ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWSコンのグッズ詳細が発表になりました!(詳しくはJnet)

【1】パンフレット \2,000
【2】ジャンボうちわ (個人:6種類)各\500
【3】ポスター (集合/個人:7種類)各\800
【4】クリアファイル (集合/個人:7種類)各\500
【5】ショッピングバッグ \600
【6】Tシャツ \2,500
【7】バスタオル \3,000
【8】ポーチ \700
【9】オリジナルフォトセット(集合/個人:7種類)各\600
【10】ジャニーズペンライト(ストラップ付)*NEW \1,300

コレはグッズ総リニュかな?
パンフやポスターは撮り直す必要があったから
変わると思ってたけど、新商品も追加されてるし、
グッズ代結構かかりそう~!

中でも注目はやっぱり「バスタオル」でしょう(笑)
MC中に「グッズは何が欲しいか」アンケート取ったら
「バスタオル」が人気だったんだよね。

たぶんV6コンで売ってたメンバーの写真が実物大ぐらいで
プリントされたバスタオルをイメージしてるんだよねぇ?

そんなの恥ずかしくて買えないよ!(買うけど)
てか、使えなくない?(普通使わないのか?)

まぁ、1種類なので、写真プリントだとしても、
集合だけどね。ただのロゴかも知れないし。

ちなみに慶ちゃんのバスタオルは「森田剛プリント」
らしいです(笑)先輩の顔でお前の体を拭くなよと(笑)



そして新たなBIG NEWS!!!

手越祐也 ハウス「バーモントカレー」CM出演決定~!(詳しくはJweb>CM)

3/20からオンエア開始!

今まではサッカーの小野選手がやってたヤツかな。
私、小野ファンなんだけども…(笑)
まぁ、テゴならいっか。

「バーモントカレー」なんて、スゴイじゃ~ん!

祐也カンゲキ♪(古いよ~~~~

バーモントカレーは書いてあるけど、
とんがりコーンは消えちゃったから終了かなぁ?



そしてTV LIFEのロメオさま素敵~(
記事を読む限り、春コンでもロメオ続行?

亮「もっと濃密に」って、キャーキャー

にしても、この2人が並ぶと顔の造りが真反対だね(笑)
キツネとタヌキ思い出す…。

ロメオコンビで「赤いきつね」「緑のたぬき」CM希望!
スポンサーサイト

ロメオコンビ、私も好きで~す♪
なんでもいい、コンビでCMを!!!なぁんて(笑)

NEWSコンのグッズ、盛りだくさんですね~!KAT-TUNのも、いろいろありそうなので、お財布の中がかなり心配です(・Θ・;)アセアセ…

2006.03.15 14:44 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

初めまして☆彡慶チャン大好き♪の慶です(^O^)

新潟と仙台のみ参戦なんでまだまだ先なんですが、今からNEWSコンが楽しみです!特にバスタオルはどんな感じなのか(笑)

2006.03.15 15:47 URL | 慶 #jnRiruIs [ 編集 ]

テゴのCM楽しみです☆私、テゴファンなので。
グッズもメッチャ楽しみです!バスタオル欲しいです。あと、ペンライトのデザイン変わるんですね!!っていうかこの前売り切れだったんですけど…はるばる新潟から横浜に行ったのにな。今度はそんなことなければいいですけど…。
サヤエンドウ今きいてます。春流さんも書いてましたが、音がいいですね。コンサートが楽しみですね!
それから、うちわの件ありがとうございます!春流さんのプレッシャーにならない程度に期待しています。。

2006.03.15 16:54 URL | まりあ #- [ 編集 ]

>samirinさん
今回あんまりグッズ買わなくて
済むと思ったのに甘かったです(笑)
でも買います。

>慶さん
バスタオルはかなり気になる存在ですよね(笑)
3000円て高いのか安いのか、よくわからない。。。

>まりあさん
全体的に売り切れがやっぱり心配ですね…。
めっちゃ並んだ末に買えなかったら悲しいですもんね。

2006.03.15 18:45 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんわ~☆
グッズ、超楽しみです♪
やっぱ、バスタオルは気になるぅぅ・・・・。
ジャニウェブの、ピンクのロゴの「NEWS」だったら、絶対買う!!(笑)
あれ、かわいいんだも~ん♪

ロメオコンビ、見ました!!
亮チャン、髪切った~(>_<)
キュン死にしそうです・・・・・・・・・・(笑)
バックがグリーンって、2人の好きな色だからかなぁ・・・・(笑)
何なら、おそろのミドジャーで出てくれたら良かったのに(笑)

2006.03.15 22:37 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>ハニ-さん
にしてもCD出る度にNEWSのロゴが変わるのは
何故でしょう?ピンクのロゴのは可愛いですねぇ。

亮ちゃんこのぐらいスッキリしてた方が
絶対イイ~♪そういえばドリボの時見て
パーマでエェエエ!て思ったんだけど(笑)

2006.03.15 23:23 URL | 春流 #- [ 編集 ]

バスタオル……見ないと想像できないんだけど、いったいどんな感じかなぁ~
Dryな娘は「いらない」って言いそう…

一つ気になるのが、「ペンライト」がNEWってなっていたけど新しくなるんだね。ハート→☆彡→「…」次はなんだろう


ps 名古屋レインボーホールの座席予想図とかってありますか
アリーナなんだけど、17番とかまであるみたいだし…近いけど初めてなんだ…わかれば、わかる範囲で教えてください。m(._.)m

2006.03.16 14:40 URL | mak@携帯 #- [ 編集 ]

>makさん
他にペンライトの形って思いつかないですよね。
「J」とか?(笑)

名古屋座席は現在調査中なので、今わかってる事だけ
ここに書いてみました。ご参考まで。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-556.html

2006.03.16 15:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

テゴりんのCMもうすぐですね。
ハウス食品に問い合わせしてみたら、関西ではけっこうたくさん放映されるようです。
すごく楽しみ!
録画できるように頑張りま~す。

2006.03.17 16:28 URL | まこりん #- [ 編集 ]

はじめまして!!
中1の女子です!!サヤエンドウ、14日に勝運
のアルバム→BOxの変更をしにショップに行っ
たところおいてあったため買えるんですか?と
絶叫しGETしました。ちなみに初回版です。
ちゃんとオリコン協力店ですよ☆私がジャニ好き
だと悟った店員のフレンドリーお姉さんがサヤエンドウ予約いっぱいで売れてますよ~と言ってくれました。オリコン首位も獲得したみたいでもう
うきうきしてます!!♪そのうち通常版もGETし
ようと思っています。わたしはシンデレラボーイ
という言葉が気に入りました。今のNEWSみた
いな歌詞でした・・・・。サヤエンドウの方もよかっ
たー!!RYOちゃんの力強いソロパートが気
にいってます。さすがにアミーゴのメンバーだけあっていい曲だったぁ!でものりPの歌声が一番好きだったのでちょっと淋しかったなぁ。月おきに担当が変わるタチですがいまはしげ担です。
長くなってすいません!バイセコー!!!!!

2006.03.18 00:55 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/558-fa12ec7a

記事のtopへ

| ホーム |
