ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ツアーラスト仙台の前日4/29に2公演(12:00/16:00)が追加になりました。

仙台は相当申し込みが殺到したんでしょうねぇ。
自粛ムードだから、追加はやらないのかなと思ったけど、結局やるんだ。
嬉しいかと問われれば、どちらかと言えば「嬉しい」。
でも予定が大幅に狂うな。

保険かけた千秋楽分が全部追加にまわされたら…。
仙台のホテル代、そして2公演分のチケット代。

不安は尽きない。
でも単純に公演数が増えるのは嬉しい!


ちなみに4/30の仙台公演を申し込んだ人の中から、
追加に振り替えられるので、追加の申し込み受付はありません。
プレイガイドでの一般発売もありません。

今後の流れとしては、3月上旬に抽選結果の発表で、
3月中旬にチケット発送て感じでしょうか。

その内Jネットで発表されると思います。



あとは運を天にまかせて、祈りましょう(-人-)

希望通りの公演が取れますように。
良席のチケットが届きますように。


コンサートが成功しますように・・・。

やりましたね~、追加公演!!!
ホントにジャニーは(呼び捨てッ;;;)予測不可能ですね・・・
まぁ、でも気持ちは春流サンの書いてある通り「コンサートが成功しますように☆」
それが1番ですッ!!!

余談です。結局SHOCK買いましたッ!!!笑
そしたら本物のSHOCKをすごい見に行きたくなりましたッ(>=<)ノ

2006.02.21 18:10 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>祥子さん
手放しに追加を喜べる心情じゃないけど、
とりあえず楽しめるようにがんばりましょ。
結局SHOCKは来年もやるみたいっすね(笑)

2006.02.21 18:29 URL | 春流 #- [ 編集 ]

仙台には私も振り込んだんで、追加でもあたれば良いと思ってますっ早く当落が知りたいぃぃー!!もちろん、取れてるって信じてますけどっ…笑コンサート、本当に成功して欲しいです!!!

2006.02.21 18:34 URL | ゆき #- [ 編集 ]

だからですよぉ~!!!
もぅこれは「観に行け!!!」という神様からの指令ですか???笑
でもkinkiのFCに入ってないと難しそうですよね~;;ってか絶対無理ですね。
・・・今回のブログとは全く関係のない話になってしましました。。。すみません。
3月上旬が待ち遠しいです!!!じゃないといろんな予約もできない・・・
とにかく行ける事を祈るのみです。でも行けるとわかればいい席をと祈るし、いい席だったら目が合うように祈るし・・・「コンサートの成功が1番」と思いながらもやっかし貪欲ですね・・・笑

2006.02.21 18:50 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

マジですか!!!!超嬉しいです!!・・・でも微妙です!!追加公演は単純に嬉しいですけどね(笑)相当申し込みがあったんですね~。。
私もオーラス申し込んだんで、どうでしょう!?でも土曜日だといけない確率が高くなるので本当に奇跡が起こるのを祈るばかりです・・・!!!!
コンサートが成功しますように★☆★☆

2006.02.22 00:01 URL | あやか #- [ 編集 ]

>ゆきさん
やっぱり当落確認するまでは落ち着かないですよねぇ。
とりあえず仙台のホテル探さなくちゃ。。。

>祥子さん
早く光ちゃん演出の舞台が見たい気もするんですけど…(笑)
倍率が15倍だから、KinKiのFCに入っても難しそうですね。
まさにプレミアチケット!

人間とは欲深い生き物です(笑)

>あやかさん
仙台もかなり厳しいですが、名古屋も結構厳しそうです…。
全部希望通りに取れたらまさに奇跡です☆
奇跡よ、起これ~!

2006.02.22 14:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

追加決まったんだね!
ちょっと安心しました。見捨てられるんじゃないかって思っていたし……
私は名古屋初日初回を観に行く予定です。当たるといいなぁ~

2006.02.24 21:02 URL | mak@携帯 #- [ 編集 ]

>makさん
名古屋はかなりの激戦だった模様ですが
チケットは無事取れましたか~?

2006.02.26 22:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/536-e4a88d9d

記事のtopへ

| ホーム |
