ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日の新星堂を朝のぞいてみたら(↓参照)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-555.html

いっぱいCDが積んであって、朝からテンション上がる↑
でもまだ開店前だから買えない~~~。そのまま仕事へ。

サヤエンドウに、Ns'あおいに、
早く帰りたい時に限って残業につかまるしー!

閉店間際に私が駆け込んだ時にはもう通常盤も残ってなかった!

☆完売御礼☆

何故か売れたCDの代わりに
エンドリさんのカレンダーが置いてあったんだけど。
なぜ。。。

横に積んであるFTOをモノ欲しそうに見つめながら
とりあえず予約していた「サヤエンドウ」2枚分だけゲット。

私が何枚かキャンセルすれば、
聴いてもらえる人が増えるのかな…
それを誰かが買うなら売り上げ枚数変わらないしな…
と不毛な悩みを延々と。

でも発売日に買いに行って、1枚も置いてないっていうのもなぁ。
嬉しい悲鳴だわ。

レジの奥にある大量の予約分CDを見て頷きながら
不敵な笑みをもらす女・・・かなり怪しいです(笑)

間違いなくここの新星堂ではNEWS最大の売れ行きでしょう。
(いつもココで前日に買ってるので)

ま、すごい狭い範囲の話だけど(笑)


レジで「通常盤のCDはもう買えないんですか?」
と聞いてみたら、「今週中に入荷する予定です。」との返事。

ちゃんと追加発注もしてくれてる様子。

だから今日買えなかった人は、通常盤を予約して
ゲットするコトをオススメします。


CDでクリアな音で聴くとまた全然違うねぇ。
今までずっとラジオ音源で聴いてたから。

今度こそ合ってると思う「サヤエンドウ」パート割り付き歌詞
saya.1@johnnysblog.b.to

「裸足のシンデレラボーイ」は2人以上で歌ってる所が多いので
全部は聴き取れなーい!最初がテゴ→マッスーで、大サビがマッスー。
2番の「♪バスの扉が静かに開く」が慶ちゃんだと思うけど
どうだろう。ま、コンで確かめてきます。
hadasi.1@johnnysblog.b.to

空メね。


オリコン☆ドキドキ
スポンサーサイト

こんばんは☆久しぶりにのぞかせていただきました!!そしたら見ている途中で更新されていてびっくりです!!
今日部活終わってダッシュでCD買いにいきました!!!私もレジの後ろにあった「NEWS
」って書いてある予約用紙を入れる袋(?)を見て一人でにやけました(笑)そしてCDを手にしてまたにやっと・・・(怪)それからエイトのポスターの亮ちゃんを見て微笑んでました☆もうメロメロですね!!

うちわの作り方、ありがとうございました☆頑張って作ろうとおもいま~す!!

2006.03.15 00:23 URL | あやか #- [ 編集 ]

こんにちは!!
「さやえんどう」今日受け取りに行ってきます(ж^□^ж)ノ
ラジオは聞き取りにくかったんで、
めっちゃ楽しみです。o(*^▽^*)o~♪
今日は福岡のチケが届くはず。
座席がとっても気になります。
また親子席だったらいいなぁ(*´∀`*)

2006.03.15 07:54 URL | さっちん #- [ 編集 ]

おはようございます。
私も昨日 しっかり、引き取りに行ってきました。
やはり、店頭には並んでいなかったようで。
うれしい悲鳴ですね。
オリコン、私もドキドキですよ。
よい結果がでますように。

2006.03.15 08:47 URL | saki #- [ 編集 ]

こんにちは!!!前ゎヒロでした!!笑 麻美です。ゥチのトモダチがCDを買ってくれていました。しかも私より早くとりに行ってて・・・涙
これからとりにいってきま=す!!

2006.03.15 10:39 URL | 麻美 #- [ 編集 ]

>あやかさん
店舗ごとに対応が全く違うみたいなので、
どういう結果になるのか、まだ想像がつかないなぁ。
うちわ作り頑張ってね~♪

>さっちんさん
そっか、今日は福岡のチケット到着日ですね!
Wでドキドキ☆希望の席が取れてるコトを祈ってます。

>sakiさん
なんか久々に合格発表の時のような
ドキドキ感を味わってます(笑)サクラ咲ケ~♪

>麻美さん
名前変わってる~(笑)
いってらしゃ~い!(ってもうGETしたかな?)

2006.03.15 10:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは、初めまして。密かに毎日お邪魔していたチョコソフトです。。。(笑)今日、CD取りに行って来ました!!「裸足のシンデレラボーイ」、歌詞カード見ながら聴いていたら、歌詞に感動(?)して、思わず一人で泣いちゃいました!!(汗)今日、初めて聴いたので・・・。(言い訳)

2006.03.15 12:44 URL | チョコソフト #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは!
CDは知り合いのCD屋サンにお願いしたので、まだ手元にきてないです…(^^;
みなさんのコメントみてると、速攻聞きたくなりました!

近くのCD屋で、買ってくるかなε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

2006.03.15 14:41 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

来た~!
やっと届きました。
まだ聞いたことがない「裸足のシンデレラボーイ」を早く聞きたくて、
朝起きてすぐにとりあえず着うたでゲットしました。
すごく気に入って、もっと聞きたくなって、アマゾンで予約したCDが届くのを待ちわびてたんです。
遅いなぁ・・・と思ってたら、ポストに入ってました。(^_^;)
いつもはピンポンしてくれるのに・・・。
今から思いっきり聞こうと思います。

オリコン、ドキドキですね。
楽しみだなぁ。

2006.03.15 16:19 URL | まこりん #- [ 編集 ]

>チョコソフトさん
可愛いお名前ですね♪もしかして内ファンかな??
「裸足のシンデレラボーイ」は、歌詞の1つ1つが
身に染みますよねぇ。

>samirinさん
なんか意味もなく焦りますよね~。
私も小走りで買いに行って、小走りで帰りました(笑)
ゴーゴー!

>まこりんさん
Amazonで購入すると到着が遅れるって聞いたんですけど、
発売日に届いて良かったですね♪
たっぷり堪能してくださ~い!

2006.03.15 18:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

名前、褒めて頂いてありがとうございます。。。ずばり、内くんファンです!!(分りやすいですよね。笑)「裸足のシンデレラボーイ」、本当に心に響きます!!NEWSの曲の詞って、どれもグッと来るモノばかりで、結局どれを聴いても泣いている気がします・・・。(これって、私が涙もろいだけ・・・?笑)

2006.03.15 18:51 URL | チョコソフト #mQop/nM. [ 編集 ]

>チョコソフトさん
やっぱりそうですよね(笑)
裸足のシンデレラボーイは彼の為にあるような歌なので、
特にグッとくるのかも知れませんねぇ。
アスタラビスタベイベー☆

2006.03.15 23:17 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/557-8733eb5c

記事のtopへ

| ホーム |
