

2006.02.13 10:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

さやえんどうについて少々。
確かにサヤエンドウは大きくなると、グリンピーです。
グリンピーは実えんどうでもグリンピーになるらしいです。
サヤエンドウと実えんどうは違う。
ばぁちゃんに確認してみました。
なーんか意味の伝わらない説明ですね・・・

サヤエンドウストラップいいですね。
愛着が湧きそうです。
ではでは~~♪♪♪

2006.02.13 13:38 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

>ゆみさん
私も調べたんですけど、よくわからんかったです…。
えんどう豆は奥が深いですね(笑)
物知りのおばあちゃまによろしくお伝えください♪

2006.02.13 14:18 URL | 春流 #- [ 編集 ]

コンニチワンツー♪
今回のお話読んで興奮しまくってます!!!笑
ホント「1粒で2度おいしい」って感じで。
NEWSは転んでもただでは起きないな!!!となぜか勝手に確信してしまいました。
書いてる事が意味不明ですねぇ。。。あたし。笑

2006.02.13 14:52 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>祥子さん
なんだかわからないけど、なんだかわかる気がします(笑)
NEWSはあれですね…転びすぎ!(苦笑)

2006.02.13 15:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわ。メールさせていただいたアリスです^^
楽しみにしていたサヤエンドウのことが書かれているのを見つけてカキコしちゃいました。
春流さんも私と同じようにNEWSは8人と思っていてくれたことが嬉しかったです!
サヤエンドウのお話はすばらしいですね!サヤエンドウのこと全然知らなかったです。これからはサヤエンドウを見るたびNEWSを思い出しそうです。
でわまた遊びにきますね★アリスでした。。

2006.02.13 16:59 URL | アリス #- [ 編集 ]

春流さんスゴイです!!暇人なんかじゃありません!
「サヤエンドウ」という題名を聞いたとき爆笑したあたしですが春流さんのプログを読んで感動しました。
8人→7人となってしまった彼らを見ていて早く戻って来ーいと思っていた矢先に6人となった
のを聞いて落ち込んでいたあたしに春流さんの
お話は彼らを待っていればいいんだと思わせて
下さいました。本当にありがとうございます!!
8人になるまで待ってる執念深く待っててやる!!

2006.02.13 18:18 URL | みこ #- [ 編集 ]

もう歌詞は完璧ですよ!!サヤエンドウ 笑
サヤエンドウが八粒っていうのは今はじめて知りました 笑
さすが春流さん 笑
8人だからNEWSなんだって今本当に思いました。
NEWS愛で一年なんて余裕で待ちますよ 笑
ちなみに今日『ここニュー』をよんできました 笑

2006.02.13 18:50 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

こんばんは~♪メールさせていただいた、ももです。
こちらにもコメント残させていただきます。
今回は私の申し出にお許しいただき、本当にありがとうございました。
さっそくブログにアップvv
「我がブログの旗」になりそうです~(・∀・*)
本当にありがとうございます。
これからも楽しみに遊びにきます♪

2006.02.13 23:19 URL | もも #ky/tJv92 [ 編集 ]

>アリスさん
お待たせしましたー。
きっとみなさんの中で「ペラペラの豆」が
素敵な豆に変身したコトでしょう(笑)

>みこさん
いいっすね~「執念深く」!
8個の豆になるまで絶対食べてやらね~!(笑)

>σ(あ´∀`き)さん
ここニューは今読むとすごい胸に染みて
電車の中で泣きそうになりました(T_T)

>ももさん
なんかよそのブログさんにあると可愛く
見えてくるもんですね(笑)
使っていただいてありがとうございました♪

2006.02.14 00:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん初めまして☆
コメントするのは初めてですが、昨年の4月頃から実はずっとこのblogを見てました。
春流さんのblogを見ると最新情報やコンレポがかなり詳細に載ってるし、飲酒事件が起きたときに書いてくれた言葉に励まされたり本当毎日読んでいていろんなことを勝手に学ばせていただいてます。特にさやえんどうの話は本当に感動して涙が止まりませんでした。
スーパーのレジのバイトをしてるので、タイトルが発表されたあの日からさやえんどうが気になってしょうがなかったんで、思い切って豆の数を数えたら8つ入ってて「これはもしかして…笑」と思ってた矢先この記事を読んで確信しました。
しかも最近やけにさやえんどうを買ってく方が多くて、時期なのかNEWSファンなのかわかりませんがなんとなく嬉しいです♪
私は内くんのファンなんですが、同じくらいNEWSのメンバー全員が大好きで高校生だから春流さんみたいに何回も行けないけど自腹で遠征いってます。
春流さんは私の目標で春流さんみたいなNEWSファンになるのが夢です♪
そしてNEWSには絶対奇跡起こしてほしいです。
長々とすみません;

2006.02.14 00:29 URL | なつみ #- [ 編集 ]

>なつみさん
それはカゴにサヤエンドウ入ってる度に
挙動不審になっちゃいますよねぇ(笑)
もしかしてサヤエンドウブーム来ちゃう?

P.S.夢はもっと大きい方がいいと思います(^^;)
こんな社会人には絶対なってはいけません(笑)

2006.02.14 01:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん、はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。今回、さやえんどうのお話がとても心に響き思わずコメントさせていただきました。8人のNEWS、絶対待ち続けたいです。  デビュー当時から応援してきましたが、今回こんな事があったからか家族からコンサートのお許しがでて、初めて申し込むことが出来ました。 複雑な気持ちですが、もし当選したら一生懸命応援してきたいと思っています。
 コンサートの事もこちらで勉強させてもらい本当に助けられています。毎日拝見するのを楽しみにしています^0^

2006.02.15 01:14 URL | ren #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/531-d02f954c

記事のtopへ

| ホーム |
