ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Ya-Ya-yah】

またまた新コーナー登場「東京 (秘) 伝説」。
明日話さずにはいられない、東京の噂をメンバーが大検証。

●第5位(リポーター:八乙女光)
「渋谷のハチ公は夜な夜な歩き回ってるらしい?」

          ↓

「しぶちか商店街の人たちが作った足跡」

しぶちか商店街の床にあんな足跡の模様があったなんて。
気付かなかった・・・。何度も通ったコトあるはずなのに。

ちなみに、緑色の足跡をたどるとJR渋谷駅にたどり着くらしい。
今度行ったらチェックしてみよ~っと。


●第4位(リポーター:山下翔央・伊野尾慧)
「お箸が勝手に動き出すレストランがあるらしい?」

          ↓

「マジック好きのコックがいるレストランの事」

結構本格的なマジックを披露するコックさんに、

「普通にマジシャンで働けんじゃね?」 by 伊野尾慧

ものすごいタメ口だな。


●第3位(リポーター:鮎川太陽)
「新宿では流れ星が売られているらしい?」

          ↓
「宇宙好きの店長が隕石を集めているお店」

ちなみに1カケラ500円也。高いんだか、安いんだかわからん。


12月に隕石を見たという草野。

何か殺気感じて、上見たら、横浜方面にすごい速さで落ちていったの。」

別に隕石は人を殺めようと思って、落下してくる訳ではないと思うが…。
隕石に罪はないので、許してやってくれ、草野。

うさんくさがるメンバーの反応に
「この話信じてくれたの山下くんだけだよ。」とすねる。

UFOならまだしも、隕石ぐらいで、そんなに疑うコトもないと思うけども。

最後には「見間違いかなぁ」といじける草野が可愛かったり。


●第2位(リポーター:薮宏太)
「北区王子に大物司会者のラーメン店があるらしい?」

          ↓

「みのもんたと一字違いの『みのめんた』というラーメン店だった」

薮ちゃんが電話で直撃取材すると、みのもんたとは全くの無関係であるコトが判明。
他のお店より麺が多いコトから、味の麺多⇒「みのめんた」

ちなみに、ご主人に「みのさんが好きですか?」と聞いた所
「久米宏よりは好きかな」

ご主人ナイスコメント!


●第1位(リポーター:加藤成亮・草野博紀)
「渋谷の大画面のカメラはあそこにあるらしい?」

          ↓

「Q FRONTビルの屋上にある看板のNとTの間にある」

そこでシゲがカメラを操作し、草野がスクランブル交差点に立ち、
渋谷大画面ジャック作戦を決行。

人だかりの中、1分間にわたり、希望を激しく踊った草野。
エライぞ!


ラストに小山・草野・手越でチェリッシュの宣伝。
締めくくりは、草野の一発芸「ワキからエクスタシー」。

よく、わかりません。


ずっと出演してなかったシゲ&草野だけど、
やっぱりこの2人がいると、スタジオが盛り上がるね。

増田&手越だと、ちょっと「賑やかし」にしては大人しいので。
ま、全員揃ってくれるのがベストだけど。

来週の企画は「鬼ごっこ Revolution」

ちょっと評判がいいからって、ハイペースで放送するなよ、と。
なんだ、レボリューションて。どんな革命なんだ。


「シゲ&草野いれて、またやって欲しいなぁ。」と言ってたらその通りに。
http://blog4.fc2.com/smapnews/blog-entry-5.html

Mステ出演といい、レコメンゲストといい、月イチゴローといい、
このブログで叫ぶと、何か願いが叶うなぁ。

私ってもしかして予言者?

「NEWSのアルバムが出ますように・・・」
「NEWのレギュラー番組が出来ますように・・・」
「NEWSの写真集&DVDが発売されますように・・・」
「レコメンが毎週のレギュラー番組になりますように・・・」
「慶ちゃんがドラマに出演しますように・・・」


さて、年内にいくつ叶うでしょうか。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/55-006cc8ba

記事のtopへ

| ホーム |
