ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
↓【NEWS☆サヤエンドウバナー 配付用素材】↓

ban_sayaendo.gif

「サヤエンドウ」宣伝用のバナーを作ってみました。
ブログやファンサイトの管理人さんで、もし使いたいという方が
いらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ。

簡単な利用規約をお守りいただければ、アクセント代わりの
素材として、お気軽にお使いいただいてOKです。
当ブログの名前記載やリンクは任意といたします。

ただバナーを貼るだけでも構いませんし、
企画にリンクしてもらっても構いません。


サヤエンドウのイメージで作ったので、
全然自分のブログとイメージが合ってないという…(笑)


▼サヤエンドウ企画一覧リストはコチラ↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-543.html


【利用規約】

●この企画に賛同して頂けた方(8人での復活を望んでる方)

●画像に関してはこちらのページの上部にあるものをダウンロード
(右クリックで画像を保存)してご自分のブログにアップして
お使い下さい。【直リンクは禁止!】

画像の加工や本来の目的と異なる使用は固く禁止します。

●使用された方はコメントまたはメールなどで、ご連絡頂けると嬉しいです。
(コレは強制ではなくて任意です。)


その他ご不明な点がありましたら、メールかコメントにてご連絡ください。
以上、よろしくお願いします!



※こちらの記事は基本的にリンクフリーですが、
 下記の点にはくれぐれもご注意ください。

●使用条件

この企画に賛同して頂けた方(8人での復活を望んでる方)で、
ブログ、ファンサイト、mixi、メールマガジンなどを作られて
管理している方
なら、ご自由に広めてくださって結構です。

ただし、ご自分が管理していないブログなどへの書き込みは、
管理者さまが賛同しているとは限りませんので、ご迷惑を
かけてしまう場合があります。まずはメールで相談してみる
などの対応をお願いします。

同様の理由から、掲示板は様々な立場の人が書き込みする場で、
「この企画に賛同して頂けた方」の条件には当てはまりません。

これらは1歩間違うと「荒らし行為」となってしまいますので、
十分にご注意ください。

友人にメールにて紹介するなどは、ご自由にどうぞ。
こちらのURLは携帯からも閲覧可能です。


●注意事項

今後記事を修正する可能性がありますので、定期的にこちらの記事を
ご確認ください。修正があった場合は、【追記】いたします。

またこの企画に明らかに関連のないコメントやトラックバックは
削除させていただきますので、ご了承ください。

こんにちは。お久しぶりです。
さやえんどう、かわいいです☆職場で思わず微笑んでしまいました!(笑)
ぜひ、ブログで使わせていただきたいです。

NEWSコンで聴けるのが楽しみですね~。

2006.03.03 14:38 URL | pecaso #- [ 編集 ]

春流さん初めまして!
楽天でブログをやっておりますえーこと申します☆
サヤエンドウ企画、自分達に何ができるのか非常にわかりやすく書かれてて凄く参考になってますm(_ _)m

バナーも早速実行したいと思ったのですが、大変お恥ずかしながらバナーのダウンロードだとかいうのがよくわからなくて…(///;)

上のバナーをクリックしたら出てくる新窓にあるバナーを右クリックして保存し、それをブログについてるアップロード機能を使ってブログ本文に載せる、というやり方でも問題ないでしょうか?

素材専門のサイトも見たのですが混乱してしまって…わざわざこんな事聞いてすいません><;

2006.03.03 14:48 URL | blueえーこ #Nzm0LZ5Q [ 編集 ]

>pecasoさん
職場で微笑むpecasoさんを想像して、
思わず微笑んでしまいました(笑)
よろしくお願いします!
春流@職場より

>えーこさん
ありがとうございます。
ダウンロードという書き方が悪かったですかね(^^;)
えーこさんのおっしゃる通り、右クリックで保存して、
ご自分のブログにアップしてもらえれば、大丈夫です。
よろしくお願いします!

2006.03.03 14:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あっそんな!全然書き方悪くなかったですよ!
私が不勉強だっただけですから^o^;あせあせ
お陰様で私のブログに初めて動画が導入されました!興奮です!笑
本当にありがとうございました!

あ、あとリンクを「サヤエンドウ企画一覧リスト」に張ったのですがTOPに張った方が良いでしょうか??

2006.03.03 21:50 URL | blueえーこ #Nzm0LZ5Q [ 編集 ]

バナー使わせてもらいました★
サヤエンドウ、本当かわいいですね!!
最近よく食べてます。 笑

もうすぐ発売日が迫ってきましたけど、いろんな人に聞いてほしいですね♪♪

2006.03.03 22:47 URL | ゆき #WvvD8OKk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.03 23:24 | # [ 編集 ]

はじめまして!!
NEWS☆サヤエンドウ企画に参加させて頂きたくご報告致しマス。
サヤエンドウバナー、自ブログにも貼らせて頂きマスね♪可愛くてお気に入りデスvv
ちなみこちらのブログへもリンクさせて頂きました。
素敵な企画を有り難う御座いマス☆

2006.03.04 15:23 URL | 望月 #aYDccP8M [ 編集 ]

始めまして!
NEW.WINGといいます(v≧∪≦)v+。・
こちらのブログは前々から拝見させていただいたのですが、今回始めてのコメントとなりますo

突然ですが、フリーとのことでバナーリンクともにリンク(普通に)させていただきましたo


よろしかったらご確認ください!!!

それでわ失礼致します…(●≧ノ-)ノ+。・

2006.03.04 15:35 URL | NEW.WING #K4lJCv7Y [ 編集 ]

こんばんは!
企画に参加させて頂きたくコメントさせて頂きました!
バナー、貼らせて頂きますね☆
こんなかわいいバナーを作ってくれて
感激です!

2006.03.04 21:09 URL | mizuka #- [ 編集 ]

こんばんわ。
バナーをブログに貼らせていただきました。
サヤエンドウがたくさん売れる事を祈ります。
そして、コンサートでの「NEWSコール」も成功しますように。
バナーですが、スペースの都合上 少し小さくして、貼らせて頂きました。

2006.03.04 21:26 URL | saki #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは!
サヤエンドウのバナーすごいかわいいですね!!!
私のブログはジャニーズとは全く関係ない内容なのですが、私はかなりのジャニーズ好きなもので、トップページにバナー貼らせて頂きます。

2006.03.05 12:08 URL | おいしく果実 #lVjAIwTo [ 編集 ]

初めまして★
最近ここのブログを見つけました!
あたしも8人でのNewsが早く見たいと
思ってます♪♪
News*サヤエンドウ企画に大賛成です♪

サヤエンドウのバナーもらいました★
ありがとうございました*
管理人さん天才ですね(笑)
これからもNewsを応援しましょうね♪

2006.03.05 14:30 URL | りぃこ #6XGrrLw2 [ 編集 ]

初めまして、こんばんは。
以前から読まさせてもらっております、桜薫といいます。今回作られている「サヤエンドウ」画をワタシのブログでも貼らさせてもらいました。(事後報告ですみません・・・よろしかったらお寄り下さい☆)NEWSが再び8人で活動出来るよう頑張りましょう!!!

2006.03.05 21:22 URL | 桜薫 #- [ 編集 ]

たくさんのご協力とコメントありがとうございました。
まとめての返信になってしまい、スミマセンm(_ _)m
みなさんのブログに1つ1つ回って確認して、
ニンマリさせていただきました(笑)
本当はコメントも残したかったのですが、
出来なくて、これまたスミマセンm(_ _)m

サヤエンドウが無事にヒットしますように☆彡

2006.03.05 23:38 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん、はじめまして。
以前から読ませて頂いています。サヤエンドウ企画の成功を、NEWS8人の復活を願っている1人です。当方のブログに可愛いサヤエンドウのバナーを貼らせて頂きました。よろしければお立ち寄り下さい。

2006.03.06 00:52 URL | kiyona #3tgorJ9s [ 編集 ]

はじめまして♪
ぜひサヤエンドウ企画に参加させていただきたくてコメントさせてもらいました!
私もNEWSがまた8人で活動できる日を願っています。
バナーもすごく可愛かったので
さっそくリンクとともに貼らせていただきました。
素敵な企画をありがとうございます♪

2006.03.06 02:01 URL | ゆか #K/h3o3yU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.06 03:42 | # [ 編集 ]

バナーとバナーから企画ページへのリンク、貼らせてもらいました!!
用件だけで失礼しました<(_ _)>

2006.03.06 10:38 URL | 櫻 #- [ 編集 ]

こんにちは☆
ブログは持ってないのですがSNSのTOP画像に使わせて下さい☆
すごく可愛いです♪
どうか、どうか長くTOP10にいれますように・・・

2006.03.07 11:26 URL | はる #mU5tkTaw [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しみにブログを拝見しています。
春流さんの言葉に、たくさん勇気づけられました。
私もぜひサヤエンドウ企画に参加させていただきたく、
バナー&こちらのURLを、ブログに貼らせていただきました。
8人の笑顔がそろう日が一日も早く来ることを祈って…

2006.03.08 23:13 URL | あやか #ZPxUmIoo [ 編集 ]

こんにちは。
お言葉に甘えて、私も「サヤエンドウ宣伝バナー」を作らせていただきました。
トラックバックさせていただこうと思ったのですが、なぜかエラーがでるので、コメントにて報告させていただきます☆
エラーはおそらくヤプログのせいかと・・・(;´∀`)
これからも「サヤエンドウ」(というかNEWS)盛り上げて行きましょうね↑↑

2006.03.09 19:08 URL | xing #OVtA6OIQ [ 編集 ]

初めまして(ノ∀`*)ノ彡☆
サヤエンドウのバナー気に入ったので、自分のブログに貼らせてもらいますd(´∀`*)ネッ!

8人そろって、NEWS!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早く、8人そろったNEWSを見れることを祈っています・・・(ノ∀`*)ノ彡☆

2006.03.12 13:33 URL | ☆えり☆ #J/OPKEkg [ 編集 ]

始めまして*
私も8人の復活を強く心から望んでる一人ですoサヤエンドウのバナーをブログに貼らせて頂きます。コンサートでは【アスタラビスタベイべ】の内輪を作っていいたいと思いマス。

2006.03.18 21:29 URL | みヵ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.22 09:45 | # [ 編集 ]

サヤエンドウバナー使わせてもらいます♪
凄く心に残りましたw
これからもNEWSを応援したいと思います☆゛

2006.03.27 18:07 URL | 亀仁慶☆香夜 #r.Xg001s [ 編集 ]

初めまして。
わたしゎ亮c坦の「さや」っていいます。
わたしも早くNEWSが全員そろっている姿を見たいと思っています。
だから、この企画ゎとてもィィことだと思います。
バナーをブログに使わせていただきます!
NEWSが一秒でも早く全員そろってまた元気に歌うことができるように応援したいです!

2006.03.30 20:20 URL | さや #- [ 編集 ]


素材をお借りします。

私は、NEWSを知ったのが一年前です。一年でこんなにも好きになるとは、思いませんでした。
今のメンバーだけでNEWSをやるのは、自分勝手ですが本当にいやです。だからこそ。
早く復帰して、8人めんばーのNEWSとして舞台に出て欲しいと心から思います。

2006.04.10 19:10 URL | 紗夜子 #9hiS1iuk [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/542-453c91c2

NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」 3月15日発売!
◎ このバナーは、こちらで配布されているものをお借りしました ◎NEWSニューシングル「サヤエンドウ / 裸足のシンデレラボーイ」3月15日 On Sale!「サヤエンドウ」  劇場版ワンピース「カラクリ城のメカ巨兵」 主題歌♪回 CD情報はコチラ 回 サヤエンドウ/裸足の

2006.03.05 12:55 | ×× 妄想ぱぁふぇくと ××

記事のtopへ

| ホーム |
