ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
旅支度もうちわも完成していないのですが、
明日から更新出来ないかも知れないので、
せっせと今の内に更新しておきます。

昨日の慶ちゃんのラジオレポは、間に合いそうにないので、
来週以降に持ち越しというコトで。
ちなみに来週が最終回だそうです(涙)


●チケット確認チェ~ック!
「SHOCK」で偽造チケットが出回ったようで、今後は
『無作為に会場内でのチケット確認を行わせていただきます。』
との宣言がJnetに!

まぁ、ハッタリの可能性もありますが、譲渡書を持ってるに越したコトは
ありません。オークションなどに出品されていた席番晒しなどの
チケットが今までチェック対象だったけど、無作為に何人程度
チェックするつもりなのか…。

とりあえず別の人の名義で入場する場合は「譲渡書」を持参しましょう!
(会員証のハガキと身分証明書も)また、名義人に電話をかけて確認
する場合もあるので、その旨を伝えておきましょう。

【譲渡書の書き方】
例)私○○は都合によりコンサートに参加できなくなったので、
友人の○○さん(会員番号)にチケットを定価にて譲渡します。
住所・名前・電話番号・会員番号(捺印)←印鑑が重要ポイント!

zyoutosyo.gif

●マナーについて
コン事務からの再三の警告にも関わらず、最近マナー違反の人が
多いです…。人の振り見て我が振り直しましょう!

マナーについてまとめてみました。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-581.html


●座席について
名古屋レインボーホールのスタンド座席図はコチラを参照。
http://www.nespa.or.jp/rainbow_h/kyakuseki.html

名古屋は4公演とも参戦します。
アリーナ席もスタンド席も入るので、各方位からチェックしてきて、
今後の座席予想図作りの参考にします。

今回はちょっと予想しにくい…。
とりあえずこないだのコンとは違うそうだなと。

ここからは、あくまでも私の予想(勘)です。
違っても責任はとりません(笑)
「○○の席はいい席ですか?」と私に聞かれてもわかりません。

HIJ側にステージを置く横長360度。
ブロックの数と座席数が昨年の春コンと似ているので、
それを参考にすると、ステージの(向かって)左端から左周りに
1ブロック~18ブロックが配置されるのでは。

└H─I─J┘
│ステージ↑
│ステージ│
└────┘
責任はとりません…。


●更新予定について
できる範囲で下記のように更新したいなという「願望」です。

3/25 1部開演前
グッズの詳細、グッズ売り場の混雑状況
センター席を中心としたステージ構成

3/25 1部終了後
主な曲名、公演時間、発表事項などあれば

3/25 夜ホテルにて
座席表、セットリスト、簡単なレポ


更新は主に携帯からなので、《別館》「現地レポ」を使用します。
(PC・携帯とも閲覧可能です!)
http://blog.duogate.jp/smapnews/

《別館》については下記を参照↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-568.html

更新する時間がなかったらゴメンなさいm(_ _)m


●新春コンのレポリスト
なんだかんだあって、結局新春コンはレポ途中だったんだよなぁ。
いや、気付いてましたけど(苦笑)

構成が変わってしまうので参考になるかどうかわかりませんが、
一応レポ置いときます。

セットリスト&座席表(横浜)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-507.html
ソロレポ
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-518.html
1/3 MCレポ(横浜)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-513.html
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-514.html


それでは、明日の朝(今日の夜かな?)《別館》でお会いしましょう~!
これから旅支度とうちわ作りに励むとします。


こんばんは~。
いよいよ明日ですね!私も明日行くので、今からドキドキです。
2部に行くので、グッズ状況等更新してもらえたら助かりま~す。あっ、でも無理しないで下さいね。
私はNEWSはもとより今回がジャニーズのコン初参加なので、マナーの話はとても参考になりました。みんながマナーを守って最高のコンサートになるといいですね。

2006.03.24 22:15 URL | リリー #- [ 編集 ]

春流さん、こんばんは。
明日、春コン名古屋からスタートですね!!
4公演参戦羨ましいです。
私は、札幌参戦なのでまだ時間が有りこれから色々参考にしていきたいので、レポ楽しみにしています。
おもいっきり楽しんで来て下さいね!!
気を付けて行ってらっしゃ~い。

2006.03.24 22:35 URL | 木蘭 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.25 00:28 | # [ 編集 ]

今、NewSコンに向かう電車の中です。

1部見てきます。座席とかは行ってからのお楽しみにしたいと思います。とにかくすごく楽しみです。

2006.03.25 08:41 URL | mak@携帯 #- [ 編集 ]

こんにちわ。
いよいよですね!
心から楽しんできてくださいね!
レポの事は気にせずですよ!

2006.03.25 14:13 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

こんにちは。いよいよですね。
以前札幌のチケのことで色々お世話になったものです。そのときはありがとうございました。
お陰様で私は唯一札幌に参戦いたします。
NEWSのみんながサヤエンドウと裸足のシンデレラボーイ歌う姿早く見たいです^^きっとメッチャ可愛いはず☆
どうぞコンサートおもいっきり楽しんで来て下さいね。お楽しみレポも首を長~~~くしてまっております。




それでは。

2006.03.25 15:10 URL | ぺこ #- [ 編集 ]

レポも楽しみですが、メンバーを始め春流さん達が楽しめる事を祈ってます。
私の参戦予定の仙台までまだまだ遠いですが、一緒に会場に居る気になって応援してます(^-^)

2006.03.25 16:58 URL | 潤 #bwVLkjeg [ 編集 ]

私は今日の2部行ってきましたw
NEWSコンははじめてでしたが、すごく楽しめました(^^♪
私は16時半開場で15時40分くらいにつきましたが、
グッズはほとんど並ばず余裕で買えました。
1部の人が出てからすっごい混んでたので、2部に行く人は
1部が終わる前に着くといいんでないかと思います。
ってコメントになってないですね(>_<)

25日2部以外の内容も知りたいので、レポ楽しみにしていますw


2006.03.26 00:11 URL | サリー #T61DVtR6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.26 02:44 | # [ 編集 ]

こんにちは☆
けーちゃんのラジオが最終回ってもしかしてけーちゃんNEWSのことですか????

2006.03.26 18:59 URL | キキ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.01 00:29 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/584-09be31f6

記事のtopへ

| ホーム |
