ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Mの悲劇 第7話】

あぁ、もう頭ん中ごちゃごちゃになるドラマだな。

とりあえず1つ言えるコトは、
衛と美沙が和解してしまった。というコトでしょうか。

自殺しそうな美沙を「美沙ーーーーー!」と親し気な呼び方で助けたり、
美沙へ感謝の手紙を送ったり、
自首した美沙の被害届を取り下げたり。

どんだけお人好しなんですか、安藤さん。

1100万円を横領した上に、妹まで誘拐・監禁した美沙に
「君に出会えて良かった」と言える衛って、一体・・・。

100歩譲って、美沙の借金を肩代わりして、罪をつぐなうとしても、
何の罪もない大事な可愛い妹をあんな目に合わされて、
よくそんなコトが言えるよな、と。

とにかく衛と美沙の謝り合戦で、一気に歩み寄ってしまい、
なんだか物足りない。

と同時にその他の人物がみんな一気に怪しくなって、
見るものを飽きさせない、それでこそMの悲劇!
前回までの伏線をおさらいしてみよう。
http://blog4.fc2.com/smapnews/blog-entry-45.html

・専務と美沙の関係
未だ不明。しかし、美沙がいた養護施設を訪れたり、亘のお墓参りしたり、
過去に何かあったのは明白。

・チンピラが明かす1年前の事件の隠された真実
偶然衛と肩がぶつかったのではなく、誰かに頼まれて、
衛を襲ったと告白。

・久保の部下高山の突然の反乱
「俺の事は大事に扱った方がいいと思いますよ。」と態度を一変させた高山。
予告を見ると、クシャクシャになった紙を久保に見せている所から、
怪文書を送った久保を脅迫?

・下柳とチンピラの関係
未だ不明。出所してきたチンピラの姿を見て、驚きの表情を浮かべ、
急に挙動不審になった下柳。その後、チンピラと密会している所を
衛に見られる。


【Mの悲劇をめぐる3大謎】

『衛が痴漢容疑で捕まった際に送りつけられた怪文書は
美沙の仕業ではなかった。では、一体誰がやったのか?』

『1年前の事件で衛を襲わせた黒幕は誰なのか?』

『専務と香田家に隠された過去とは何なのか?』


●怪しい人物その1・久保明(佐々木蔵之介)
部下に見られていた事で、怪文書を送ったのは久保で間違いなしか。
予告では「俺がお前を恨んでるとしたらさ、殺すとかそういう依頼をするけどな。」
と危険な発言も。

●怪しい人物その2・下柳晃一(成宮寛貴)
チンピラと顔見知りな上に、密会。衛に真っ先に疑われる下柳だが、
衛を助ける為に探っているだけの可能性も?

●怪しい人物その3・島谷専務(伊武雅刀)
香田家との関わりをひた隠しにする専務。
「警備会社の人間としてあってはならない行為だったと思います。」という
下柳の言葉は専務の事を指している?

●怪しい人物その4・中西瞳(吉岡美穂)
「安藤さんも美沙の事好きになっちゃったんですか?」と思わせぶりな発言を
して、一気に怪しさを増してきた瞳。もしかして亘の元カノ?
さらに予告では「美沙は私の邪魔ばかりするんです。」と嫉妬心をむき出しに。


一体、黒幕は誰だ!


犯人が有紀とかだったら、かなり裏切られて嬉しいんだけどな。
スポンサーサイト

こんばんは。TBありがとうございます!

なんだかまだまだ見えてきませんね。
みんなそれぞれ違う目的で衛に近づいているんですよねー。
次週も見逃せない展開となりそうです!

2005.02.28 01:43 URL | ちーず #0uBxWX7I [ 編集 ]

TBありがとうございました♪

今週こそは!と期待してたんですが、
逆に謎が深まっちゃいましたね・・・
僕も久保・下柳・島谷専務・瞳の4人が
怪しいと思うんですが、全然推理できません・・・(汗)

2005.02.28 17:49 URL | ユウヤ #tMPx0xRc [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/56-1b4651cd

Mの悲劇 第7話 『裏切り者が動き出す』
「その時僕は、ただ美沙が心配だった。」 衛(稲垣吾郎)は怪我をした足を引きずりながらも美沙(長谷川京子)を探し、 亘(柏原収史)が命を絶った防波堤へ行く。 その時、美沙は海に飛び込もうとしていた。 必死に止める衛。 「どうして。」と泣く美沙に「嫌なんだよ。君.

2005.02.28 01:32 | どらま・のーと

Mの悲劇「裏切り者が動き出す」
あらすじはコチラ↓ Mの悲劇 第7話 あらすじ *Mの悲劇 第7話 レビュー*

2005.02.28 17:47 | Yuuya's Notelet

今日のお題 長谷川京子
当サイトは、話題のニュース、グッズなど「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が、貴サイトで書かれている内容と合致しておりますので、ご案内しました。よろしければトラック.

2005.03.02 19:29 | 最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集

記事のtopへ

| ホーム |
