ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
朝「今日のKちゃんNEWSのゲスト誰かなぁ。
ふむふむ、今日はマッスーかぁ。」と新聞を見ていたら、
嫌な文字が目に飛び込んできた。


NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!(終)


お、おわりぃ~?
先週の放送では全然そんなコト言ってなかったのに…。

そんなバカな。


そこで直接NACK5に電話で問い合わせてみた。

春流「NEWSの手越くんの番組が終わるって聞いたんですけど、
来月からはどうなるんですか?」
NACK5「終わるってコトは来月からやらないってコトです。」

えぇぇぇ、何そのクールな回答。


春流「番組名や放送時間が変わるというコトではなくてですか?」
NACK5「はい、本当に終わります。」



先週何も言ってなかったのに、急に終わるだなんてヒドイ!
てコトは、他の番組も終わる可能性があるというコトだよね…。

でもシゲのラジオは今月の放送もう終わってるから、
4月以降も続行というコトでいいんだろうか?
特に何も発表はなかったけど。

KちゃんNEWSは、レコメンの番組内コーナーだから、
新聞を見ただけではわからないし、ちょっと不安になってきた。
特に慶ちゃんの番組は、NEWSからゲストを呼ぶスタイルだから、
個人仕事としての範疇かが微妙なところ。

4月からの対応は、ラジオ局に委ねてるってコトなのかな。
マッスーのもヤバいかな。

ラジオとJwebの連載と雑誌とドラマで、
何とか来年まで乗り切ろうと思ってたのに…(涙)



とりあえず下記の番組は放送終了のようです。

NACK5「NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!」3/27終了
FM横浜「NEWS Kick and Spin Muzik」3/30終了



せっかくウキウキしながら、レポ書こうと思ってたのに、
悲しいニュースが先でスミマセン。

エェェエェェェェェェェエェ!!!そんなぁ…。結局1回も聞けずに終わり…今日の分は、横浜に単身赴任してるお父さんに頼んで録音してもらいます…。【KちゃんNEWS】は、私の地域でも聞けるので、終わってほしくないです!聞けなくても終わってほしくありません!この1年、乗り切れるか不安です…。

2006.03.27 15:29 URL | みちる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.27 15:44 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.27 15:59 | # [ 編集 ]

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・。
本当ですかぁぁ??
最悪だぁぁ↓↓
ラジオは続くと思ってたのに・・・。
せめて「KちゃんNEWS」だけでも続行して欲しいです!!

2006.03.27 16:02 URL | サヤエンドウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.27 17:21 | # [ 編集 ]

NACK5の方問い合わせが多くて疲れていたのでしょうか。
私がそんな対応されたら受話器持ったまま泣いちゃいます;笑
春流さんお問い合わせお疲れ様でした(T_T)
キクスピは「Honey Bunny Baby」自体が終わる
という事もあってのようですね。
マディーさんは4月から別の番組をやるかもという話が
マディーさんのブログのコメントに書かれていました。

2006.03.27 17:21 URL | えーこ #Nzm0LZ5Q [ 編集 ]

昨日のコンの感動がまだ冷めやらぬときに、すごく悲しいです…(:_;)
KちゃんNEWSも終わってしまうなんてことになったらどうしよう…。
ラジオは個人での活動だから大丈夫だって思ってたのに。
悲しいニュースはいや(>_<)
前向きになれるいいニュースが欲しいですよね…(:_;)

2006.03.27 17:45 URL | ゆち #wwfEfPGI [ 編集 ]

>みちるさん
横浜だとちょっと遠そうですけど入るかなぁ。
ちなみにうちはラジオ局の地元なのに雑音ばかりで
クリアに聴けません…。

>サヤエンドウさん
ラジオはメンバーの素が出ていて、
それぞれキャラが出ていて好きだったので、
1つでも多く存続できるといいなと思います。

>えーこさん
たらい回しにされた挙げ句、ものすごい冷たい対応で
キレそうでした(--;)
終了はNEWS側の問題ではなく改編期の問題だったら
いいんですけどね…。

>ゆちさん
それぞれ終わっても、また別の番組に出てくれると
嬉しいんですけどね。とりあえず今夜の放送を待ちます。

2006.03.27 17:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

噂には聞いてましたが、まさかと思ってました。ショックです・・・

2006.03.27 18:21 URL | ゆうこ #- [ 編集 ]

ラジオが終わっちゃうなんてショックです;;
ただでさえNEWSの皆を見れる機会が減ってきて寂しいのに
声も聞けなくなっちゃうなんて・・・(。_。*)

私はマッスー担なんですが,マッスーのラジオまでなくなるかと思うとすごく不安です。
どうか生き延びてくれますよーに!!!!!!必死
今回コンサートに行けないので春流さんのレポ楽しみにしてますw
あ,別にせかしてるとかじゃないんで!!汗
春流さんのペースで無理しないで下さいね♪
でわまた来ます♪♪

2006.03.27 18:29 URL | なの #O4cWUeFg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.27 19:12 | # [ 編集 ]

ですよね!!!!
ぁたしも、今日しってェェ。
もぅショックで↓↓((泣。
テープに録音しなくちゃ!!!!!
ぁと少しですね・・・。ラヂオ始まるの・・・。
悲しいぃぃwwwww。

2006.03.27 23:04 URL | みぉ #UcV2k8zs [ 編集 ]

手越の番組、終わっちゃいました。
番組聞いてて、「また、いつものギャグかな」と思ってたら、本当に終わっちゃいました。
 今ちなみに、ものすごくブルーな気分。
(僕はシゲファンだから、手越ファンじゃないんだけど、めっちゃくちゃ寂しい気分・・・・)
なんか、ちょっと立ち直れない。。
 とりあえず、歌うたってたのをiPodみたいのに入れてみたけど、聴いたら悲しくなりそう。

2006.03.28 00:34 URL | ちゃばこ #- [ 編集 ]

>ゆうこさん
実際に放送聴いたら、さらにしんみりしてしまいました(T_T)

>なのさん
マッスーのラジオは大丈夫みたいです!
今日からレポがんばりますよ~!

>みぉさん
いつもと全然テンション違いましたね。
すごい切なかった(T_T)

>ちゃばこさん
最後に「な~んてね」て言うのを期待してたんですが…。
あの番組はすごい濃かったので、終わるのはホント残念です。

2006.03.28 11:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/585-6d94ad73

記事のtopへ

| ホーム |
