ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
▼サヤエンドウ企画一覧リストはコチラ↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-543.html


「HEY!HEY!HEY!」を見ていて、ふと思ったのですが、
パーフェクトランキングは、CD売上・カラオケ・有線・ラジオ・
レンタル・着メロの総合ポイントだし、
Mステにも「着うたランキング」がありますよね。

カラオケや着メロ・着うたも効果があるかも!

という訳で、第5弾は
「カラオケで歌おう!」「着メロ・着うたをダウンロードしよう」


●「カラオケでサヤエンドウを歌おう!」

どこの機種で歌うといいかまでは、ちょっとわからないのですが、
DAMのサイトにこんな耳寄りな情報が↓
http://www.clubdam.com/dam/bbcontents/imadake/index.html

DAMの「今だけクリップ」という、期間限定で本人出演の
オリジナル映像でカラオケが歌えるというサービスに
NEWS・サヤエンドウの文字が!

ビデオクリップとプロモーションビデオ(PV)は
同意語だと思うけど、「オリジナル映像」というコトは
また別モノなのだろうか。

どちらにしろ本人出演には違いないので、

3/27(月)~4/14(金)の間にガンガン歌っちゃいましょう♪

リクエストNo.は、5978-39...〆( ̄▽ ̄*) メモメモ



●「着メロ・着うたをダウンロードしよう!」

現在「レコード会社直営♪サウンド」通称:レコ直で、
「サヤエンドウ」の着メロと着うたが、さきどりダウンロードできます。
(ちなみにエイトのアルバム曲もダウンロードできます。)

Mステの「着うたランキング」もレコ直調べなので、
CD同様、期間をずらしてダウンロードした方が効果的かも。
1曲105円。


「レコード会社直営♪サウンド」

【EZweb】
EZトップメニュー ⇒ カテゴリで探す ⇒ 着うた ⇒ J-POP

【i-mode】
iMenu ⇒ メニューリスト ⇒ 着うた/着モーション ⇒ J-POP

【Vodafone】
メニューリスト ⇒ 着うた・ビデオ・メロディ ⇒ 着うた ⇒ J-POP




※こちらの記事は基本的にリンクフリーですが、
 下記の点にはくれぐれもご注意ください。

●使用条件

この企画に賛同して頂けた方(8人での復活を望んでる方)で、
ブログ、ファンサイト、mixi、メールマガジンなどを作られて
管理している方
なら、ご自由に広めてくださって結構です。

ただし、ご自分が管理していないブログなどへの書き込みは、
管理者さまが賛同しているとは限りませんので、ご迷惑を
かけてしまう場合があります。まずはメールで相談してみる
などの対応をお願いします。

同様の理由から、掲示板は様々な立場の人が書き込みする場で、
「この企画に賛同して頂けた方」の条件には当てはまりません。

これらは1歩間違うと「荒らし行為」となってしまいますので、
十分にご注意ください。

友人にメールにて紹介するなどは、ご自由にどうぞ。
こちらのURLは携帯からも閲覧可能です。


●注意事項

今後記事を修正する可能性がありますので、定期的にこちらの記事を
ご確認ください。修正があった場合は、【追記】いたします。

またこの企画に明らかに関連のないコメントやトラックバックは
削除させていただきますので、ご了承ください。
スポンサーサイト

『日々是J生活』というブログを運営してるりなっぷと申します。前々からずーっと春流さんのブログ見てました。私は、NEWSのファンではないんですが(いや意外ともうファンかもしれないですが)、彼らの頑張りは見てきてるつもりなので、この企画に賛同させて貰おうと思います。コンサートには行けませんが、『サヤエンドウ』は買います!
今回や前回の件には本当にショックを受けました。だけどNEWSがこのまま終わることだけは避けたいです。

今後もヨロシクお願いします!!

2006.03.05 22:54 URL | りなっぷ #- [ 編集 ]

今までの企画を全部読ませて頂きました!!とても参考になりました!!m(__)mNEWSのために少しでも協力していきたいです!!そこで「アスタラビスタベイビー」のうちわを作りたいと思うのですがうちわを作るのが初めてな上にものすごく不器用なので(苦笑)出来れば文字数を減らしたいんです…↓↓「アスタラビスタ」でも意味は通じるのでしょうか…?はじめてなのにこんな事を伺ってすみません(><)!!

2006.03.05 22:57 URL | りな #- [ 編集 ]

>りなっぷさん
ありがとうございます♪
SMAP&エイト同様、NEWSもよろしくお願いしまーす!

>りなさん
意味は通じると思うのですが、歯切れが悪い気が…(^^;)
「アスタラビスタ」まで作れるんだったら、「ベイビー」
省いても、あまり変わらないかなと思います。

2006.03.05 23:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございましたm(__)m!!確かにそうですね…(笑)一緒に行く子と頑張って作ってみます♪この企画が成功するといいですね!!

2006.03.06 09:26 URL | りな #- [ 編集 ]

>りなさん
私も不器用ですけど、意外となんとかなるもんですよ!
うちわ作りは、気合いと愛情です(笑)

2006.03.06 12:43 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こやまちわ。
春流サンのNEWS愛には、脱帽です(笑)
どうやったら、このファンのみんなの気持ちがメンバーに届くのか、寝ても覚めても、そればっかり考えています。
まず、『NEWSコール』これは、コンサでは絶対!!!!ですね。
何か、NEWSって呼びやすいから、コール時にリズムに乗りやすい♪
あとは、他のアーティストのライブに行った時に、メンバーコールがありました。
例えば、
「山P(チャチャチャ←手拍子)」
「慶チャン(チャチャチャ)」
「亮チャン(チャチャチャ)」・・・・・・・
という感じ。
でも、これは誰かが音頭を取らなくちゃダメなんですよね。自然発生は難しいかな?

週末には、名古屋のチケも届くし、どんどんコンサモードですねッッッ!!!

コンサが成功しますように。

2006.03.06 12:45 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>ハニーさん
こないだは慶ちゃんがチェリッシュの時に音頭を取ってましたけど、
名前の呼び方が揃わないと思うので、難しいかなぁ。(テゴとか微妙)
揃ったら感動だろうなぁと思うコトは多々あるけど、
成功させる術がわからない…。
声がデカくて高くてよく通る集団が先陣を切れば、
うまくいきそうだなぁとは思います。

2006.03.06 12:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

・・・・・・・・ですよね。
難しいですよね。揃ったら、カンドーだろうけど。
でも、NEWSコールはがんばりますッッ!!
いつもは、本当に他人任せ的な感じなので(笑)

寝ても覚めても、NEWS・NEWS!!
頭がおかしくなっちゃうぐらい(笑)

このパワーを、名古屋にぶつけます(笑)

2006.03.06 12:59 URL | ハニー #- [ 編集 ]

どーも。きました第5弾!着うたは既にダウンロードしちゃいました。読んでて、ずらせば良かったって思いました。
カラオケは年齢的にムリかなぁって思います…。歌いたいです、スッゴく。。
それから、ラジオ1位だったんですね!!私も春流さんと同じように、自信がわいてきました。この結束力、見せつけてやりましょう!!

2006.03.06 17:13 URL | まりあ #JPG8Eu66 [ 編集 ]

> ハニーさん
何か思わぬパワーで一体感を見せるのでは…
と密かに期待しています。そしたら、きっと号泣しちゃうな(^^;)

>まりあさん
えぇ~、年齢的に無理って、いくつから無理なんだろ(^^;)
私は歌えるのかなぁ(笑)
歌わなくてもリクエストしとけばOKっすよー。

2006.03.06 18:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんはぁ!!いつも私がパソから離れてる間にかなり更新されてて一気に読んでる感じです(笑)明日からテストだっていうのに我慢できなくて見ちゃいました☆
ラジオ、聞かなかったんですょねぇ(T_T)でも例のニュースファンの友達から(コン全部行くって言ってた子です)メールがきて、ホント感動して速攻でリクエストしちゃいました♪♪
NEWSファンってホントにいいです!!みんな頑張ってますよね!!コンでも何かまとまっちゃったりするかもしれないですよ(笑)感動しちゃいますね☆
着うたは、時期をずらして取ろうと思います。。この前悩んだ末に取りませんでした☆テスト終わったらカラオケに行くので(嵐ファンの子とハッスルしてきます♪(笑))思いっきり歌いまくりますね!!!!
少クラお父さんに頼んだのに撮ってくれなかったんですよ!!??もう私の家族はなんでこんなに非協力的なんですかね・・・( ;_;)
とりあえずテスト頑張ります・・・!!!ホントに勉強してなぃ・・・泣

2006.03.06 22:34 URL | あやか #- [ 編集 ]

いつも情報ありがとうございます^^
作戦決行中です。CD。うちわ作り。着うた・・・ラジオリクエスト。カラオケももちろん子供と行きます。できることは何でもやってNEWSを応援します。

2006.03.07 19:41 URL | てちママ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/545-37d1e827

記事のtopへ

| ホーム |
