ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWS歴代単独3位!デビュー曲から5作連続シングル首位獲得!
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/16083/

「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」が
今週、初登場で見事に第1位を獲得!


デビュー作「希望~Yell~」から5作連続での首位獲得記録を更新。

発売1週目の売上は15.2万枚!
コレは今年リリースしたシングルの中で、B'z「衝動」に次ぐ数字。
全くプロモーション活動のない中、この数字はスゴイと思う!


明日が祝日だった為、1日早く発表されたんですね。
どうりで、KAT-TUNのシングルが店頭に並んでるはずだ。
私は今日給料日だったので2枚買い足してきました!

このまま売り上げを伸ばしていって、
できるだけ長く上位にいられるように
引き続き頑張りましょう~~~!!!


とりあえずウィークリー1位獲得というコトで、
サヤエンだるまの目を入れてみました♪
daruma02.jpg


やったぁ!
本当に嬉しいですね。
オリコンの記事読んでたら、涙が出てきました。
ホントに良かったぁ。
コンサートで思いっきりお祝いできますね。
バンザ~イ \(^o^)/

2006.03.20 22:14 URL | まこりん #- [ 編集 ]

うれしいですね!!!
私も給料日になったら私も買い足そうと思います!
ラジオリク等宣伝活動を引き続きがんばりましょう!!

2006.03.20 22:16 URL | もも #wyPnW/yE [ 編集 ]

オリコン1位、本当に嬉しいですね(〃▽〃)今週はKAT-TUNの発売がありますが、NEWSもできるだけ上位に残れるよう、頑張らなくてはですねo(^▽^)o

2006.03.20 22:32 URL | 慶 #jnRiruIs [ 編集 ]

オリコン1位、おめでとうございます。NEWSファンすごいです。
私も今週中にもう一回 買い足そうと思います。
コンサートでお祝いしてきて下さいね。

2006.03.20 22:45 URL | なににょん。 #JU/1Vtn6 [ 編集 ]

本当に喜ばしい事です!!感涙です(T-T)
NEWS、本当に奇跡起こしましたね☆笑
もちろん、ファンの結束力も素晴らしいと思いますが!^^*
これからも私も無理ない範囲で買い続けようと思います♪↑↑

2006.03.20 23:03 URL | blueえーこ #Nzm0LZ5Q [ 編集 ]

よかった!!^^NEWSファンの力はすごい~
引き続き『サヤエンドウ』運動こつこつがんばりまっすぅ。

2006.03.20 23:28 URL | てちママ #- [ 編集 ]

NEWS最高!!
NEWSファン最高!!!
ホントにうれしいです(*^-^*)

2006.03.20 23:54 URL | ゆち #wwfEfPGI [ 編集 ]

おめでとう~!!やりましたね☆NEWSもNEWSファンも頑張ったぁ!!!!
しばらくPCを開かない間に(またかょ)うちわや舞台挨拶レポができていてかなり感動しましたぁ!!うちわかなりわかりやすいです!!頑張ります!!!!
今日マックに行ったら・・・サヤエンドウが流れました!!!!友達と一緒にいて叫んじゃいました!!イントロで(笑)そのあとプリクラにサヤエンドウネタを書きました~☆★
明日(今日)は部活で春高を見に行きます!!・・・NEWSじゃないですけどね★私の学校は来年春高の審判やるそうです!!!!すご~い!!来年って・・・もしかして戻ってくる!?!?私引退してるよーー!!!!って感じですょ!!

とにかくよかったです☆これからも上位キープだ♪

2006.03.21 00:19 URL | あやか #- [ 編集 ]

春流さんこんにちは、本当に嬉しいです(^O^)この1位は、とっても意味のある1位ですね!もうNEWSもNEWSファンもみんなバンザイ!そして、まだまだ 頑張るぞ(^_^)v

2006.03.21 00:37 URL | #z/u91Kfk [ 編集 ]

春流さん。
願えば、
信じていれば、
奇跡は起こるんですね。
彼らは、奇跡を起こせるグループなんですね。
うれしくて、言葉になりません。
このNEWSファンの想い、きっとメンバーに届いていますよね??
喜んでくれますよね??
名古屋で、一緒にお祝いしましょうね(^o^)丿


2006.03.21 01:40 URL | ハニー #- [ 編集 ]

良かった・・・。
本当に心からそう思いました。
ジャニファン12年、今までこんなにオリコンを気にしたことなかったですよ(苦笑)
まぁそんな私ですが、Amazonで予約していたんですが、未だに届かず待ちきれず店頭で買ってしまいました。カツンが今日発売だって聞いたので今日買えば、2週目に貢献できるかなぁと思いまして。少しでも上位キープできるといいですね。
明日かあさっての山P・ますてごあたりの日記(もちろん週末のめん愛も)で本人達の嬉しいお言葉なんて聞ける(見れる?)といいですねぇ♪♪♪

2006.03.21 03:17 URL | コウ #- [ 編集 ]

本当にうれしいです!!
みんなの力が一つになったことをしみじみ感じました。私も、チャートに少しでも長く残れるように買えるだけ買い足したいと思います。

2006.03.21 08:45 URL | かな缶 #35DlJL5w [ 編集 ]

初めまして!!ぁるブログからリンクをたどってやってまいりました。
サヤエンドウのバナー使わせてもらってもよろしいですか??
是非使わせてください!!

2006.03.21 12:52 URL | 彩 #T61DVtR6 [ 編集 ]

祝1位!ですね。やったぁ☆
気になって芸能ニュース見まくりました。
NEWSファンの結束力、すごいですね!
私はもうすぐ通知表がくるので、それで小遣いUP狙ってます。。

あと、今更ですがうちわの件ありがとうございました。早速春休みから製作に取りかかります!

2006.03.21 13:50 URL | まりあ #- [ 編集 ]

本当に嬉しいですね!
今日は祝日で会社は休みなのに、めざまし見たさに早起きしちゃいました!!(ちなみに6:15)
私は月末が給料日なので、今週たくさん買い足すのはちょっと難しいですが・・・少しでも貢献できるように頑張ります!

2006.03.21 18:19 URL | わかこ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/574-04aaf8b1

記事のtopへ

| ホーム |
