ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今日は3月1日。

NEWSのカレンダー発売日。
私はネットで予約したので、おかんにメールして
「カレンダー届いてない?表紙写メ撮って~!」とお願い。

しかし届いた写メは、ツヨポン&広末と森三中の大島。

コレは別件で注文した「愛と死をみつめて」と
「ブスの瞳に恋してる」じゃん!
どう見てもカレンダーじゃないし!


発売日に届かず悔しかったので、帰りに本屋に寄ってみたら、
NEWSのカレンダーがド~ンと平積みしてあった。

あ、ちゃんと店頭に並んでる。よかった・・・。

で、結局買っちゃった(笑)


大きさは、大体このぐらい。
縦21cm×横18cm×厚さ1cm
コレは本体のサイズなので、外箱はもう1回り大きい。

でもかなりコンパクトなので、バッグにも入るし、
ちょうどいいかも。どうせカレンダー使わないし(笑)

表紙は濃いブルーで、「NEWS Diary」と書いてある。
真ん中はくり抜いてあり、中から6人の写真が覗いていて、
開いてみるとシールになってた。

まぁ、急遽作り直したんだから、当然と言えば当然だけど、
集合写真が一切ない訳ですよ(寂)


1枚目の写真なんて、かなり強引な感じの偽集合写真になってるし。
時間がない中、集英社さんも頑張ってくれたんでしょうねぇ。
発売してくれただけでもありがたい。

でも一体、元はどういう構成だったんだろうなぁ…
と、そっと思いを馳せてみる。


うちわやポスターチックなおすましな写真と
大人っぽい表情のカッコイイ写真と
動物とたわむれる可愛い写真と様々な表情が楽しめます。
確かに写真集としても使えるね。

ソロショットは、
山下6枚、小山5枚、錦戸6枚、加藤4枚、増田4枚、手越4枚。
山下×他メンバーの2ショットが各5枚。
最後に手帳風の書き込みできるカレンダーが付いてて、
メンバーの誕生日には名前が入ってる。


プロフィールが載ってる写真があって、
誕生日、身長、体重、血液型、特技、得意なスポーツ、
趣味、好きなモノ、好きな言葉、好きな色、行ってみたい場所、
将来の夢、好きな女の子のタイプ、チャームポイント
が載ってます。でもローマ字だから、めっちゃ読みにくい(笑)

慶ちゃんの写真に私がこの世で1番嫌いなモノが
写ってるので、ガン見できない・・・クソォ。
可愛いセーラーさんが見れない・・・クソォ。

ちなみに慶ちゃんの夢は、ラーメン屋の店長だそうです。
頑張ってください(笑)


書店に行ったら普通に売ってる所もあると思うので、
欲しい人は今すぐGO!


「愛と死をみつめて」と「ブスの瞳に恋してる」
どっち、先に読もうっかなぁ。
スポンサーサイト

こんばんは☆★
私もカレンダー買いました!!もぅすごいイイです~~!!山Pを中心にみんなかっこよくて・・・!!亮ちゃん担だけどやっぱNEWSみんな好き!!って改めて思いました♪なんか28日にもう届いたって電話があったらしいのにお母さんが夜中になってそれを伝えて・・・まったく(汗)

私的にはシゲと山Pの2ショにかなりやられてます★☆美!って感じですね♪シゲ女の子みたい☆
春流さんの嫌いなのって・・・カバですか?私は一番好きな食べ物が慶ちゃんのページにあります(笑)私最初慶ちゃん苦手だったんですけど、最近はかわいくてしょうがないです!!セーラーかわいぃです!
あと、かわいい系のますテゴがかっこよく写されててイイ感じです~~♪もうあとは集合があればなぁって感じですね☆あとローマ字(笑)関西弁まで・・・(笑)

2006.03.02 03:15 URL | あやか #- [ 編集 ]

>あやかさん
今朝カレンダーが届いて「昨日の配達予定だったんですが忘れてました。」と
言われました(笑)こんなのってアリっすか~?
嫌いなのはカバじゃないです(^^;) 緑のちっさい生き物です。
ローマ字は初めデザインだと思ってスルーしてました(笑)
ちゃんと読んでみると、なかなか味わい深い回答ばかりです。

2006.03.02 11:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん。
コン事務から、メールで何が届いたのか知っていますか???
関ジャニのコンの事とか・・・・・????
まだ、情報局のメール配信登録してないので、わからないのですが・・・・。
もし知っていたら、教えてください。
お願いします。

2006.03.02 12:15 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>ハニーさん
KAT-TUNの追加公演情報の後に
「関ジャニ∞コンサート決定!」とお知らせがあって、
詳細は次の会報待ちのようです。
春コンにしては発表遅いですよね…。
日程や会場が気になります。

2006.03.02 12:19 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さ~んッッッ!!!!!!
速攻のコメレス、ありがとうございますッッッ☆☆
これでスッキリして、午後から仕事できます(笑)
ってか、今激ビンボーなのに、まだコンの申し込みが来たら・・・・・。
破産します(笑)
全国じゃなかったら・・・・。諦めモード。
せめて、横アリで・・・・。

そうそう。
HDDくんを買いました。
また、メールします☆

2006.03.02 12:55 URL | ハニー #- [ 編集 ]

コンニチワンツー☆
春流サンの嫌いな物気になります~!!!
早く取りに行って確認しますッ!!!笑
(↑エッ、それメイン?!?!笑)
楽しみ~♪

2006.03.02 14:48 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>ハニーさん
お仕事がんばってくださ~い(笑)

>祥子さん
そんな所は気にしなくていいっす(笑)
別に気をひいてる訳でもなんでもなく、
文字に表すのすらイヤなもので…(^^;)

2006.03.02 14:58 URL | 春流 #- [ 編集 ]

笑・・・そんなに嫌いなんですね・・・
ところで・・・エイトもですか?!?!?!
嬉しいぃぃぃ!!!でも資金がぁぁぁ!!!笑
ホント早く日程&会場知りたいです。
情報局のメール配信ってエイト(Jr.?)のもあるんですか?

2006.03.02 15:45 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>祥子さん
CDもコンもとことんNEWS・KAT-TUN・エイトと
ラッシュしてきますね(笑)せめてボーナス時期に
して頂かないと…ジャニーさん!!!
情報局用のメールサービスありますよ~。
先日のコンの申し込み用紙の裏側にこっそり
書いてあります。NEWSの当落確認とかKAT-TUNの
追加公演発表の時にメール来ました。

2006.03.02 15:50 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわー
NewSのカレンダーは本当に良い感じですけど、やっぱ⑧人の集合が見たいですよね…コンサートは名古屋が④公演申し込んだのに、①公演しか当たりませんでしたぁー…涙地元だから制覇すむつもりだったのに…ショックです……どうすればいいですかねぇー……テスト週間なのにコンサートのことばっか考えちゃいます…笑

2006.03.02 15:53 URL | ゆき #- [ 編集 ]

ホントですよぉぉぉぉ!!!これだけ重なるとは・・・笑
庶民のお財布事情を考えてほしい・・・笑

そ~なんですねぇ!!!こっそり・・・・笑
J-netでも滝翼までしか書いてないから、無いのかと思ってました。ありがとうございます♪♪

2006.03.02 16:30 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>ゆきさん
やっぱり集合がないのは物足りないですよねぇ。
かと言って6人で集合ももの足りないですけど…。
コンは全国ツアーの時は、地元の人をもう少し
優遇してくれてもいいかなぁとは思いますよね。
めげずにテスト頑張って~!

>祥子さん
きっとKAT-TUNの追加と同じ会報で来るんでしょうね。
メールサービスは初めFCだけだったけど、
NEWSとKAT-TUNのコン前に出来たみたいです。
そういえばまだJnetに載ってないですね。
全然コンに関係ないエイトのアルバムの宣伝とかも
来ますよ(笑)

2006.03.03 14:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/541-c98b0e5d

記事のtopへ

| ホーム |
