ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
とうとう終わってしまった「Ns'あおい」

現場の雰囲気の良さも伝わってきたし、
慶ちゃんがすごい充実してるのが伝わってきただけに寂しいなぁ。

慶ちゃんファンじゃない友達や、ジャニファンじゃない友達からも
「慶ちゃんいいじゃん!」「小山くんて演技うまいね。」
などの株急上昇なメールもいただき、大変嬉しい次第です。


あの杉田かおるさんにも褒めてもらったみたいだしね。

トナカイに似てるって。(それは別)

何で「トナカイ」に似てるのかと考えてみたんだけど、
まず「トナカイ」と「鹿」の顔って、ほとんど一緒だよね。

でも何故あえてトナカイなのかと言うと、
やっぱりあの立派なツノがポイントでしょう。

そこで得た結論が、

「顔はこざっぱりとシンプルだけど、頭部が無駄に派手」

いかがでしょう?(笑)

でもまぁ、似てるとは思わないけど。
アレ系って目がパッチリクリン♪だしねぇ。

やっぱり猫(昼バージョン)かキツネに
似てると思うな、私は。目がキュッ!となった生き物。


どうでもいいトナカイ談義はこの辺にしておくとして。
結構評判も良かったので、次回作をどうしても期待してしまう訳ですが。

今どきの若者を自然に演じさせたら、絶対イケると思うんだよね。

特にバイト役!

コンビニ、ファミレス、ガソリンスタンド…
何でもすごいハマるわぁ。

要は普通の顔なんだろうな(笑)


ドラマのプロデューサーのみなさ~ん!
バイト役なら小山慶一郎にご用命を!

ええ仕事しまっせ!


そして、慶ちゃんお疲れさまでした♪



合い言葉は?

v(`∀´)v ブイブイ!
スポンサーサイト

春流さん、はじめまして。
TEPPENでNEWSにはまって以来、いつも拝見させていただいていました。ドキドキしながらコメント書いてます。
今までも普通にNEWSファンだったんですが、N'sあおいで改めて慶ちゃんに落ちてしまいました。あたし的ツボどころは、何話か忘れちゃったのですが、酔っ払ったあおいちゃんをおんぶして帰ってきたシーンかな。
また慶ちゃん、ドラマ出てほしいですよね☆
次は恋愛もの希望!!
明日はNEWSみんなに会えますね。今日は荷造りに励みます(大阪住みなんで。)
サヤエンドウの振りは、春流さんのおかげでバッチリなんで、いろいろあるけど・・・、でもやっぱり楽しみたいなって思います。
初めてなのに、長々とすみませんでした。


2006.03.24 14:03 URL | yuki☆ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.24 14:05 | # [ 編集 ]

「Ns’あおい」終わってしまったんですね・・・。
私の住んでいる所は、フジテレビが入らなくてですね・・・。(ど田舎・・・涙)いつも、遅れて入ったりするので、話題について行けず、とても切ないです。。。でも、「Ns’あおい」は親戚に撮って貰っているので、見られると思います!!(ちなみに、今「1リットルの涙」が放送中デス。。。)

2006.03.24 16:11 URL | チョコソフト #- [ 編集 ]

春流さんのブログ、いろいろな豆知識やレポがあってとても内容が濃いので大好きです☆☆ 私も慶担なので(まだ3年目なんですが…)共感するコトも多くて。Ns'あおい、終わってしまいましたねぇ。魂で話していたライブシーン&歌うシーンがなかったのがとっても残念ですが(慶ちゃんドンマイ!!!!って感じですね。笑)慶ちゃんが、私が思っていたより全然演技が上手くて、結構やるじゃん!!!!って思って毎週見てました。(笑)また演技している小山慶一郎君が見てみたいです☆☆(笑)タケシサイコー&看護学校合格おめでとう!!!!
長々とすみませんでした。これからも、春流さんのブログの更新楽しみにしてます☆☆私は残念ながら魂参戦できないのですが、レポ楽しみにしてます★★楽しんできてください!!!!

2006.03.25 18:23 URL | あき #FBS4NHfE [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/580-0cf7fa2f

記事のtopへ

| ホーム |
