ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いやぁ~、今回は惨敗だぁ。
何か、ことごとく裏目に出てしまった感じ。

全て1名義=1口申し込み

名古屋 5口申し込み→25日2部・26日1部 第1希望当選/3口返金
北海道 2口申し込み→9日1・2部 第1希望当選
仙 台 5口申し込み→30日1部×2口 第1希望当選
           30日2部×2口⇒30日1部振り替え
           30日2部×1口⇒29日1部振り替え

単純に数字だけ見ると12戦9勝3敗だけど、
かぶりまくって希望公演が取れてないので、6勝6敗。

やっぱりオーラスのある仙台が1番人気になるだろうと思って、
仙台に保険かけたのに、実は名古屋が激戦で返金ラッシュ!
仙台は保険がアダとなって、30日1部が4口分かぶった・・・最悪。
何で追加に振り替えてくれないんだ(涙)

日程に余裕があったから仙台だけ追加にしたんだろうけど、
(名古屋は元々4公演だから)こんなに返金あるとは、
ちょっとショックが隠せない。

まぁ、今回は関東と関西がないから、中間にある名古屋が
最も行きやすいとは思うけど。読みが甘かったなぁ。


でも名古屋に申し込んで、第3希望を仙台オーラスにした人が
仙台オーラス当たったり、私の第1希望オーラスを3口も
振り替えたのに、そりゃね~ぜ。

北海道で落選の人がいるのに、名古屋申し込んだ人が勝手に
北海道に振り替えられてたり、相変わらず無茶苦茶だ、コン事務・・・。


北海道や福岡でも落選があったみたいだし、
今回は全体的に申し込みが多かったようですね。

コレは望んでいたコトでもあったので、とりあえず
「NEWSのコンサートに行きたい人がいっぱいいて良かったなぁ。」
というコトで。


チケットに関するご相談メールもすでに数多く頂いてるのですが、
現時点で私はどう対処したらよいのか、わかりません…。

取れなくて困ってる人、だぶって困ってる人、
いい感じに交換できる方法があればいいんだけど、
チケット掲示板はトラブルの元だし、そうなった場合
責任は負えません。

できるだけトラブルが少なく、ここのブログを楽しんでくれてる人に
信頼を持って、スムーズに取り引きできる仕組みがあれば、
検討しても良いのですが・・・。

チケット到着まで、まだ時間があるので、
何か良い案がありましたら、コメントなりメールでご連絡ください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

こんばんわ!
自分は一口での申し込みだったので不安でしたが、結構良い結果かな?という結果でした☆
北海道1部 当選
北海道2部 落選
仙台オーラス 当選
でした!北海道2部はずれちゃいましたが、まさかオーラス当たると思ってなかったのでびっくりです!
受験もあと少しなので、すごく楽しみです!ただ、仙台は初一人遠征なので…心配です…。

2006.02.27 00:41 URL | くるみ #- [ 編集 ]

春流さん、仙台オーラス1部2部両方当選しました!!体が震えてます・・・オーラス当たると思ってなかったので・・・
でも名古屋はやっぱりダメでしたぁ↓4月30日、部活がないのを祈るばかりです・・・こればっかりはどうしようもないので・・・↓↓
もう一人で初遠征なんてこわくないです!!そんなことより私は行けるかどうかだっっ!!

マジで奇跡起こって~~!!!!私はこれで今年1年受験勉強頑張れるかどうかが決まるんです神様~~!!!!

2006.02.27 01:17 URL | あやか #- [ 編集 ]

名古屋。当選しましたよ~~!
25日1部。2名儀で1口づつ申し込みしたけど、1名儀は友達がどうしてもって振込だ分なので希望どうりです。
4月にタップの発表会があるので、娘は、終わったら急いで帰って8:30からレッスンが待っているのだ。超ハードな1日です。

とにかく。楽しみです。

2006.02.27 08:41 URL | mak@携帯 #emXmKJzE [ 編集 ]

私は行きたかった名古屋残念ながらダメでした。
もう1口分のオーラスは見事当選!!でも、こちらは私は行けないんです。友達に頼まれたもので、オーラスは家の事情で行けないんです。電話もなかなかつながらなくて、やっと原因知って、昨日、大雨の中スーパーの公衆電話に駆け込みました。すぐにつながり、オーラス当選!!確認して、にんまり!!でも、次の…私が行くのがダメでした。なんか複雑!!でも、やっぱり名古屋だと行きやすいし、日にちもこの日なら良かったのに…ホントなら横浜アリで追加公演!!あると信じてたし、…でも、仕方ないことになったし、それで急遽、名古屋へとNEWSの思いのせて、生で「サヤエンドウ」聞きたいし、映画ももちろん行きます!ドラマで6人の活躍見れるし、そうそう、この前「SHOCK」行きましたが、席は最前列で、亮ちゃんの演技に感動し涙しました。こんなに頑張ってるの見ると、ますますコン♪行きたいのにです。来年までコン♪待つしかないかな?と思います。行ける人、盛り上がって楽しんでくださいね♪

2006.02.27 11:22 URL | ラム☆ #9GWVC0v. [ 編集 ]

>くるみさん
オーラス当選おめでとうございます☆
北海道が外れてオーラスが当たるというのも
不思議な感じですね(^^;)
コレで受験勉強にも身が入りそう!
ん?逆に入らないかな?(笑)

>あやかさん
すごい!私なんてオーラス自分名義で当選アナウンスがあって、
「やった~!」と思ったのも束の間、1部に振り替えられて
軽く凹みました(笑)
あやかさんとくるみさんは、2人とも1人遠征と言ってるので
一緒に行ってみては?と思ったのは私だけでしょうか…。

>makさん
おめでとうございま~す☆
コンサート終わった後にレッスン直行ですか?
それはかなりハードそう…(^^;)
でも若いし大丈夫!私は帰りの新幹線で
グッタリしてそうです(笑)

>ラム☆さん
何か話を聞いてくとオーラスより名古屋のが激戦っぽいですねぇ。
自分の希望は取れなくて、お友達の希望は取れるというのも
複雑ですね(^^;)私も友達に取ってあげた時ほど、いい席が来たり
しますし(笑)来年の復活コンに向けて、お金貯めときましょう!

2006.02.27 11:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめましてです★春琉さん。
私も仙台オーラスが1部にまわされました;;
ちなみに。
名古屋6口⇒3口当選
仙台(オーラスのみ)2口⇒2口両方1部に;
という結果でした。

名古屋は10口申し込んで全滅だった方もいたようです。。。
名古屋の思った以上の倍率に驚いてます;

2006.02.27 14:37 URL | 麻祐 #I9oFyAcM [ 編集 ]

>麻祐さん
何か私と似たような結果ですね(^^;)
名古屋全滅の人とかも結構いるようなので、
半分取れただけ幸せかなと思う今日この頃。

2006.02.27 19:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんは。
今回のコンサートの発表があってから急いで情報局に申し込んだので、無理かな?と半分諦めていたんですが、なんとかギリギリ間に合ったみたいで、3/25に行ける事になりました!
名古屋しか申し込んでないからだと思うんですが、第一希望が取れたので、応募が少なかったのかと勝手に考えて切なくなっていました。
でも、実は競争率高かったんですねぇ

2006.02.27 21:09 URL | わかこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.27 21:54 | # [ 編集 ]

はじめまして!いつもいつも楽しませてもらっています。
シゲが生まれた年にはすっかり小学校高学年だった者です(汗)。
ちなみに当時は光Gに夢中でした(苦笑)。
そんな私が今、NEWSに夢中なのはきっと運命ですね…なんて。
ところで。サマリの頃から思うんですが
1名義1口より1名義で複数(2口がベスト)申し込んだほうが
取れる確立が高い気がするのは私だけですかね?
今回は1名義で札幌2部と仙台30日1部が第一希望で取れました!
なので札幌スカスカなのかと思っていたら落選の方もいると聞き
正直驚きました…どうなってるんだ!?!?
それと私、同一名義同一住所同一電話番号で2つ番号あるんですが
去年のNEWSサマリが両方とも取れたんですよ!
なのであんまり細かい所までチェックしてないと思います。
ちなみに振込む郵便局は毎日駆けずり回って
すべて違う所から入金するようにしています。
あと申し込みが殺到してそうな案内が届いた日~2日間位も避けます。
それが唯一の私のジンクスかも(笑)。

2006.02.27 22:33 URL | にゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

いつも春流さんのブログ拝見させてもらって春流さんはすごいなぁと尊敬しちゃってます。今日やっと当落聞いたんですよ、名古屋全ステしようと思ってたのにラストが外れてしまいました(;_;)名古屋激戦なんですかねぇ?しかも、大好きな山ピ―のバースデーにも交通費が高すぎて行けないんですよ(´_`)北海道公演行かれるみたいなんでレポ宜しくお願いしますm(__)m 今年最後のツアーなので最高に楽しみましょうね☆☆☆

2006.02.27 22:48 URL | あゆみ #- [ 編集 ]

>わかこさん
いや~、私の名古屋の3つの返金分は
どれも名古屋しか申し込んでないし、
第1希望が取れたというのは、
かなりの幸運だと思いますよ♪

>にゃんさん
「シゲが生まれた年には中学生だった」と
今気付いてショックを受けてます(笑)
毎回統計を取ってみるものの、イマイチ法則制がないので、
もうコン事務訳わかりません!(笑)
今回は複数口が取れてる気は確かにしますね。
でもSUMMARYが取れたのは単純に奇跡だと思います(笑)

>あゆみさん
やっぱりどの地方でも最後は入りたいですよねぇ。
私もチケットがないので、今悩み中です…。
Pちゃんのバースデーと慶ちゃんのバースデーイヴを
祝ってきたいと思います♪またお誕生会するかなぁ。

2006.02.28 00:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.28 04:01 | # [ 編集 ]

はじめまして!!いつも春流さんのブログ見させてもらってます(*^^*)春流さんは素晴しぃですね。尊敬します(笑)
ところで・・・
NEWSコンの名古屋公演を3口分申し込んだんですけど、1口は友達の分を一緒に申し込んだんですよ。。。そうしたら・・・友達の1口分だけ当選して私の2口分が落選してしまったんですよ↓↓すごぃショックです。。。そして困ってます(笑)
今年最後のコンだったのに・・・(>_<。)
なんでこんなに競争率が高いんだァァ~って感じがしますね。
こんなことなら友達の分を申し込まなかったらとか思ってしまうんです。。。もうどうしようもないことなんですけどね・・・

2006.02.28 16:30 URL | ぁん #FYNxDbdY [ 編集 ]

こんばんわんつー☆
福岡1部2部当選しましたッ!!!
案内聞いてかなりテンション上がりました~(>▽<)"
精一杯盛り上げたいと思いますッ♪♪
予告楽しみです☆特に第4弾参考にさせてもらいますッ!!!

2006.02.28 18:54 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

はじめまして!春流さん。りさっちと申します。
いつも、ブログ見させてもらっています。
私は、名古屋26日②公演に参戦です。私と友達の名義で申し込んで見事当たりました☆
冬も今回も第①希望のみ書いて申し込みしました。
同じ会社の子は、第②まで書いていましたが第①希望の25日名古屋2部が当たったと喜んでいました。
ぴぃちゃんに会えるの楽しみです。

2006.03.01 01:25 URL | りさっち #- [ 編集 ]

>ぁんさん
あぁぁぁ、そういうものなんですよねぇ(>_<)
私も友達の為にチケット時程、いい席来たりしますもん。
神様はいじわる。。。

>祥子さん
おめでとうございます~!
今回は福岡も結構油断できない感じでしたよね。
私も北海道の確認する時、ドキドキしてしまいました。

>りさっちさん
名古屋は第2希望まで書いたのに、
しっかり返金になりました(笑)
やっぱり運ですよねぇ。おめでとうございます!

2006.03.01 11:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/538-476fc797

記事のtopへ

| ホーム |
