ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
zoppさんのブログに、
「ジャニーズ・エンタテイメント」のサイトが
リニューアルされたと書いてあったので、見に行ってみた。

名前もイラストも6人になってる・・・。

ブーブー(`З´)


アスタラビスタベイビーアスタラビスタベイビーアスタラビスタベイビー


おまじない終了。


新しい情報も載ってます。

まずトップの大きなバナー(NEWSの)をクリック!
(光ちゃんのバナーの時はブラウザの更新をしてください)
小さい窓が開きます。

するとジャケ写が載ってます。(珍しい…)

サヤエンドウは、青のアロハに白のパンツ。
裸足のシンデレラボーイは、赤のアロハにジーンズ。

・・・意外に普通だね。

ホッとしてるような寂しいような。


あとトップのWhat's Newの所に、
『サヤエンドウ』8コマ漫画はこちら。
というテキストのリンクが貼ってあるので、
そちらをクリック!

サヤエンドウの歌詞が漫画になって、
とってもわかりやすくなりました。

あぁ、そういうコトだったのかと。
なんか、歌詞が歌詞だけに、特に深く考えないで
「よくわかんねぇなぁ。」と思ってたんだけどね。

そういえば、シゲが言ってたなぁ。
少年がみてる夢の話だって。
シゲの説明聞いてもよくわかってなかった(笑)

誰が主人公で、誰が味方で、敵なのか。
あぁ、スッキリ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少年が夢の中でドクロのボスに起こされる。
敵と闘っていく中で、仲間意識が強まり、
友情が芽生える。

見つけた宝は、金銀財宝ではなく、みんなの笑顔。
夢から覚めたくない少年は、魔法の呪文を唱える。
ガンダラーダ ガンダラーダ

朝になり、目が覚めたら別れがやってくる。
でもきっと明日も会えるはず。そう信じてる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

物語を要約すると、こんな感じでしょうか。

タイトルに気をとられてたけど、歌詞も素敵ですね。(遅)



会社帰りに新星堂ちょくちょく寄ってるんだけど、
NEWSの告知POPが一切貼ってない…。

こないだ予約票もらって帰ろうと思ったんだけど、なくって、

「NEWSのサヤエンドウ予約したいんですけど・・・」

・・・言いにくいよ!恥ずかしいよ!このタイトル。

覚悟を決めてレジに向かったら、ジャニーズ関係のは
レジの所に、まとめて置いてあった。良かった…。

でもNEWSのだけ予約票が5枚ぐらいしかなくて、
私が全部持って帰ったらいかんなと思って、
2枚ぐらい残しといたんだけど、
今日行ったら1枚もなかった・・・。

追加してくんないの?

いや、違う、違う!
きっと私みたいのがいて、みんなまとめて持っていったに
違いないわ。絶対そうよ!(ポジティブポジティブ)

もしかしたらCDショップで入荷枚数を抑えてるかも
知れないですね。当日行って、在庫少なくて買えなかったら
元も子もないので、予約した方がいいかも。

予約状況によって入荷増やすかも知れないし。


という訳で、次回こそ「CDの効果的な買い方」!
いかにオリコンにうまく反映させられるように買うか
ここを追求していきたいと思います。
予約するのはコレを読んでからでも遅くないかと。

現在リリースが重なるアーティストの売り上げデータを
分析中なので、しばしお待ちを。
スポンサーサイト

はじめましていつもとても勉強になっています。
ありがとうございます。
田舎なもんで、都会に予約に行かねば・・・
有効な買い方できるよう参考にします。
目指せオリコン1位・・・

2006.02.15 10:30 URL | てちママ #- [ 編集 ]

確かに「NEWSのサヤエンドウ予約したいんですけど・・・」 は恥ずかしいもんが・・・
でも、そんな事言ってられませんよ!
まぁ、あたしの場合「NEWSのCD予約したいんですけど・・・」 ですけどね!
「CDの効果的な買い方」を読んでから予約しにいこうかな?
ではでは~♪♪♪

2006.02.15 14:42 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

>てちママさん
うちの周りにも、あんまり大きなCDショップがないので、
休みの日にでも探索に行こうかなと思ってます!

>ゆみさん
「お客様…サヤエンドウは地下1階野菜売り場で
お買い求めくださいませ。」って言われそうな
気がしてしまって、どうも(笑)

2006.02.15 15:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわ。

私もジャニーズエンターテイメントのサイトみて6人でショックでした・・・。
影のやつも6人・・・。
なんか寂しいですよね。

また、遊びにきてもいいですか??

2006.02.15 15:57 URL | まき #- [ 編集 ]

ジャニーズ・エンターテイメントってどこですか?ページのアドレス教えてください!

2006.02.15 17:51 URL | リサ #- [ 編集 ]

はじめまして!
いつも、参考にさせていただいています。
私も、TUTAYAに寄ったついでに
予約しようとしたら、予約コーナーになくて・・・
いつもなら、大きく書かれてるのにと
ちょっとへこんでしまい、
帰ってきてしまいました。
春流さんの効果的な買い方読んでから
予約しようと思います。

2006.02.15 17:55 URL | かな缶 #- [ 編集 ]

>まきさん
JwebもJnetも8人だから大丈夫ですよ!
でもやっぱり寂しいですよね…。
また遊びに来てくださいね~♪

>リサさん
そのまんま検索してください。
1番上で表示されるはずです。
ジャニーズの公式サイトは、
無断リンクを禁止としているので、
基本的にアドレスは書けません。
覚えておいてくださいね。

>かな缶さん
やっぱそういうコトなんですかねぇ。
だったら、今の内にガンガン予約
いれてやりましょう!負けないぞぉ!
記事は本日中にアップできそうなので、
もうしばらくお待ちを・・・。

2006.02.15 18:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.15 19:35 | # [ 編集 ]

はじめまして。
私は嵐ファンなのですが、NEWSも好きです。
さすがに遠征まではできないですが、
CDは買おうと思っています。
やはり予約した方がいいのでしょうか・・・
CDの効果的な買い方 是非参考にさせてもらいます。

2006.02.15 21:59 URL | なににょん。 #JU/1Vtn6 [ 編集 ]

こやまちわ☆
私も、「アスタラビスタベイビー」おまじない唱えてます!!

えと、すいません
リンクなんですが、
トップページのアドレスで、りえのブログのリンク集に春流さんのブログ追加させていただいてもいいということでしょうか??

理解できてなくてすみません

2006.02.15 22:56 URL | りえ #- [ 編集 ]

またまたコメント書かせていただきます。
今回のCDは何が何でもオリコン1位とってほしいですね!
私もできる限りNEWSの応援ができるようお金貯めてます。
コンサートは遠くて行けないのでCDぐらいは・・・と思って[涙
効果的な購入方法頼りにしてます♪
よろしくお願いします。

2006.02.16 00:16 URL | なの #O4cWUeFg [ 編集 ]

はじめまして!サヤエンドウの解説ありがうございました。とっても解りやすく楽しい!!
私もジャケ写見ました・・・。
NEWSニッポンのジャケ写からは想像できません・・・。でもあれはあれでイイ???よね。
7人バージョン見たかった。うそうそごめんなさい。

2006.02.16 00:18 URL | みん #- [ 編集 ]

>なににょん。さん
私はNEWSファンですが、嵐も好きです!
予約しとかないと当日購入出来ない場合もあるので、
予約しといた方がいいかなぁと思います。

>りえさん
そうです!説明不足ですみません(^^;)
記事に直接リンクではなく、トップページにだったら
いいですよ。という意味です。

>なのさん
考えすぎて、自分でも訳わかんなくなってきちゃいました(^^;)
なんとか、まとめて今日中にアップできるように頑張ります!

>みんさん
7人バージョンなくて、8人バージョン…ですよね?
ジャケ写は縦に1列並びっていうのが、ちょっと。
あれじゃ後ろにいるコがいくら何でも小さすぎるぅ(>_<)

2006.02.16 10:33 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こやまちわ。
NEWSと同日発売のアーティストで、
強力なライバルは誰でしょうね?
仲間ゆきえかなぁ・・・・(笑)←話題性から言って。
いろいろと参考にさせていただきます。

2006.02.16 13:01 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>ハニーさん
ぶっちゃけライバルはいないですね!(笑)
ダウンローズは今バリバリ
ダウンロードできますからねぇ(笑)
わざわざCD買う人がそんなにいるとも
思えないです。

色んな人のCD売上を見ましたが、
ホントCD売れなくなったなぁとしみじみ。
アミーゴすげ~なぁと更にしみじみ。

2006.02.16 17:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ありがとうございました!!
リンク貼らせていただきました
うれしいです!!!!!!!!
慶ちゃん☆で貼らせていただいたんですけど、よかったでしょうか??
溺愛中もお付けさせていただきましょうか??

2006.02.16 23:30 URL | りえ #- [ 編集 ]

>りえさん
リンクありがとうございました。
恥ずかしいので、そのままでいいです(笑)

2006.02.17 01:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/533-d132714c

記事のtopへ

| ホーム |
