ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
慶ちゃんから教えてもらった「サヤエンドウの振り付け」
イラストにおこしていたら、段々エスカレートして、
ネタ化してしまいました(笑)

元ネタがわからない方は、「メンバー愛」3/20更新分を参考に。

名古屋コン終了後、振り付け全貌がわかったら、
最終的に動画にできればなぁと思ってるんだけど、さていかに・・・。

手の動きが表現できなくて、曖昧なクセに
無駄な所に凝っててスミマセン(笑)

コレで伝わるかなぁ。。。


▼こちらの経緯は舞台挨拶レポを参照
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-572.html


koyaendo_s.gif

※画像をクリックすると拡大で見れます。

A4横でプリントするとちょうどいいサイズなので、
トイレにでも貼って、こっそり覚えるもよし、
教室やオフィスでみんなでハッスルするもよし。

さぁ、みんなでレッツダンス!!!

春流さーん!!
めちゃ②わかりやすいですよぉ!!
ありがとうございます♪
早速トイレに貼って覚えます☆
・・・で、カラオケでコン練習します!!!笑

2006.03.21 17:08 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

春流さん
コヤエンドウ、いい味だしてますね~ぇ!!笑
振り付けの方は拡大が出来るようになってからコピーします。
札幌公演まで、時間が有るので頑張って覚えます!!

2006.03.21 17:32 URL | 木蘭 #- [ 編集 ]

春流さん。
わかりやすい図解、ありがとうございました。
何とかイメージも踏まえつつ、コンまでに何とかマスターします!!!
ありがとう。コヤエンドウ!
あおいチャンとの恋は実らず残念でしたが(笑)
素敵な演技をしていました~(^O^)
次回作に期待!(笑)

2006.03.21 22:08 URL | ハニー #- [ 編集 ]

振り付けのイラストありがとうございますm(_ _)m
コンサートで振り合わせられるととても気持ちいいですよね。
ですが、振りの覚えが相当悪いのでこれでバッチリ予習させていただきます。
いやぁ~ホント感謝です(笑)

2006.03.21 22:16 URL | こやけ #pQbWmPgk [ 編集 ]

春流さん
こんばんは
図解を早速拡大コピーしました。
言葉よりも、イメージが掴めてとても解りやすいです。
ドラマを見ましたが、あおいちゃんと両思いになれず残念でしたね。
慶ちゃんの笑顔素敵でした。

2006.03.21 22:35 URL | 木蘭 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.21 22:43 | # [ 編集 ]

わかりやすくて面白いイラストありがとうございますっ!!
旦那に隠れてすぐやってみました(笑)
いがいと簡単ですね♪
コンサートでみんなと一緒に踊るのが楽しみです!!

2006.03.21 23:05 URL | ゆち #wwfEfPGI [ 編集 ]

すごい!さすが春流さん!
わかりやすくて、とてもかわいいです☆
これで振り付けを練習してコンサートに備えます。
しかし、シゲが舞台挨拶で踊ったのは
これとは全然違ったと思います(^_^;)
あれはシゲのオリジナルだったんですね…。

2006.03.22 02:04 URL | ぺぺ #ZwrR3Onw [ 編集 ]

振り付けが分かりやすかったです(*^-^)b ルフィの腕が伸びるのゎ昔ゴムゴムの実を食べたからです。ワンピースにゎいろんな実があるので。

2006.03.22 07:41 URL | ゆぅな #- [ 編集 ]

春流さん ありがとうございます。
子供が メン愛 を見て『「エンドウマメ」(笑)の振り覚えたい~~』って言ってて 『春流さんのところに振り解説あるよ』って言ったら『印刷しておいて~~!』と言って学校に行きました。
学校から帰ってきたら大喜びだね。
これを見て 週末のNewSコンに備えます。

2006.03.22 08:05 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

振付ありがとうございます!!
今日から4日間もう特訓です^^笑

2006.03.22 09:21 URL | てちママ #- [ 編集 ]

>祥子さん
ガンダラーダ~さらばー!の所の振り付けも
気になりますねぇ。トイレで踊ってくださ~い。

>木蘭さん
慶ちゃんがいいネタを提供してくれたので
早速便乗してみました。本人はたぶんもっと
カッコイイの想像してると思うんですけど(笑)

>ハニーさん
果たして私のイメージとみなさんのイメージが
一致してるのかが心配です(^^;)

>こやけさん
私も相当覚え悪いので、イラストまで描いておきながら
自分はマスターしてません(笑)

>ゆちさん
図を見ると一見簡単そうですが、
曲に合わせてみると結構テンポ早いです(^^;)

>ぺぺさん
シゲの舞台挨拶の時は、まだ振り出来てなかったですしね。
私はあの振り付けヤル気満々だったんですけど(笑)

>ゆぅなさん
ワンピースは色々奥が深そうですね。
勉強しときます。

>makさん
お、明日から学校であの振り付けが流行るかも?(笑)
コンもうすぐですねぇ…全然準備できてない(^^;)

>てちママさん
私も特訓しないと…。
まだマスターできてません(笑)

2006.03.22 15:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

娘は大喜びでしたよ
娘は1回見てすぐにできたんだけど、私は何回かやらないとできなくて……ショックです。

学校で流行らせたいのですが、明日で3学期も終わりなんです。
でも友達に教えてくるって言ってます。

2006.03.22 21:33 URL | mak@携帯 #emXmKJzE [ 編集 ]

わぁー振り付けありがとうございます!!
今回は横浜 東京でコンが無いので・・・。
学生だしでコンサートに行けないので
サヤエンドウの振りはもぉ見れないかもと思った
ケド●^∪^●
イメージがつかめてよかったですww
ほんとうありがとうございました!!

2006.03.23 13:31 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

初めまして!JUNKOと言います。私も今回のコンサートには入る事が出来ないので「サヤエンドウ」の振り付け見れないな~って思ってました・・・。でも今日は仕事が休みなんで「サヤエンドウ 振り付け」で検索かけたらこちらが1番上にあり、見させてもらったところ図解まであって、とてもわかりやすくすぐ覚えられました。私はV6やKAT-TUNも好きですがNEWSも大好きです!もしよければ私のブログにも遊びに来て下さい。あと、こちらのブログ、私のトコにも張りたいのですが・・・よろしいでしょうか???

2006.04.11 09:30 URL | JUNKO #ES2jYayQ [ 編集 ]

とてもわかりやすかったです♪
コンサートでいかしてもらいます☆
本当にありがとうございました

2007.05.03 16:30 URL | ゆうか #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/575-13289681

記事のtopへ

| ホーム |
