ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
連続ドラマに続いて、若手の単発スペシャルドラマの出演も
続々発表になってますね。ちょっとまとめてみます。


●大倉忠義(関ジャニ∞)主演「シンデレラになりたい!」
3月18日放送/TBS/14時~
出演:大倉忠義、佐野泰臣、大和田美帆、岡本麗、斉藤暁、和泉元彌
http://www.tbs.co.jp/program/cinderella.html

関ジャニ∞大倉ドラマ初主演…いきなりの1人2役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060223-00000032-sanspo-ent


「ブサイク男が薬を飲むとイケメンに変身」
コレがアニメだったらまだしも、実写ドラマだっていうから驚き!

日曜の朝とかにやりそうだけど、土曜の昼に放送だそうです(笑)

しかも「出演はほかに和泉元彌&節子さんら。」
て、おかんまで出んのかいっ!

たっちょんのイケメン役には何の異論もないけど、
ブサイク役に佐野泰臣くんて、ヒドイな!(笑)
金八っつぁんも泣いてるよ(ちなみに金八の息子役の人ね)。

プロデューサーも絶賛のたっちょんの初演技が楽しみ♪



●田口淳之介(KAT-TUN)出演「Happy!」
4月放送/TBS/21時~
出演:相武紗季、田口淳之介、小林麻央、夏川純
http://www.tbs.co.jp/happy2006/



KAT-TUN田口淳之介プロテニスプレーヤー目指す!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060220-00000034-sanspo-ent


浦沢直樹さん人気テニス漫画が原作。
この漫画は読んだコトないけど、「財閥の御曹子のテニス学生チャンピオン」
てだけで、じゅんのにピッタリな気がする。
ラグビーより、ボートより、ラートより、テニスがめっちゃ似合うわ。

名前が「鳳圭一郎」てのが、いかにも!って感じでスゴイな(笑)

「がんばっていきまっしょい」で、すっかり王子キャラGET?!
しょいは、皮肉系王子だったけど、今回は何系の王子なんでしょ。

相手役のヒロインも、しょいで共演した相武紗季ちゃん。
爽やかな2人の再共演が楽しみ♪



●田中聖(KAT-TUN)出演「たくさんの愛をありがとう」
4月放送/日本テレビ/21時~
出演:桃井かおり、奥菜恵、田中聖、サエコ、西村雅彦、浅田美代子



桃井かおり難役、余命1年スクールカウンセラー 初挑戦 難病抱えたヒロイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060226-00000057-sph-ent


先間敏子さん原作の同名ノンフィクションをドラマ化。
「ユーイング肉腫」という難病を患い、余命1年を宣告された
スクールカウンセラー役に桃井かおりさん。
その桃井さんの最後の生徒役が聖。

今までのイメージを覆す桃井さんのヒューマン系ドラマ
というコトで注目を集めそう。聖自身ドラマも久々だしね。

こういうのめっちゃ弱いから、号泣必至だな。
ベテラン俳優に囲まれた聖の体当たり演技が楽しみ♪

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/539-108c9cd9

記事のtopへ

| ホーム |
