ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
第3位:NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』

3/23付で2位から6位に転落してしまいましたが、
3/24付で5位!3/25付で3位!とまた順位を上げてきました!
そして今日も3位をキープ!

まだまだイケます!


第1位:KAT-TUN
第2位:湘南乃風
第3位:NEWS
第4位:SunSet Swish
第5位:レミオロメン
第6位:MONKEY MAJIK
第7位:浜崎あゆみ
第8位:YU-KI(TRF)
第9位:綾瀬はるか
第10位:仲間由紀恵withダウンローズ

▼オリコン《シングル》デイリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

おぉ!巻き返した!さすがNEWSですね♪最高↑笑 私も、明日、サヤエンドウ買い足しにいくつもりです♡

2006.03.27 20:04 URL | みちる #- [ 編集 ]

おおっヽ(*´∀`)ノ まだまだ盛り返し可能ですよねっ
『サヤエンドウ』名古屋コンでもすんごく盛り上がって、ますます大好きになっちゃいました!!

2006.03.27 21:50 URL | もも #ky/tJv92 [ 編集 ]

3位やりましたねぇ(≧▽≦)週間2位or3位も夢ではない位置ですよね!地元で初回盤が売り切れてて、なんだか嬉しかったです☆彡

2006.03.27 22:17 URL | 慶 #jnRiruIs [ 編集 ]

キャ――!!すごい☆★
友達に宣伝してたら3人買ってくれました(>∪<)書い足しand地道な努力続けます!笑

2006.03.27 23:06 URL | 萌 #SFo5/nok [ 編集 ]

こんばんは☆今クロサギのCM見て一人で絶叫してました!!(笑)
NEWSのパワーはすごいですね!!まだまだいけますね♪♪
ラジオの件ショックです・・・ただでさえ雑誌も個人になってページ数も減っちゃってるのに(泣)戻ってくるのがホントに待ち遠しい・・・↓

2006.03.27 23:14 URL | あやか #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/586-f2882c94

記事のtopへ

| ホーム |
