ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
第1位:NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』


(*≧∇≦)/゚・:*【V2】*:・゚\(≧∇≦*)


多少順位の変動はあったものの、トップ10の顔ぶれは同じという結果に。
この調子でガンガンいきましょ~!!!まだまだ、これからこれから。


以下のランキング

第2位:氷川きよし
第3位:モーニング娘。
第4位:湘南乃風
第5位:アンジェラ・アキ
第6位:ELT
第7位:仲間由紀恵 withダウンローズ
第8位:浜崎あゆみ
第9位:矢井田瞳
第10位:レミオロメン

▼オリコン《シングル》デイリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/


ぃぇぃっっ♪♪氷川きよしあがってきたぁ!!!笑 おばちゃんパワー??まぁNEWSを越すことはまずないですけど★☆

2006.03.16 18:13 URL | 麻美 #- [ 編集 ]

デイリーでも1位は嬉ですよね!!
「ダントツ」って書いてあるので
ウィークリーもこのまま行きましょう♪
私も様子見ながら2・3枚追加していきます☆ミ

2006.03.16 18:25 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

はじめまして!!お初です(*^-^*)
昨日に引き続き1位すごくうれしいですね!!
私もまだ購入予定です。
NEWSのためにできることがしたいです!!

2006.03.16 20:23 URL | ゆち #pBoZlR9Y [ 編集 ]

今日も1位良かった良かった!
毎日がドキドキですね(>_<)
2位に上がってきた、きよしクン・・・
やはり、おばちゃんはスゴイ
なんて・・・
あまり人のことを言える立場ではないのですが(笑)
このまま1位キープでウィークリーまで
行ける様に頑張るぞぉ~!!

2006.03.16 22:14 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

また1位で嬉しい限り!!

NEWSと∞で1位になれたら嬉しいですよね(≧▽≦)

それにしても氷川くん、モー娘。を抜いて2位って凄い…NEWSファンも負けずに頑張るぞ!o(^▽^)o

2006.03.16 23:21 URL | 慶 #jnRiruIs [ 編集 ]

こんばんは☆
祝*NEWSシングル1位2DAYS達成☆☆☆
やりましたよ~\(^O^)/
強敵が追っかけてきておりますが、NEWSパワーを爆発させましょう!!!

2006.03.16 23:29 URL | 桜薫 #- [ 編集 ]

おめでと~~~
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝一位☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
すごくうれしいです。
娘が学校の放送委員で今日最後の当番だったんで、「持ってってかけておいで!!」って持たせてしまいました。ばっちりかけてくれたみたいです!

レインボーホールの座席の件、ありがとうございます。行くのが1日目の1部なのでわかんないことだらけだと思いますが。とにかく楽しんできたいと思います!!

2006.03.16 23:51 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

はじめまして。前から、拝見させていただいてました。サヤエンドウ。このままどこまでもつっぱっしっていってほしいです。

2006.03.16 23:52 URL | まゆ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/561-8428114e

記事のtopへ

| ホーム |
