ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ジャニーズのブログ(・∀・)φ 《別館》
http://blog.duogate.jp/smapnews/

なんのひねりもないタイトルでスミマセン(笑)
何も思いつかなくて…。

携帯用ブログですが、
PCからも携帯からも両方見るコトができます。

携帯からメールで気軽に更新しているので、
文章もいたって素のままの、ゆる~い感じです。


利用目的は「速報」と「雑談」

新しい情報が入って来た時、
それらが確実な情報なのかどうか、さらに詳しい情報はないか、
リサーチする為、ブログの更新が遅れます。
時間がない時は、記事に出来ない場合もあります。

そんな時とりあえず携帯から速報をアップして、
その後、この本館で詳細という流れにしたいなと。
常にパソコンが使える状況にいる訳でもないですし。
(1日の半分は確実にいますけど…。)

あとコンサートやイベント時の現地レポなどにも
使えますね。とりあえず明日は慶ちゃんの舞台挨拶が
あるので、終了後に別館で現地レポします。


あとは、本館で書く程でもないけど、
「ひとことだけ言わせて」という雑談系。
ヒマつぶしにでもどうぞ。

・本館は長文・詳細用
・別館は短文・速報用

と思っていただければ。


コンテンツは今のところ、こんな感じです。

【新着NEWS】新着情報をイチ早くお知らせ。コン決定!ドラマ決定!など。
【更新情報】本館の更新情報や更新予定、更新秘話など。
【雑談】たわいもない日記みたいなもの。
【小ネタ】主に写メを載せたプチネタ。
【レビュー】携帯サイトの日記、TV、雑誌、ラジオなどの感想。
【現地レポ】コンサートやイベントの会場から速報でレポ更新。
【はじめに】ブログと私の紹介。

基本的にジャニ絡みの内容で、ここ本館と連動しています。
どちらかというと、携帯から気楽に見てほしい感じですね。
別館のURLは、右ナビゲーションの「リンク」の所に追加しておきました。


ちなみにこの本館も携帯から見れますので。

モバイル版本館はコチラ↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/?m

別館に書き込みました●^∪^●
これからもよろしくお願いしますw

2006.03.19 00:04 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

>σ(あ´∀`き)さん
早速の書き込みありがとうございました~♪
こちらこそ、どうぞうよろしくです。

2006.03.19 01:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/568-f0883ca9

記事のtopへ

| ホーム |
