ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
気づけばCD発売目前!
いっぱい予約したはいいモノの、お金なくてどうしよう(笑)

3/15発売だけど、大体前日には店頭に並んでいるので、
3/14にお店に行ってみよう!
予約していない場合は、
この時点で売り切れの可能性もあるのでお早めに!

そして今週のMステで、着うたランキングに反映されると思うので、
まだダウンロードしていない方はお早めに!

着うたダウンロード方法はコチラ↓

▼NEWS☆サヤエンドウ企画第5弾『カラオケ&着メロ』
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-545.html



さきさんから教えて頂いたのですが、
3/31(金)放送のMステスペシャルで
『頑張れ!新学期&新生活“ポジうた”ベスト111』を
募集しているそうです。

「聴くと前向きになれる応援ソング(=ポジうた)」というコトなので、
「サヤエンドウ」より「希望~Yell~」の方がベストな選曲かと。
「希望~Yell~」はNEWS最大のヒット曲だし、応援歌のテーマに
最もピッタリな曲だと思うので。

Mステスペシャルには出演出来ないけど、
NEWSの曲を流してもらうチャンスです!

Mステ公式サイトにて受付中なので、
アーティスト名・曲名・理由・ニックネーム・世代・性別を
記入して、リクエストしちゃいましょう!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

※お1人様1曲までリクエスト可。


いまMステリクエストしてきました!
着うたは週1でダウンロードしてます♪
NEWSの曲がたくさん流れますように・・・
いよいよCD発売ですね!!
地元のラジオ局にもどんどんリクエストして引き続き宣伝活動がんばります^^

2006.03.13 12:41 URL | もも #mnyCSDuI [ 編集 ]

>ももさん
仕事が早い!(笑)
いよいよ明日には店頭に並ぶんですねぇ。かなりドキドキです☆
明日はナースあおいもあるし、早く帰らなくちゃ~!

2006.03.13 12:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん。
明日、フラゲしますか?
ちゃんと、オリコンに反映されるんですかね??
ちょっと心配症なもので、15日に買おうかと・・。
早く聴きたいのは、ヤマヤマなんですけど(ーー;)
もう、何からしていいのやら???
とりあえず、Mステですね。
それから、着うた。
ちなみに、着うたって、レコ直ですよね???

2006.03.13 12:51 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>ハニーさん
フラゲ大丈夫です!ちゃんとデイリーチャートにも
反映されます。(あゆの3/8発売のシングルが
3/7付のデイリーチャートで1位なので)
だから15日の夕方には初日の売り上げがわかりますよ~。
着うたはレコ直です!

2006.03.13 12:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

早速リクエストして来ました!
NEWSの歌は本当に元気をくれるので、「ポジうた」にピッタリですよね。
「Mステさん、私達のためにこの企画をありがとう」って感じです。(笑)

2006.03.13 16:06 URL | まこりん #- [ 編集 ]

>まこりんさん
逆に全てがポジうたで、どれにしようか
迷っちゃいますね~。NEWSの場合。

2006.03.13 17:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私も早速リクエストしましたっっ♪
なんだか最近ほかのジャニーズの人達が
歌番組に出ているのを見ると、NEWSだって
出れたはずなのにっっと悔しくなります(>m<)
でもみんなでコツコツがんばるしかないですよねっっ!!!!気弱のならずにがんばりますっ☆

2006.03.13 21:16 URL | マナ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。今回はお願いがあって送らせていただきました。最後に書きます。
私はパソコンで予約したので、前日発送です。たぶん当日着です。
あと、友達から聞いたんですが、偶然行った店で「サヤエンドウ」が流れていたそうです!!びっくりしたと同時に感動しちゃいました。今度は自分の耳できくぞ!!
それから、悲しい話も読ませてもらいました。春流さんの語り方、なんかメン愛に似てるなぁと思いながら読みました。私だけでしょうか?さすが慶ちゃんファンですね。
最後に。個人的な話なんですが、うちわの作り方教えていただけませんか?ほかに同じようにきているでしょうか。忙しいようでしたら、別に構いません。とにかくムリなんだ、でも全然いいです。もし良かったらの話なので。
では長々と(?)失礼しました。

2006.03.13 21:17 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

すいません。タイトルのとこに名前入ってました。上のコメントは私、まりあです。

2006.03.13 21:20 URL | まりあ #- [ 編集 ]

>マナさん
歌番組に出れるコトの幸せがしみじみと
わかりますね。コツコツ頑張りましょう!

>まりあさん
メン愛に似てますか?だとしたら、慶ちゃんが
私に似てるんですね(笑)
うちわの作り方は今週中になんとかしたいと
思ってるので、しばしお待ちを~~~!

2006.03.13 21:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/553-cc391a9b

記事のtopへ

| ホーム |
