ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
毎週金曜日21:30~0:00に放送されている文化放送【AM 1134KHz】
「FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50」こと通称『スパカン』

もうリクエストを受け付けてるようなので、
リクエストして、3/3の放送をドキドキしながら聴いてみた。

8位にKAT-TUN「Real Face」がランクイン。
果たしてコレを上回るコトができるのか?
半信半疑で、最後の1位の発表を待つ・・・。

ナント!

見事NEWSのサヤエンドウが1位を獲得!
http://www.joqr.co.jp/supacan/

前回の25位から一気に1位にランクアップというのは、
何か最短記録らしい!

KAT-TUNが第1週だったので、発売週の3週間前から
リクエストできるのかな?

発売も迫っているというのに、ワンピースのCMのBGMとしてしか
流れない現状。ヒット曲が一気に聴けるランキング番組で上位に
ランクインされるというコトは、かなり宣伝になるはず。

CD購入や有線と違って、ハードルが低い、ラジオのリクエストは
ガンガンやってくべきと改めて実感しました。

まだ発売日前だというのに、すでにNEWSファンは一致団結
できてるじゃないか!ちょっと…いや、かなり感動してしまいました。
大丈夫!これならオリコン1位もきっと達成できるはず。

NEWSファンは、めげてるだけじゃないぞ、ちゃんと頑張ってるぞ。
自信が湧いてきました。

事務所やレコード会社が宣伝してくれないなら
ファンの力で宣伝してやろうじゃないか!

来週からは、KAT-TUNもランクアップしてくるだろうし、
1・2位独占のまま、しばらく突っ走りたいところです。


リクエストは携帯サイトからが簡単です!

【EZweb】
EZトップメニュー ⇒ カテゴリで探す ⇒ TV・メディア ⇒ ラジオ ⇒ 文化放送

【i-mode】
iMenu ⇒ メニューリスト ⇒ TV・ラジオ ⇒ ラジオAM ⇒ 文化放送

【Vodafone】
メニューリスト ⇒ TV・ラジオ ⇒ ラジオ ⇒ 文化放送

文化放送モバイルに入ったら、
[1] 番組&TOPICS ⇒ 番組表 ⇒ [5] 金曜日
⇒ 21:30 FRIDAY SUPER COUNTDOWN50 ⇒ スパカンリクエスト

曲名・アーティスト名・名前・メールアドレス・郵便番号・住所
を記入の上、送信。

リクエストした人の中から数人は、名前(本名)を呼ばれて、
プレゼントがもらえたりします。名前を呼ばれたくない人は、
()して、ラジオネームを入れといた方がいいかも。
名前呼ばれた人はみんな本名の人だったので、プレゼントは
当たらなそうだけど。

リクエストの受付は金曜日の20時からなので、
今、送ってもダメですよー。


【一部修正】NEWS☆サヤエンドウ企画第2弾『有線&ラジオにリクエスト』
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-540.html
スポンサーサイト

春流さん、お久しぶりです(^_^)
「スパカン」で1位獲得、嬉しいですね
私もリクエストした一人です。
今週も、頑張ってリクエストしなくっちゃ(^^)v
CD発売も、もうすぐだし
オリコン1位も大丈夫?なはず
嬉しいNEWSが聞けるよう
頑張りましょうねp(^^)q

2006.03.06 12:37 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

>ふぁんさん
おひさです~♪
1位で名前が呼ばれた時のあの感動!
今週も頑張りましょうね~!

2006.03.06 12:45 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私も感動して泣きそうでした。
小さなことかもしれないけど、みんなが力を合わせたらこういういい結果になるんですね。
これからもリクエストしていこうと思います。

もちろん、オリコン1位もvvv

2006.03.06 14:17 URL | ♪カンダラ~だ #- [ 編集 ]

1位ですか!!
私はラジオはよく聴かないんでよくわかんないですけど、ファン皆のリクエストで1位を取れてる!っていう現状がすごく嬉しいです!!
もう堪らず涙出ちゃいました。

オリコン1位!!絶対なるといいですね!!(というかしましょうね!)
ファンが頑張りましょうね!!

2006.03.06 15:53 URL | raine #- [ 編集 ]

>カンダラ~ださん
ホント小さなコトからコツコツと!ですね。
私も今週はPCと携帯両方からリクエストするぞー。

>raineさん
ラジオは小さな努力の積み重ねなので、
ホント一致団結できた感じがして嬉しかったです♪

2006.03.06 18:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/546-744d9dc9

記事のtopへ

| ホーム |
