ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日の深夜にスカパーの「MUSIC ON! TV」で
サヤエンドウのPVが流れるというコトで、
SPモードで録画するべく、スタンバっておりました。

しかしオンエアされたのは、劇場版ワンピースの
ダイジェストでした・・・ん~、やっぱり。

コンサートは追加公演までして、強行するのに、
新曲のプロモーション活動はしないという
一貫性のない事務所の対応がよくわからないけども。

まぁ、仕方がないですね。

各自オリジナルのサヤエンドウPVを
妄想しとくコト。宿題です。


さて今夜は、ナントあのキクスピに小山慶一郎が登場!

3週間Pちゃんが代役で出演してた訳ですが、
そろそろドラマもクランクインする頃というコトで
慶ちゃんにバトンタッチ。

このまま3月いっぱいは小山さんの予感。

4月以降は番組(というか1コーナー)自体が
存続するか、まだわかりませんので、何とも言えません。


にしても、慶ちゃんがエフヨコとはね。

プッ。

彼に洋楽なんて語れるんでしょうか?
外国のアーティスト名とか噛みそうだけど(笑)

代役の適任者はシゲだと思うけど、
シゲもドラマだしねぇ。

どんなコトを話すのか、
「Honey Bunny Baby」のDJマディとどんな会話が
繰り広げられるのか、乞うご期待!


●小山慶一郎「NEWS Kick and Spin Muzik」
FM横浜(84.7MHz)/木曜日21:25~21:45頃
メール:news@fmyokohama.co.jp

FMヨコハマは、電話で聴くコトが出来ます。
(※無料で聴けますが、横浜までの通話料はかかりますので注意!)

▼ここに空メすると、電話番号がリターン!
fmyokohama.1@johnnysblog.b.to
スポンサーサイト

こんばんは☆彡
我が家も・・・
昨晩は春流さんと同じ行動をとってました
SPモードまで一緒よっ(^^ゞ
タイマーもOK
朝までワクワク
起きて確認してガクガクって感じでした
でも流れただけでも良しとしよう
ポジティブ・ポジティブ
望みは期間限定DAMのカラオケ
大丈夫だよね???少し不安
春休みに突入したら
お子ちゃま達を連れビデオ片手に
いざカラオケ
パパには内緒・・・
駄目ママです(>_<)

2006.03.09 23:08 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

>ふぁんさん
私は0時までドキドキしながら待ってたので、
意気消沈のまま眠りにつきました…。
小耳に挟んだ話だとDAMの方もワンピの
アニメみたいです…。でも目にするまでは
信じない!(笑)

2006.03.09 23:36 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは!

…ということは、コン行かないと、歌ってる姿は見れない、ってことなんですねぇ…がーん…。

もうこれは絶対ぜ~ったい「復帰」してもらわねば!!!

経費節減のため、ここしばらく、着うた取ってなかったのに、「さやえんどう」だけは、着うた取りました。「シンデレラボーイ」も取ります。
頑張れ「さやえんどう」v(*'-^*)bぶいっ♪

2006.03.10 12:08 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

>samirinさん
メンバーも「コンサートが初披露となる」と言っていたので、
やっぱり完全に歌番組などの露出はないようです。
復帰後は是非是非8人で歌って欲しいですね!

2006.03.10 13:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは☆テスト終わりました!!パソコンやり放題です(^∀^)ノ
やっぱりですか・・・私はM-ONのPVをかなりかなり楽しみにしていたんですけど・・・。コンも行けるか不安になってきたし・・・はぅぅ( ;_;)

やっぱりKATーTUNが1位でしたね・・・もっと頑張らないと!!!!来週1位に返り咲きしたいですね♪♪
そういえば舞台挨拶決まって嬉しかったです☆行けないですけど・・・NEWSとしてもう仕事は入ってこないかなぁ、とか思ってたので。。個人といえば個人ですけど、なんか嬉しかったです♪頑張れNEWS☆

2006.03.11 00:37 URL | あやか #- [ 編集 ]

>あやかさん
おめでとう~!コレでもう春休みモードかな?
舞台挨拶はいきなりの決定でかなりアタフタ(笑)
慶ちゃんの舞台挨拶は行く予定なので、
またレポしますね~。

2006.03.12 23:42 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/550-110db64e

記事のtopへ

| ホーム |
