ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
第2位:NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』

TOP10の顔ぶれがガラッと変わったのにも関わらず、
今週も粘って、デイリー2位キープ!

コレはスゴイ!

第1位:KAT-TUN
第2位:NEWS
第3位:湘南乃風
第4位:キリト
第5位:KOTOKO
第6位:YU-KI 
第7位:AAA
第8位:アンダーグラフ 
第9位:SunSet Swish
第10位:DJ OZMA

▼オリコン《シングル》デイリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

今日近所の新○堂に偵察に行ってきました。
ランキング順にCDが並べられていて一番上の1位のところにサヤエンドウのダミーがあり「品切れ中」と貼られていました。。
すごくうれしかったです!!
今週はこのまま2位でゴールできるといいですね!!!

2006.03.23 20:36 URL | もも #wyPnW/yE [ 編集 ]

1度聴いたらくせになる!!!爆
仕事中にも関わらず♪とんずら~だとんずら~だ♪がグルグル回ってます・・・笑
振り付けなかなかついていくのに苦戦してます;;
ちょっと歳を感じてしまった・・・今更・・・笑

2006.03.24 09:19 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

昨日早速カラオケに行って、
サヤエンドウを歌ってきましたぁ♪♪
同クラの、のってぃファンのお友達と2人で
いったんですけど、2時間ずっと2人で
NEWSだけうたってました((笑。
サヤンエドウは2回も歌いましたょww
ちょっと音程が低いとこもありましたが
めっちゃ楽しんで歌いましたぁ☆☆
みんなで歌ってたのしんぢゃいましょう!

2006.03.24 10:25 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

他のグループは後退してますが、NEWSは2位なんですね!このままweeklyでも2位になってほしいです(>_<)

2006.03.24 16:57 URL | 慶 #jnRiruIs [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/578-9a7efa4f

記事のtopへ

| ホーム |
