ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日からNEWSコン(大阪・名古屋)の当落確認がスタートし、
自分が申し込みした9公演中の3公演がまず無事確定。

残り6公演も希望通りに取れてますように(-人-)☆彡

ま、あんまり心配してないけど、問題は席の良し悪しだよなぁ。
すこぶる席運悪いので、ちと心配。


そしてツアータイトル発表。
NIPPON EAST WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切なひとへ』


コレ見てふと思ったんだけど、日本て縦断?それとも横断?

日本地図を見てみたら、日本てイイ感じにナナメなんだよねぇ。
ちょうど45度ぐらい???

縦断のような、横断のような…。

私の中のイメージでは縦断だったんだけど、改めて地図を見ると
わからなくなった。


ちなみにツアータイトルを「横断」とした謎は解けた!

「NIPPON EAST WEST」を自己流で訳すと ⇒ 日本列島 東へ西へ
ってな感じでしょうか。

東から西へ、つまり「横断」。

ね?(何故か勝ち誇る)


でも正確にはどっちなの?教えてエライ人~!


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/58-037500c9

記事のtopへ

| ホーム |
