ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いよいよ今日はタケシメインの回だわ。
なんだろ、このドキドキ感。

まるで父兄参観の気分。(学芸会?)

初回はぎこちなさがあったけど、
徐々に演技が自然になってきて、
いいやん、いいやん!

タケシ、サイコー!

さとみちゃんとのコンビもフレッシュでラブリーだし。
ブイブイポーズを2人で考えたとはねぇ。

さとみちゃんも、アイドル雑誌やラジオ番組で、
慶ちゃんのコトをちょこっと語ってくれてたり、
仲良さそうでなによりです。


今朝、新聞見たら、ラテ欄に「小山慶一郎」って載ってて、
番組説明欄に写真も載ってたので、思わず写メる。

「元々この仕事に興味なんかない」
「病人の世話なんて汚くて気持ち悪い」

こんなコト言ったら、
あおいちゃんにビンタされてもしょうがないねぇ。

惚れられるコトもないだろうなぁ。


ドラマ始まる前に「ラブシーンとか得意?」て
プロデューサーに聞かれて、「超得意です!」て
答えたんじゃなかったんかい!

ブイブイシーンは、あっても
ラブシーンなんて、そぶりもないじゃないか。

期待してたのに。。。

バンドシーンもないし(笑)


ラブシーンっていってもね、相手役が誰かで
反応も随分違ってくると思うんだけど。

石原さとみちゃんとか、鈴木杏ちゃんとか、
息子がお母さんに紹介した時に

「あら、良さそうなコねぇ。」

って、お母さんが言いそうなコはOKです。
モデルとかなら、ちょっと微妙。


ま、そんな風に完全に「母目線」で見てる訳ですけども(笑)

タケちゃんリストラされちゃったら、
来週からどうなるんだろう。。。

ちなみに原作のタケちゃんは、リストラ後は
たま~に登場する程度なんだけど。

残り2話しかないしなぁ。


よ~し、今日は残業しないで、帰っちゃうぞ!



こんなコト言いつつ、最も楽しみにしてるドラマは
「アンフェア」なんですけどね(笑)
スポンサーサイト

こんばんは。
「Ns' あおい」ちゃんと見ます。ラブシーンは本当にあるんでしょうか?ドラマ見ていると全然可能性ないように思うんですけど・・・。
写真のラーメン屋さんすごいですね~。ひょっとしてK君の実家だったりするんですか?

2006.03.07 20:50 URL | 恵美 #- [ 編集 ]

こんばっちこーい。
今日のナースは、こやちゃんに泣かされちゃったヨ。
だんだん出番も増えて、いい演技してるじゃん♪
NEWSメン、全員ドラマ班というクールが、いつかやってくるかもしれないッッ!?!?
そんなの、うれしい悲鳴すぎ(笑)

某ラーメン屋さんって・・・・。
もしかして、もしかする???

2006.03.07 21:57 URL | ハニー #- [ 編集 ]

こんにちは。前に一度書き込みをさせて頂いた心と申します。

写真を見てハッ!としました(笑)つい最近、私も彼氏に連れられてそこのお店に行き、同じように写真を撮ってしまいました(笑)(…)

あおいはこやちゃんに不覚にも泣かされましたね笑。
ドラマ二本目とは思えないいい演技でした☆(若干上目線)

それでは失礼します^^本人達もサヤエンドウが売れることを願っているので引き続き有線リク頑張ります♪

2006.03.08 08:19 URL | こころ #bBmFigmc [ 編集 ]

>恵美さん
昨日の展開で、ちょっとだけ近づいた気もしますが、
あと2話でラブシーンまで発展するとは思えないですよね…。

そうですよ~。


>ハニーさん
まさかタケシに泣かされるとはなぁ。
完全にやられちゃいました。
とりあえず、また来週も見れるのが嬉しいです♪

もしかします(笑)


>心さん
なんて素敵な彼氏さん♪

いや、ホント不覚にも泣かされました(笑)
小山、やるじゃね~か!(さらに上目線)

2006.03.08 10:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あたしもアンフェア大好きです。

慶ちゃんのブイブイ可愛いですね!
何気に大好きです。
ここでは大声で言えますね!
「今朝、新聞見たら、ラテ欄に「小山慶一郎」って載ってて、 番組説明欄に写真も載ってたので、思わず写メる。」
その姿を想像しちゃいました。
可愛い人ですね、春流さんって・・・
あたしもきっと、同じ立場ならやってます!!!
あ!遅ばらせながら(言葉あってる?)サヤエンドウ聞きました!
えぇ~曲ですね!

あと2話で終わりか・・・
寂しいですね!
ラブシーン期待しております!
さっさと、チューくらいしちゃえよ!みたいな???
では、では~~~♪♪♪

2006.03.08 14:40 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

>ゆみさん
は、恥ずかし…(笑)でも絶対写メりたくなりますよ!うん。
あと2話なんて寂しいなぁ。慶ちゃんも収録楽しんでる
ようだったし。チュ、チュー!なんてあったら、
きっと祭り(笑)

2006.03.08 14:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)
北沢君よかったですね!小山君って演技うまかったんですね・・実はあれ見る前は、私あんまり期待してなかっ・・・(失礼)
でもほんとに良かったです!小山君の演技のうまさがよく分かりました(笑)

それでは。サヤエンドウ、売れるといいですね!

2006.03.08 23:15 URL | くらら #- [ 編集 ]

>くららさん
おひさしぶりです♪
お褒めいただいたのに、微妙なのは何故でしょう(笑)
でもホント当初の期待以上に頑張ってるなぁという
感じはします。なかなか周りの評判もいいので嬉しいです☆

2006.03.09 01:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんま☆
無事にタケシメイン回終わりましたね。
慶ちゃんのカッコよさに、(はるるさんを筆頭とした)世の慶ちゃんファンは無事だったか心配になりました笑

特に田所先生に啖呵をきるシーンの演技がすごいよかったです。セリフ回しとかも感情がこもっててすごくよかったですd(>_< )

原作を読んでいたので、最終回前に病院からいなくなるのか~?とか心配してたんですが、この辺は原作と異なる形にしてもらえたんですね。よかった×2vvv

お互いに残り回数が少なくなってしまいましたが、最後までメンバーの好演を見守りましょう。

追伸:救急車後シーンの「肉まん食べる?」の件がガチバカ!耕太を思い出させ、「局を越えての肉まんコラボ?」とか思っちゃいました笑

2006.03.09 02:58 URL | コウ #- [ 編集 ]

こんにちわんつー☆
あたしも今回慶ちゃんに泣かされました!!!
ついつい北沢くんとして見て感情移入しちゃいました。。。言うなら啖呵切る時に「体裁気にしてるの~」の後に「ヅラだし!!!」って言ってほしかった!!!笑
・・・アッ、ドラマ上はヅラ設定ではないんですね・・・

2006.03.09 14:21 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>コウさん
田所先生と対峙するシーンでは、ドラマに入り込むというより、
「うわぁ、あの西村さん相手に真っ向から演技でぶつかってるわ~。
立派になったわねぇ。」という、やっぱり母目線になって見てました(笑)

もうガチバカのマッスーが可愛くて可愛くて、
こちらも終了間近なので残念っすねぇ。
マッスーは毎回肉まん食べてるなぁ(笑)

>祥子さん
(爆)仕事中なので、こらえるの必死でした、今!
確かに体裁や見てくれをかなり気にしてますね、田所先生は(笑)
かなり不自然な髪型作ってる割には、そういえばドラマでは
触れてませんね。最終回のタケちゃんに期待しましょう!(笑)

2006.03.09 16:45 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪

慶ちゃん、素敵でしたねぇ~~~!
塾で見れなかった娘に、興奮状態で報告しちゃった(笑)

田所先生に啖呵きるシーン、私も思わず`母目線'でした。
慶ちゃんも、続けて、ドラマに出てくれるといいなぁ~~~。

2006.03.10 12:03 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

>samirinさん
おひさです~♪
思ったより、演技いけそうなので、
秋冬ぐらいにまたドラマ出演できるといいですね!
我が家は逆パターンで、私が母に「慶ちゃん良かったでしょ!」
と興奮気味に報告したら、「まぁ良かったんじゃないの。」と
いう回答でした(笑)

2006.03.10 12:58 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/548-423cd239

記事のtopへ

| ホーム |
