ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
毎週金曜日21:30~0:00に放送されている文化放送【AM 1134KHz】
「FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50」こと通称『スパカン』

先週見事1位を獲得したNEWS「サヤエンドウ」
http://www.joqr.co.jp/supacan/


リクエスト強化月間というコトで、これから毎週金曜日に
ブログでお知らせいたします。

みなさん携帯のアラームを20時にセットして、
ご協力お願いいたしますm(_ _)m



リクエストは携帯サイトからが簡単です!

【EZweb】
EZトップメニュー ⇒ カテゴリで探す ⇒ TV・メディア ⇒ ラジオ ⇒ 文化放送

【i-mode】
iMenu ⇒ メニューリスト ⇒ TV・ラジオ ⇒ ラジオAM ⇒ 文化放送

【Vodafone】
メニューリスト ⇒ TV・ラジオ ⇒ ラジオ ⇒ 文化放送

文化放送モバイルに入ったら、
[1] 番組&TOPICS ⇒ 番組表 ⇒ [5] 金曜日
⇒ 21:30 FRIDAY SUPER COUNTDOWN50 ⇒ スパカンリクエスト

曲名・アーティスト名・名前・メールアドレス・郵便番号・住所
を記入の上、送信。

リクエストした人の中から数人は、名前(本名)を呼ばれて、
プレゼントがもらえたりします。名前を呼ばれたくない人は、
()して、ラジオネームを入れといた方がいいかも。
名前呼ばれた人はみんな本名の人だったので、プレゼントは
当たらなそうだけど。

リクエストの受付は金曜日の20時~なので注意!


NEWS☆サヤエンドウ企画第2弾『有線&ラジオにリクエスト』
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-540.html

春流さん。亮解しました(^o^)丿
カツンを見るのに、タモステを見ている場合じゃないナリ。
リクエストしなくちゃ!!!!
携帯持って、レッツラゴー☆

2006.03.10 19:59 URL | ハニー #- [ 編集 ]

春流さんこんばんわまたまた坂です(^O^)先週出来なかったので(T_T)今日は今からリクエストします!今週も1位にV(^-^)V

2006.03.10 20:21 URL | #YG9ONXHE [ 編集 ]

先週のエントリーを見て、ラジオの聞けない環境だけど、
絶対リクエストしなきゃ!と待ちかまえてました。

さっき見てきましたけど2位・・・。
かつん強し!ですね。

有線も勇気を出してリクエストしようと思います。
今までそんなこと、1度もしたことがない私ですが、この非常事態ですから。
できることはなんでもしたいです。

2006.03.11 23:34 URL | yoroke #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.11 23:56 | # [ 編集 ]

はじめまして。以前からよく、コン前になるとブログ拝見していました。
私も、NEWSの「サヤエンドウ」が1位になるようにがんばってお手伝いします!!
そして、名古屋のチケットが届き始めているので…春流さんのこのブログで座席予想図が見れるのを楽しみにしています!!
毎回参考にさせていただいていますので…。

8人でNEWS!

それでは、失礼します◎

2006.03.12 12:37 URL | ち~たん #mQop/nM. [ 編集 ]

>ハニーさん
そうだ、録画したMステまだ観てなかった…。
来週はいよいよCD発売なので、着うたランキングも
注目ですね~!

>坂さん
残念ながら2位でしたけど、来週は発売週なので
父ちゃんの携帯も奪ってリクエストしてやります(笑)

>yorokeさん
KAT-TUN1位は想定内ですけどねぇ。
来週は1位を奪い返したいなぁ。

>ち~たんさん
座席予想図作成の為、現在情報収集中!
新春コンと構成が変わってるようなので、
ちょっと悩み中です(^^;)

2006.03.12 23:40 URL | 春流 #- [ 編集 ]

スカパンのリクエストの方法、記事をお借りしました。すいません。
春流さんの書き方、わかりやすかったので。。。
すいません。

2006.03.13 12:58 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>ハニーさん
どうぞどうぞー。
いくらでも持ってってください!

2006.03.13 13:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/552-043bab49

記事のtopへ

| ホーム |
