ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【スマステ4】

来た、来た、来た、来たー!
待ちに待ったぜ、「月イチゴロー」

慎吾がお休みした2/12放送回で、ゲスト出演したヒガシが
自ら「稲垣に斬って欲しい。」と言って実現したこの「月イチゴロー」。

うちのブログでも、かなり煽りましたが、結果はいかに…。
http://blog4.fc2.com/smapnews/?no=36


って、映画評論のコーナーで、何で牡蠣尽くしなんだ、オイ!

「あ、キャッツアイですね。」

って、何だキャッツアイって~~!そんな宝石みたいな名前の牡蠣があるんか。
そして、何で知ってるんだ、稲垣吾郎!恐るべし…。

※キャッツアイとは…世界の至宝と呼ばれるタスマニア産の幻の牡蠣のコトらしい。

キャッツアイは置いといて・・・


【月イチゴロー イナガキベスト5】

今月のメニューは、
アレキサンダー、呪怨 THE JUON、大統領の理髪師、MAKOTO、プリティ・プリンセス2
の5本。

大先輩・東山紀之主演の「MAKOTO」を斬るコトが出来るのか。
3位とか、無難なランクはイヤよ、ゴローちゃん。
●第5位「プリティ・プリンセス2」

「そんな深い映画ではないですよね。」

穏やかな表情で、ソフトタッチで、サラリと斬るのがゴローさん。
今日も切れ味鋭いです。期待しましょう。

●第4位「呪怨 THE JUON」

「怖い!何でこんな怖くすんの?」

覚えてないぐらい怖いのに、何故か4位。
「プリティ・プリンセス2」の立場は?

●第3位「MAKOTO」

「だって大先輩ですよ。」としょっぱなから白旗状態。
さすがの吾郎ちゃんもジャニーズの縦社会には逆らえなかったか…。

「斬れない!」

「初めてのドラマに出演する時、共演者の陣内さんに「うちの稲垣をよろしく」って
電話してくれたのが東山さん。」

「イカ墨のスパゲッティを教えてくれたのも東山さん。」

飛び出す、飛び出す、色んなエピソード。
意外に可愛がってもらってたんだね。


全く映画の内容に触れようとしない吾郎ちゃんに、しびれを切らせ、
ここで斬るコトが恩返しになると、必死で説得する大下アナ。

「・・・そうですね。泣けるホラーですね。」

って、何だその100人に聞いたら98人は答えそうな感想は。

ゴローのヘタレーーー!


やっと重い口を開いたと思ったら、
「風が強くて、東山さんの分け目が逆になってた。」

って、何やねん!すごい所見てるな。
さては、内容に興味なかったな?

最後に残した言葉が、
「もっと崩れる東山さんが見たかった。」
ヒガシがクールに淡々と演じていたというコトでしょうか?

ゴローさんは、崩れすぎですけどね。(by Mの悲劇)


●第2位「大統領の理髪師」
●第1位「アレキサンダー」


コレらを踏まえての慎吾が見たいランキングは、

●第1位「大統領の理髪師」
●第2位「プリティ・プリンセス2」
●第3位「MAKOTO」
●第4位「アレキサンダー」
●第5位「呪怨 THE JUON」

大下アナ「MAKOTOは3位で?」
慎吾「ね、ハイ。」

流しやがったな~。

慎吾もヘタレーーーーー!

こういう時、斬れそうなのは、意外にツヨポンだったりするよね。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/54-79235553

芸能人INDEX 東山紀之
芸能人INDEX 東山紀之

2005.04.23 01:20 | 芸能人INDEX

芸能人INDEX 稲垣吾郎
芸能人INDEX 稲垣吾郎

2005.04.24 09:55 | 芸能人INDEX

喰いタン2
喰いタン2 東山紀之 テレビドラマ 最新情報

2007.03.05 03:40 | 喰いタン2

記事のtopへ

| ホーム |
