ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日の少クラもカレンダー同様、つぎはぎだらけだったけど、
お蔵入りにならなかったコトに、ひたすら感謝!

ホントは先月放送分で、Pちゃんプロデュースの「愛」と
薮ちゃんプロデュースの「恋」だったんだけど、
急遽スタジオ収録を追加して、合体させたと。

なんかいつもと違って、色んなアングルから少クラ見れたね。
NEWS全員で歌った歌は全て使えないので、バックのJr.の子の
出番が多かった気がする。


ていうか、ゆめもーーーーーーー!!!


夢物語がお蔵入りになったコトが、どうしても悔やまれたんだけど、
無事、オンエアしてくれて、マジ嬉しい!

ありがとう、NHK!
これからもちゃんと受信料払うよ!


慶ちゃんとシゲで「夢物語」なんて、私にとってまさに夢のよう☆
ちょっと照れながら歌う2人が、なんとも可愛かったぁ。
首のフワフワがあったら、さらに萌え。


まぁ、ちょっと華のない滝翼だけども(笑)


たぶん、もんのすごいニヤニヤして見てたと思うわ。
1人で見てて良かった…。

私も「けーちゃーん!」「しーげー!」コール
やりたかったなぁ。

スポンサーサイト

この回の収録に行ってたので思い入れが多かった分放送されたのがすごくすごく嬉しいです(嬉´Д`嬉)
もちろん「けーちゃーん!」「しーげー!」コールをノリノリでやりましたよ★☆
さ,春流さんも一緒に!!
「けーちゃーん!」
「しーげー!」


・・・あ,またにやけてきちゃった[笑[逃

2006.03.06 19:00 URL | なの #O4cWUeFg [ 編集 ]

春流さん、こんばんは。
少クラの夢物語、私も楽しみにしていた一人です。
本当に、お蔵入りしなくてよかったです。
慶ちゃんとしげ、照れながらも楽しそうでしたよね。
私は、テレビの前でひとり「慶ちゃん!」「しげ!」とコールしています(^_^)

2006.03.06 19:41 URL | saki #- [ 編集 ]

春流さんこんばんは(^O^)慶ちゃんとシゲの夢物語最高でしたね(>_<)私はにやにやしている所を、ちょうど部屋に入ってきた母に見られてしまい、冷たい目でみられました(^_^;)でも本当にかっこよくて倒れそうでした(*^_^*)

2006.03.06 19:56 URL | #z/u91Kfk [ 編集 ]

ハニーも見ました!!!
かわゆい感じで、良かったデス。
ジュニアがバックについてくれてて、
まるでユニットみたいな感じでした(笑)

2006.03.06 21:25 URL | ハニー #- [ 編集 ]

私も夢物語でテレビの前で一人ニヤニヤしながら『けーちゃーん』 『しげちゃーん』ってコールしてましたっっ。サマリーでみんなで慶ちゃんを呼んで、慶ちゃんが笑顔で『なぁに?』って登場したのを見てから、慶ちゃんの可愛さに萌え~です。

2006.03.06 22:02 URL | りさっち #- [ 編集 ]

>なのさん
収録行ってたんですねぇ。いいな、いいなー!
コンでも是非やってほしい。そしたら一緒に叫べるのに。
「けーちゃーん!」「しーげー!」

>sakiさん
私もテレビの前で心の中で叫んでました。
願わくば、7月の「ごみ箱」も流して欲しかったな…。

>坂さん
帰りの電車で、みなさんのコメント読んでたら、
思い出して、かなりニヤけてしまいました(笑)
めっちゃ怪しい人でした(^^;)

>ハニーさん
あの振りつけは、大勢でやると一層素敵♪
あとは、フワフワがぁ、フワフワがぁ~(しつこい)

>りさっちさん
今そのサマリーを思い出して、さらにニヤけてしまいました(笑)
あれは可愛かったですねぇ♪

2006.03.07 11:58 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/547-82345879

記事のtopへ

| ホーム |
