ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【追記:3/15 21:15】

第1位:NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』


(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)


デイリーでは、売り上げ枚数がわからないので油断は禁物ですね!
この調子でガンガンいきましょ~!!!


以下のランキング

第2位:モーニング娘。
第3位:氷川きよし
第4位:アンジェラ・アキ
第5位:湘南乃風
第6位:ELT
第7位:仲間由紀恵 withダウンローズ
第8位:浜崎あゆみ
第9位:矢井田瞳
第10位:レミオロメン

▼オリコン《シングル》デイリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

▼オリコン《アルバム》デイリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/
エイトも1位オメ!


私はまだ数枚予約票を持っているので、今後はデイリーの推移を見ながら、
万が一1位から転落するような場合があったら、翌日CDショップに
走ります。このまま1位を継続できるようなら、ウィークリーの1位も
固いので、翌週以降にまわします。ご参考まで。
(※取り置き期間を越える場合はお店に連絡を!)



サヤエンだるまを作ってみたのですが、
緑色なのと、だるまの顔がよくわからなかったので、
なんか気持ち悪いモノになった(笑)

daruma.jpg

デイリー1位を獲得したので、目玉を1つ入れてみました。
ウィークリーで1位を獲得したら、もう1個の目玉を入れます!


さらにオリコンのランキングトピックスで、
『NEWS、ダントツスタートで5作連続首位獲得濃厚か!?』
というニュースが載っています!
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/15571/

春流さん 祝・祝 no.1
おめでとうございます。よかったですね。
それから、お返事ありがとうございます。私のような初心者には、春流さんのような方がいてよかったです。これからも、いろいろな情報そしておもしろおかしなお話、楽しみにしています。

2006.03.15 18:56 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

春流さん、初めてのコメントになりますが、またしもNEWSサヤエンドウがオリコンデイリーチャートで1位になってめっちゃうれしいです!!
祝・祝・NEWSですよぉ
明日からの結果も楽しみですね

2006.03.15 19:01 URL | なおこ #- [ 編集 ]

春流さんこんばんは(^O^)嬉しい1位だったんですね?でも本当にまだまだ油断は禁物ですね。でもすごく嬉しかったです!いつも春流さんのブログから元気もらってます!ありがとうございますo(^-^)oよし、まだまだ頑張るぞV(^-^)V

2006.03.15 19:24 URL | #z/u91Kfk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.15 20:00 | # [ 編集 ]

こんばちわわ!
春流さん、速報ありがとうございます!1位、嬉しいですねっ(*^▽^*)
今ずっとサヤエン聞いてます。2曲でヘビロテです(笑)。エイトのアルバムも一緒に買ったのに、そっちはまだ聞いてないという(^^;)
がっちり応援がんばりましょうねー♪

2006.03.15 20:03 URL | ピヨ太 #bNJ/3TSg [ 編集 ]

こんばんわ。
デイリー1位があまりにもうれしくて、また書き込みしてしまいました。
1位、うれしいです☆
この調子でガンガンいってほしいですね(^_^)

2006.03.15 20:17 URL | saki #- [ 編集 ]

春流さーん!今、オリコンチャート情報読みましたー!感激です!!昨日は、いろんな方のブログ読んで、その頑張りを知り、涙が流れました!私も2枚買って貢献できたのかと、とても嬉しいです。

2006.03.15 21:34 URL | funky betty #- [ 編集 ]

祝サヤエン(^^)v
春流さん、やりましたね
デイリー1位獲得めっちゃ嬉しいです
この調子でウィークリーの方も1位獲得をめざし
がんばりましょう!
サヤエンだるまに目玉が入るの楽しみ♪
やっぱり豆は8粒でなくっちゃですよね。
果たして我が家のCDは何枚まで増えるんだろう・・・(笑う)

2006.03.15 22:18 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

やったぁ\(^o^)/
おめでとう!そして、ありがとう!っていう気分です。(笑)
絶対、ウィークリーも1位獲得して欲しいですね。
あれから、ずっと聞いてますよ。
「アスタラビスタベイベ」って、活字で見るとイメージわかなかったけど、
聞いたらメチャクチャ良いですね。
コンサートまでに覚えなきゃ!

2006.03.15 22:30 URL | まこりん #- [ 編集 ]

どーも。本日2回目なんですが、あまりにも嬉しいので。
1位になってこんなに感動したのは今回が初めてです!NEWSファンの「愛のかたまり」ですね(笑)このまま油断せずに見守ります。。
来週はKAT-TUNがいるのでそれもそれで見守りますが、問題はその先ですね。どこまで粘れるかが勝負ですよね◎私もどこまで貢献できるかわかりませんが、頑張ります!皆さんも頑張りましょう!!

2006.03.15 22:49 URL | まりあ #- [ 編集 ]

春流さん、はじめまして~。
デイリーチャート1位嬉しい~\(^o^)/
この調子で、ウィークリー1位も!!
今日は、風邪でダウン!なので、ベッドでお休みしながらずっとサヤエンドウ聞いてましたよ~。
明日は、復活できそうなので、まだ手に入れてない通常盤買ってこなきゃ!

2006.03.15 22:52 URL | ryon#kotto #- [ 編集 ]

春流さん、キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

私も気になって、初めて、オリコンのサイトに覗きにいき、デイリー1位と知って、娘と大喜び~~~♪
このまま、ウィークリーも1位ぶっちぎっていっちゃいましょう~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

2006.03.15 23:22 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

はじめまして~!いつも楽しくみさせていただいてます♪
ぎゃーー!1位めちゃうれしいです(^0^)/
実は今日大阪・難波のタワ○コいったら売り切れーーで!しかもめちゃ店員さんが素敵な手作りのディスプレイをしてくれてて、そして涙がでそうになくらい素敵なコメントが・・・
春流さんのブログで拝見したものを思い出しました。
写メは取れませんでしたが絶対に報告したくて初コメントのせてみました♪
2件目のミ○コでも売り切れ!がーん!ってかうれしいーー♪悲鳴で3件目で購入しました(^^)
NEWSファンのみなさん最高ですよね☆だいすきだー

2006.03.16 00:37 URL | ピロコ #- [ 編集 ]

デイリーでも1位なのは嬉しいですね(〃▽〃)このまま突っ走っていければ、なお嬉しいのですが(>_<)

やっぱりバスタオル気になりますよね?(笑)去年のV6は確か3500円だったような…。写真じゃなかったら買わないかもですが、写真だったら2個買い確実ですよ!(笑)

2006.03.16 00:55 URL | 慶 #jnRiruIs [ 編集 ]

やりましたね。私もamazonで限定版と通常盤購入済みです。少しでも長く1位を獲得できるように祈ります。

2006.03.16 06:56 URL | はるはる #- [ 編集 ]

初めまして!春流さん☆
いつも ブログ読ませていただいてマス♪
人生どん底のとき NEWSの希望でささえられて以来 ずっとFANです。
NEWS サヤエンドウ1位おめでとう!!
嬉しいデスネ☆☆
バスタオル欲しいなぁ~(・∀・)

2006.03.16 10:18 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

春流さん。
聴けば聴くほど、サヤエンドウも裸足の~も、歌詞が泣けてきちゃうゥゥ~(T_T)
すっごい良い。
コンサで、ちゃんと聴けるかな??
泣かずに聴けるかな??
心配・・・・・(笑)

25日の名古屋で、1位のお祝いしたいな。

2006.03.16 12:43 URL | ハニー #- [ 編集 ]

オリコン、嬉しいですね!!
ファンの力ってすごい・・・コンサートも、大感動間違いなし、ですね☆
彼らにも私たちの気持ちが届いてるって信じてます。

達磨、思わず「ぷっ」と笑ってしまいましたが(まゆげが・・・笑)
かわいいですよ!こういうぬいぐるみ、あったらいいですね~♪

2006.03.16 15:08 URL | pecaso #- [ 編集 ]

ゃったぁぁぁぁ↑↑めっちゃめっちゃ嬉しい!!!!すっごぃすっごぃ嬉しい!!!ゃべーNEWSファンすげぇ!!!感激感激♪♪これからももっともっと伸びますように・・・・だるまの目が2つになりますように・・・・笑

2006.03.16 18:09 URL | 麻美 #- [ 編集 ]

おめでとう!!祝☆祝☆NEWS♪
NEWSファンやっぱり大好きです~~!!!!

お正月の横アリのときにペンライトが売り切れで、この間嵐ファンの友達とジャニショに行ってGETしたばっかりなのに・・・新しくなっちゃいましたよぉぅ!!でも☆タイプかなり気に入ってるのでいいですけど♪
早くコンでお祝いしたいです★涙涙涙ですね!!

2006.03.17 00:39 URL | あやか #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/559-213621e1

記事のtopへ

| ホーム |
