ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今まで全くNEWS関連の告知がなかった、地元の新星堂に
本日視察に行ってきたら、ちょうどお姉さんがNEWS(とエイト)
コーナーを設置してる所だった!

雑誌を拡大カラーコピーして6人分の写真を貼った手作りポスター。
そしてこのコメント。

sayaendo_poster.jpg.jpg


。・°°・(>_<)・°°・。


うるうるしながら、見つめていたら、
お姉さんが気を使ってくれたのか、どけてくれた…。

このように初回盤は予約段階で完売で、店頭に並ばない可能性があります。
通常盤も初日(3/14)で完売になる可能性があります。
予約してなくてCDをゲットしたい人は、
3/14中に買いに行きましょう!!!

店長呼び出して、前日に買ってもちゃんとオリコンに
反映されるコトを再度確認しました。
オリコン調査ですっかり店長と顔なじみになった(笑)

週をずらして買う作戦はちょっと微妙な感じになってきたけど、
とりあえず目指せオリコン1位!

このポスター見たら、俄然ヤル気が出てきたぞぉ~!
NEWSファン、今こそ団結の時!

オリコンの期待度も高そう!
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/14958/


ちなみにAmazonからは、まだ両方予約可能!

●サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ


●裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ



▼NEWS☆サヤエンドウ企画第1弾『CDの効果的な買い方』
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-535.html


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.13 23:28 | # [ 編集 ]

春流さんの記事を読んで、私もかなり燃えてきました!
CDを買うことで、NEWS愛へ貢献できたら、嬉しいな。
今回は、たくさんの愛を買ってみます☆

2006.03.13 23:35 URL | しろ #SFo5/nok [ 編集 ]

こんにちわ!!
春流さんの記事読んで、すっごく嬉しくなりました!!!
私は明日高校の卒業式なのですが、終わったらすぐに買いに行ってきます!!
オリコン1位!!絶対達成させましょうね!!
NEWS担みんなで頑張りましょう!!!

2006.03.13 23:47 URL | sayaka #- [ 編集 ]

あぁ、プロモーション活動なしって、ポスターすら
作ってもらえないんですね(T_T)
悲しいけど、この販売店さん手作りのポスターが
普通に印刷されたポスターの何倍も
NEWSと応援するファンの温かさを印象づけてくれると思いました。
初回盤、予約売り切れなんてかなりさい先良いですね!!
オリコン1位、期待大だと思います☆
ずらして買う作戦もできるだけ実行したいと思います!!
オリコン1位&ロングヒット頑張りましょう!!(^o^)/

2006.03.14 01:36 URL | blueえーこ #Nzm0LZ5Q [ 編集 ]

>しろさん
結構不安ではあったんですけど、
コレ見たら、めっちゃ勇気出ました!
明日私が取りに行く時は「完売」になってる
ぐらい売れてるといいな♪

>sayakaさん
明日卒業式なんですねぇ。
おめでとうございます(^◇^)
卒業祝いにもサヤエンドウ☆

>blueえーこさん
画像のポスターはA4程度ですけど、このサイズで
6人分の写真とサヤエンドウのタイトルが大きく
描いてあったり、全体はかなり大きなモノなんです。
しかもあまり在庫がない中、こんな素敵なポスター
作ってもらえて感激です(T◇T)

2006.03.14 01:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

オリコンサイトに、こんな記事が

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/14958/

こうなったら、NEWS担でプロモーション活動を行うしかないですねッッッ!!!!!!
何枚買えるかわかりませんが、初登場1位&ロングヒットで、NEWS愛を見せ付けてやりましょう!!!!

♪TEPPEN目指せッッ!!!

2006.03.14 12:47 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>ハニーさん
キャー!素敵♪
早速本文にリンクを追加させていただきました。
今朝CDショップの前を通ったら、すでにCDが並んでいて、
でもまだ開店してないから、夜にならないと買えないと
いうジレンマの中、出勤しました(笑)

2006.03.14 12:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ばっちり予約してぁります♪このポスターすごぃぃ♪♪ 店員さんマヂありがとうござぃます!!!感謝感謝vv
今日ゎ部活のためとりに行けず・・・涙
明日行くぞぉぉぉ!!!待ってろサヤエンドウ!!!

2006.03.14 13:08 URL | ヒロ #- [ 編集 ]

凄いね!予約だけで初回が完売。
やっぱりNEWSの事がそれだけ好きでいる人が多いんですよ!
プロモーションしないでこれは凄い!快挙!(言い過ぎ?)
店員さんもえぇ人やぁ~o(^-^*o
最近、ワンピースのスポットを良く見ます。
ワンピじゃなくて、NEWSにしろや~!なんて思っちゃう今日この頃です。
ではまた~♪♪♪

2006.03.14 13:44 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

お久しぶりです。
今、予約していたCDを買って来て聞きながらコメントを書いています。
あたしが行ったTSUTAYAでは棚にCDが並んでなくて、アレ、まだ出てない?!と焦ったのですがレジに行って無事にゲットしてきました。
今までラジオも聴かず、ずっと楽しみにしていたのですっごい感動です。
これなら絶対オリコン1位取れますね!!

よぉし、NEWS。TEEPEN目指せ!!

2006.03.14 13:50 URL | みこ #- [ 編集 ]

>ヒロさん
ホント剥がした後に頂きたいぐらいですね。
明日思う存分聴いちゃってください!

>ゆみさん
CDリリースしてプロモーションしない人って
いないと思うので、これで1位になれたら
画期的ですよね!

>みこさん
おぉ~、もうゲットされたんですね!
私もラジオ音源じゃないクリアな音で
早くサヤエンドウ聴きたいです♪

2006.03.14 15:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん。
渋谷のTSUTAYAには、大きなパネルがありました~!!!
ビックリしました。
初回限定盤の写真の、大きなパネル。
しかも、エスカレーターを降りたら、一番最初に目が行く位置に置いてありました!!
超カンドー(>_<)
でも、初回盤はむっちゃ大量に置いてありましたケド(笑)

とりあえず、明日のデイリーチャートが楽しみですねッッ☆

2006.03.14 22:28 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>ハニ-さん
うちの地元では全て完売でした~!
まぁ渋谷のTSUTAYAは規模が
あまりに違いますが(笑)
デイリーチャートかなり楽しみです♪

2006.03.14 23:38 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/555-15f8058f

記事のtopへ

| ホーム |
