ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWSファンにとっての(唯一の)希望の光、それが春ドラ。
Pちゃん、シゲに続いて、亮ちゃんの出演も決定!

スッチー上戸彩と共演!航空整備士役にNEWS・錦戸が決定
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060216/ftu_____tkhou___000.shtml


NEWSのドラマ出演は続いてるけど、3本同時出演は初だね。
火曜9時枠は亮ちゃん→慶ちゃん→そして亮ちゃんに戻ってきた。

シゲのドラマは、亮ちゃんの後の火曜10時だから、
3人の撮影が重なったら、また楽屋で集まってグダグダしそうだ。

しょい以来、火曜日はずっとNEWSメンが出てるんだねぇ。


HAPPY HAPPY TUESDAY☆永遠なれ


活動休止になっても、とりあえず7月まではドラマで
楽しめそうなので、ひと安心。春ドラは以前から決まって
いただろうし、問題は夏以降か…。

誰でもいいから頼む!!!


●錦戸亮(NEWS&関ジャニ∞)出演「アテンションプリーズ」
4月18日スタート/フジテレビ/火曜9時
出演:上戸彩、錦戸亮、真矢みき、相武紗季、上原美佐、小泉孝太郎、小日向文世

ヒロインの上戸彩ちゃん演じる美咲洋子がスッチーで、
亮ちゃん演じる中原翔太が整備士。
はじめは衝突しながらも、徐々に気持ちを通わせていく・・・

「GOOD LUCK」(木村拓哉主演)の設定逆バージョンて感じだろうか。

スッチー訓練モノと言えば、同年代以上の方はたぶん掘ちえみを
想像すると思うんだけど(笑)「アテンションプリーズ」も
元々昔ドラマでやってたんだよね。さすがにそれは見てないけど。


亮ちゃんはやっと学生服を脱ぎ捨てて、実年齢役が出来るのね。
おめでとう!整備士てコトはつなぎ?キャーキャー(笑)

「1リットルの涙」での好演はかなり評判が良かったみたいなので
今後の活躍も期待大!



●山下智久(NEWS)主演「クロサギ」
4月スタート/TBSテレビ/金曜10時
出演:山下智久、堀北真希、加藤浩次、市川由衣、山崎努



Pちゃんが主演すると聞き、マンガを読んだら、
弟ともども、どっぷりとハマってしまった。

弟に「山Pホントにこんな役できんの~?」と
嫌味を言われたけども、イヤ確かにこの役はかなり難しそう。

というかドラマ化自体が難しそうだなぁ。
コメディっぽくせず、サスペンス路線できっちり
描いていただきたい。


『毎週注目になりそうなのがコスプレ!
相手を騙す為に銀行マンやチンピラなどに扮装予定』

と、変に「コスプレが見どころ」みたいな書き方するから
ちょっと不安なんだけど。そもそも銀行マンを
演じるのはコスプレなのか?(笑)ただのスーツ姿じゃん。


心の中がひとクセもふたクセもあってかなり複雑だし、
毎回詐欺師を騙す為に、色んな人物を演じてる男を
演じなければならない。ん~、複雑。

そして気になっていた相手役は野ブタちゃんでしたかー。
私の中の吉川氷柱(つらら)像とは全く違うけど、
野ブタでの演技力は見事だったので、期待しましょ。

「禁断の恋に落ちる」とあるけど、
原作では氷柱の一方的な思いで、黒崎は恋愛より復讐に生きているので、
この辺の設定は是非変えないでいただきたい。

下手に恋愛モノを織りまぜないで、サスペンス一本で勝負してくれ。


後はなんと言っても、フィクサーが山崎努さんてのがね。
伊與田プロデューサー、グッジョブ!
あの貫禄はなかなか出せないからね~。誰になるかドキドキ
してたんだけど。山崎さんなら何の文句もありません。

そしてシロサギ・白石役に極楽とんぼの加藤浩次さん・・・ん~。
何か違うな。もう1人の主要人物である刑事の方が合ってるような。
まだ発表になってないけど、出てこないのだろうか?

白石以外のシロサギは毎回異なるはずなので、毎回ゲストが
日替わりで登場するのかな。Pちゃんとの対決が楽しみ!


▼関連記事「NEWS山下智久が4月スタートTBS系クロサギで主演!」
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-517.html



●加藤成亮(NEWS)出演「ブスの瞳に恋してる」
4月スタート/フジテレビ/火曜10時
出演:稲垣吾郎(SMAP)、村上知子(森三中)、MEGUMI、忍成修吾、加藤成亮、
相島一之、井川遥、蛯原友里、高橋ひとみ、船越英一郎、室井滋



キャストが豪華だなぁ。かなり賑やかなドラマになりそうだね。
シゲの存在が霞まないコトを祈る!

高橋ひとみさんは、疾走(手越)→Ns'あおい(小山)と
NEWSとの共演が続いておりますね。また、よろしくお願いします。


「博識なのにいじられキャラ」「微妙なリズム感」
「目立たないと思いきや結構オイシイ所もってく」

私の中で吾郎ちゃんとシゲは、同じポジションなので
共演を勝手に楽しみにしております(笑)

あまり後輩の面倒見が良さそうな感じはしないけど、
吾郎ちゃん頼んだよ!あとワンピースの宣伝も…。


シゲはラーメン屋のバイト役らいいので、
是非アドリブで「俺バイトだから」って言ってくれ!
スポンサーサイト

こんにちわんつー☆
またまた1クール楽しめそうですッ!!!喜
これを期に夏以降も活躍できることを祈ってます☆
ごろう&しげ・・・・なるほど。同じにおいがしますね。笑

2006.02.22 17:14 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

春流さんこんにちわo(^-^)oNewSメン、春からもドラマ続いて楽しみですね(^O^)私SMAPでは吾郎ちゃんが好きなんですが、吾郎ちゃんとシゲが同じポジションというのはそうかもしれません(^o^)/そうか私が最近シゲが気になるのは吾郎ちゃんと同じニオイがするからかもしれません(*^_^*)

2006.02.22 19:07 URL | #z/u91Kfk [ 編集 ]

春流さん、こやまちわ~☆
NEWSのドラマ嬉しいですよね!うちの学校は明日期末テストなんですけどなんかがんばれる気がします。これから嬉しい事が待ってると思うと何も怖くない!!ですね。
NEWSのカレンダーの発売来週に迫りましたね!楽しみです♪

2006.02.22 22:01 URL | まりあ #JPG8Eu66 [ 編集 ]

春流さん、おひさしぶりです。何とか、普通に、生活してます。アテンションプリーズの、前作みてましたよ。同世代の、ジャニの、お友達と、アテンションが、始まると、話題に、してたところ、亮ちゃんが、出るので、みんなで、すごーく喜んでます。なぜか、東担当の、方まで。私は、まってますから、いつまでも。

2006.02.22 22:50 URL | くにこ #h1VK5Tow [ 編集 ]

>坂さん
同じニオイがしてたのは、私だけじゃなかったんですね~。
踊ってる所を見て、思わず笑みがこぼれるのは、この2人
だけです(笑)あとはシゲにオーラが出てきたら完璧ですね!

>まりあさん
お、テスト頑張ってくださいね~!
そうだ、カレンダーの発売もありますね。嬉しいけど、
ちょっぴり寂しいカレンダー(涙)

>くにこさん
タイトルは同じだけど、特にリバイバルという訳ではない
みたいですね。現代版がどんな設定で描かれるのか
楽しみです。亮ちゃんの整備士役似合いそうだし♪

2006.02.23 12:07 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こやまちわ。
とうとう、たっちょんがドラマに・・・・。

http://www.tbs.co.jp/program/cinderella.html

しかも、主演ですって!!!!!!
こりゃ大変です!!

何だかうれしいんだけど、複雑・・・。
平等にチャンスは与えられてるのかな?
いろいろと、余計に勘ぐってしまうクセ、直さなくちゃ!!

春になるにつれて、BIG NEWSが続きますね。
今年の終わりには、ウルトラ級のBIG NEWSが聞けるといいなぁ・・・・・。

2006.02.23 12:46 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>ハニーさん
なんかすごい内容のドラマですよね(笑)
ドリボでもほとんど台詞がなかったので、
たっちょんの演技力はわかりませんが、
めっちゃ楽しみです!!!
コレって全国ネットなのかな???

2006.02.23 12:54 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ぃゃぃゃ嬉しい嬉しい!!!亮チャン・・・。頑張ってvvホントに楽しみだぁぁぁぁ♪♪NEWSが3人も!!!毎週見られるとは・・・ぁりがたゃぁりがたゃ笑 3人とも頑張って♪♪夏以降も期待!!!

2006.02.23 13:10 URL | ヒロ #- [ 編集 ]

春流さん 相変わらずの分析力すっばらし!!
しかし・・・P愛のみんはこのクロサギが楽しみなのはもちろんですが、ちょっと意地悪な見解をすると、俳優Pの分岐点のような。ただ容姿端麗でよかったPも21の大人の俳優として主演をどうやりきるのか・・・期待せずにはいられません。(自分事ですみません)

2006.02.23 22:08 URL | みん #- [ 編集 ]

こんばんは☆亮ちゃんのドラマ超超超超楽しみです!!!!もぅ・・・受験生なのに(汗)山Pも大好きなのでホント楽しみ~☆★もちろんシゲもです♪
上戸かわぃぃですよね~。。そんなに好きなわけじゃないですけど・・・亮ちゃんとラブラブになられたら妬いちゃいそうです(笑)友情ですかね??でもなんにしろ楽しみでーす!!
今日Myojoとポポロ見たんですけど、もうホントやばかったです!!亮ちゃんvV5月からは雑誌にもNEWSとしては出ないんでしょうか??それは寂しいです~~。。。
もぅカレンダーに雑誌にコンサートの抽選結果に・・・勉強してる場合じゃなぃです~!!!!

2006.02.23 23:19 URL | あやか #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは!お知らせありがとうございます♪
これで、次クールも、月・火曜9~11まで、8CHに決定、ですね♪(月9はどうか、わかんないけど(^^;)

前回の「アテーションプリーズ」微かな記憶が(笑)堀ちえみはバッチリですが…。

「少くら」の再放送で見た、亮ちゃんと仁の「愛のかたまり」にすっかり嵌っちゃってます。この二人のデュエット、もっと見たいなぁ~。

2006.02.24 11:37 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

>ヒロさん
2時間連続で見られるってのが贅沢ですよね♪
夏以降も3人ずつ交代で出てくれたら嬉しいんだけど(笑)

>みんさん
野ブタで新しい方向性を見せて、今回のクロサギ主演で
Pちゃんの真価が問われますもんね。私もめっちゃ期待してます!

>あやかさん
また亮ちゃんお得意の陰から見守るパターンかな?
なんか来月号からもうNEWSとしては載らないみたいですね…。
あれ、早くない?(T_T)サイトの予告には個人名だけ
載ってました。勉強はちゃんとしてね~!(笑)

>samirinさん
おかげで火曜日は早く帰るクセがついてます(笑)
でも3本同時となると、HDDの整理をマメにしないと
なぁと今から焦ってみたり(^^;)

2006.02.24 18:34 URL | 春流 #- [ 編集 ]

4月からのドラマ。すごく楽しみです。
最近王子様度があがってきたシゲが期待『大』です。
たっちょんの演技もきになりますが……
はやく1年たって8人のNEWSが見れるのを待ってるよ!

2006.02.25 00:48 URL | mak@携帯 #- [ 編集 ]

こんにちわ!!はじめましてですね。
4月のドラマ嬉しいですね!
NEWSファンにとっちゃぁこれが一番嬉しいことですよね。

話変わっちゃいますが、
NEWS魂の電話確認しましたか?
私は無事名古屋のラストと、
1日目の2部はチケットを取ることが出来ました!
1日目の1部は落ちちゃったんです;;
あとは、2日目の1部なんですけど・・・
友達がまだ電話鬱ながらないみたいで・・・。

たっちょんのドラマは、
全国で放送されるんでしょうか・・・?

2006.02.25 13:27 URL | ティニー #- [ 編集 ]

>makさん
王子様度が上がってきたのに「ラーメン屋」
ってギャップがまたいいですよね(笑)

>ティニーさん
やっぱり名古屋は厳しいっすねぇ。
まだ半分しか確保できてないです。

たっちょんのドラマは、公式サイトには特に
書かれてないですけど、曜日と時間帯を
見ると、ちょっと微妙な感じですねぇ。

2006.02.26 22:50 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/537-42cba3e7

記事のtopへ

| ホーム |
