ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
第1位:NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』


(*≧∇≦)/゚・:*【V3】*:・゚\(≧∇≦*)


この調子だと本日放送「ミュージックステーション」の
CDランキングにも入れるかな?

あとMステの「着うたランキング」はレコ直調べなので、
着うたダウンロードもお願いします!(1曲105円)

「レコード会社直営♪サウンド」

【EZweb】
EZトップメニュー ⇒ カテゴリで探す ⇒ 着うた ⇒ J-POP
【i-mode】
iMenu ⇒ メニューリスト ⇒ 着うた/着モーション ⇒ J-POP
【Vodafone】
メニューリスト ⇒ 着うた・ビデオ・メロディ ⇒ 着うた ⇒ J-POP



そして3/31(金)放送のMステスペシャルで
『頑張れ!新学期&新生活“ポジうた”ベスト111』を
募集しています。

「聴くと前向きになれる応援ソング(=ポジうた)」というコトなので、
「サヤエンドウ」より「希望~Yell~」の方がベストな選曲かと。
「希望~Yell~」はNEWS最大のヒット曲だし、応援歌のテーマに
最もピッタリな曲だと思うので。

Mステスペシャルには出演出来ないけど、
NEWSの曲を流してもらうチャンスです!

Mステ公式サイトにて受付中なので、
アーティスト名・曲名・理由・ニックネーム・世代・性別を
記入して、リクエストしちゃいましょう!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

※お1人様1曲までリクエスト可。



以下のランキング

第2位:氷川きよし
第3位:湘南乃風
第4位:アンジェラ・アキ
第5位:浜崎あゆみ
第6位:モーニング娘。
第7位:レミオロメン
第8位:仲間由紀恵 withダウンローズ
第9位:ELT
第10位:MONKEY MAJIK

▼オリコン《シングル》デイリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
スポンサーサイト

こんばんは。
さっそくMステにリクエストしてきました。
サヤエンドウも順調で(^_^)
MステでNEWSの曲も聴けるとうれしいですね。
慶ちゃんのラジオのレポ、ありがとうございます。
来週こそ、電話で聞きます。

2006.03.17 18:33 URL | saki #- [ 編集 ]

私もリクエストしてきました!!
Stand UpやTEPPENでもいいかな?と思ったんですが、やっぱり希望ですね♪紹介されたら嬉しいですね☆★

2006.03.17 19:09 URL | 慶 #jnRiruIs [ 編集 ]

Mステ、シングルランキング1位→サヤエンドウでしたねェ♪♪めっちゃうれしかったです☆★でも、、、映像ワンピースで残念・・・。まぁわかってtあといえばわかってたコトですが。。。

2006.03.17 21:28 URL | 慶チャン♪ #- [ 編集 ]

Mステリクエストしてきましたー☆
希望~Yell~は自分自身もポジティブになれる曲だったので、ちょうどよかったですー
あとスカパンもリクエストしました!
あとは有線だけですねー私してないのは…
がんばらねば!

2006.03.17 23:20 URL | はにゅう #- [ 編集 ]

お久しぶりです。サヤエンドウ、デイリーV3達成嬉しいですね!
私は都合でオリコン加盟店では買えなかったのですが、少しでもNEWSの力になっているなら嬉しいなと思ってランキングの状況見守っています。この調子でいけばウィークリー1位間違いなしですね!
今日はFMのリクエスト番組を聴いていたのですがサヤエンドウは今週2位(1位はゲストの方の曲だったのですが)で嬉しくなりました。またリクエストしてみたいと思います(笑)。

2006.03.18 00:39 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/564-7820bc08

記事のtopへ

| ホーム |
