ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
以前お知らせしたコングッズとテゴCM↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-558.html

みなさん気になってる、バスタオルとペンライト。
昨日のKAT-TUNコンが参考になると思うので、ちょっと続報を。


まずバスタオル。
KAT-TUNは、ツアーロゴ入り(黒地に白の♪マーク)で3,000円也。

もしかして・・・アレですか?
それともロゴは変わるんですか?

どうなんですか?増田さん!!!


そしてペンライトはコレ。
penlight.jpg

ハート→星ときて、丸型に。
ハートか星の方が可愛いと思うのですが、みなさんどうでしょう?
ピンクは可愛いけど。

光り方は、前回のレインボーと違って、
白い光が、丸の円周をグルグルまわる感じ。

光ってる動画を撮ってみたんだけど、
もしかしてパソコンでは見れないかなぁ?
どうしても見たい方は携帯で見てみてください。
http://a.pic.to/5f1rm

まぁ、私はペンライト使わないので、いいんですけどね。
うちわとレポ用の筆記用具を持っているので、手が足りないんです(笑)

●グッズ一覧
【1】パンフレット \2,000
【2】ジャンボうちわ (個人:6種類)各\500
【3】ポスター (集合/個人:7種類)各\800
【4】クリアファイル (集合/個人:7種類)各\500
【5】ショッピングバッグ \600
【6】Tシャツ \2,500
【7】バスタオル \3,000
【8】ポーチ \700
【9】オリジナルフォトセット(集合/個人:7種類)各\600
【10】ジャニーズペンライト(ストラップ付)*NEW \1,300



そして手越祐也 ハウス「バーモントカレー」CM出演続報。

3/20からオンエア開始とのコトですが、
関東圏での放送がちょっと少なそう…(関西は多いみたい)。

関東では3/27の「東京フレンドパーク2」内で見れるみたいなので、
テゴファンの方はお見逃しなく!

キャッチコピーは「大地をいただけ。」

春流さん、こんにちわ^^
ペンライトそういうものになるんですんね♪
私はMステの映像しか見ていなかったので知れてすごくよかったです。
バスタオル楽しみですね♪
私的には。。。まっすーの。。を希望します。笑
グッツを何を買うかきめないといけないですm(__)m
お金がなくて全部変えなくて。。

2006.03.18 20:13 URL | 麻祐 #I9oFyAcM [ 編集 ]

今度は丸でしたね。
昨日のMステでちらっと映ってたので、もしかして・・・○???って思ってたんだけど。。。
買おうか迷ってますが、、、

バスタオルも気になりますねぇ~~
いくらなんでも NEW YEAR コンの柄ってことはないですよねぇ~~~

子供曰く・・・「ポーチが気になる・・・」
私はまったく気にもとめなかったんだけど・・・

とりあえず あと1週間ですね。

2006.03.18 20:33 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

こんばんゎぁ☆☆ グッズの繊細ゎかって助かりましたぁ☆ ぁんまりお金ナィんでバスタオルとか無理かなぁ・・・ぁー学生って辛ぃですね㊦㊦ 早く自分で稼げるょぅになってもっと②ジャ二に貢ぎたぃ笑笑  それまでまってろょ!!!NEWS!!!って感じです笑  ペンラィト、ぁたし前のがぶっ壊れてたんでどっちにしろ買わなきゃです㊤㊤ 手越!!! まぢですかぁ♪ ぁたし大阪住みなんでぃっぱぃみれるかも・・・www

2006.03.18 20:48 URL | ☆ゅぅこ☆ #- [ 編集 ]

>麻祐さん
そっか、Mステで映ってたんですね。
私まだ観てなかった…。
バスタオルがあのデザインだと賛否両論に
なりそうですね(笑)

>makさん
ポーチとバスタオルは絶対同じ柄ですよねぇ。
吉と出るか、凶と出るか…。今回は全部遠征なので、
どこでポスターを買うべきか、悩みどころです。

>ゅうこさん
貢ぎたいって(笑)
毎回ボーナスのほとんどをジャニにあててしまう
私のようにはならないように…。

2006.03.18 20:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あのロゴのバスタオル&ポーチだったら…街中で目立ちそうですね(^▽^)そこまでNEWSが好きなのか、と(笑)

春流サンのレポ、楽しみにしてますね(≧▽≦)

2006.03.18 21:04 URL | 慶 #jnRiruIs [ 編集 ]

次々とコンサートのお誘いが来るので、お金が~~;グッズ悩むところです。現場でじっくり考えようと思っています。
 うちわ作りも着々とすすんでおります^^;・・・
『さやえんどう』運動も地道に活動がんばってま~す。

2006.03.18 21:06 URL | てちママ #- [ 編集 ]

春流さん、こんばんは!
ブログを読みながら、子供と、MEWSのグッズで何を買うか、会議中です。笑
ペンライトは、「カワイイー」ということで買いですが、他のグッズ、冬コンと全部違っていたら物凄い出費に成りそうです。
うちわ作り参考にさせて貰います。

2006.03.18 21:59 URL | 木蘭 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.18 23:45 | # [ 編集 ]

>慶さん
バスタオルは街であんまり使わないので
大丈夫でしょう(笑)

>てちママさん
私もKAT-TUNコンとエイトコン散々悩んだ挙げ句
結局申し込んでしまいました(笑)誘惑に勝てなかった…。

>木蘭さん
私もお正月の時、グッズ代結構かかるなぁと思ったんですが、
実物見たら、「やっぱいいかなぁ。」ってデザイン
だったので、あんまりかからなかったです(笑)

2006.03.19 01:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

じゃあバスタオルは海で?(笑)とりあえず、どういう物か気になります!

来週にはもう始まるんですよね!私はウチワを新しく作るか前から使ってるやつを使うか迷い中です…。1ヶ月以上も先のことなので、今から悩んでもしょうがないんですが(・_・)

2006.03.19 01:23 URL | 慶 #jnRiruIs [ 編集 ]

>慶さん
ビーチ!そのテがあったか(笑)
もしあのデザインだったら、ビートの視線は一人占め♪

2006.03.19 02:20 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/566-202f8f48

記事のtopへ

| ホーム |
