ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日最後の「NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!」
を聴きました。部屋での入りが悪いので、最近は聴いて
なかったんだけど、久々に聴いたら更に破壊力増してた(笑)

TVやコンサートでのテゴしか知らない人は、
完全にイメージが崩壊されると思うあのテンション。
(是非あのキャラを日頃から発揮して欲しいんだけど…。)

お風呂用の防水ラジオを買ったら、自分の部屋のラジカセで
聴くより、クリアに聴けたので、今度からお風呂に入りながら
聴こうと思ってた矢先だったのに~~~!

最後はとってもしんみりとして、全然違う番組でした(涙)


何故、最終回のお知らせをしなかったのかというコトに
ついても語ってました。本当はもっと前から知っていたけど、
番組のテンションにふさわしくないので、最後まで明るくバカに
やりたかった…そんな感じのコトを言ってました。

また、同じスタッフと一緒にやりたい!と言ってたので、
いつの日か復活できるといいな。



そして「KちゃんNEWS」
こちらは、4月以降も続行というコトで、ホッとひと安心。

「今夜も笑TIME」のお題も募集していたので、
(※お題に合ったネタをリスナーから募集して、慶ちゃんと
ゲストで対決する。3回負けると罰ゲーム。小山2連敗中。)

「慶ちゃんとNEWSメンバーが1人ゲストで出る」という
スタンスも変わらないというコトでしょう。

この番組がある限り、他のメンバーも登場する機会があるし、
メンバー同士の絡みも聴けるので、かなり貴重かも。


そして「増田貴久のMASTER HITS」も続行。
bayFMに直接問い合わせた方が教えてくれました!
「SHIGET TOGETHER」も先週発表がなかったので続行でしょう。

NACK5は番組改編で多くの番組が終了したらしいので、
NEWSの問題ではなく、放送局側の事情かも知れないですね。



もう1つ気になるのが「Ya-Ya-yah」。
唯一のレギュラーTV番組だけに、コレに出れないのは
かなりキツイ…。公式サイトを見る限り、番組自体は
リニューアルして続行のようだけど。

プロデューサーいわく「ちょっとだけリニューアルする」
「恐らく5月から変わります」

この「5月から」って表現がかなり微妙…。
改編期の4月からではなく、5月から番組をリニューアル
するというコトは、NEWSの活動停止と関係がないとは思えない。

でも「ちょっとだけ」と言ってるので、NEWSメンバーが
ごっそりいなくなるというコトは、さすがにないと思うんだけど。

慶ちゃんが司会で、残りのメンバーは、1人ずつ、もしくは
一緒にロケに行かないで、Ya-Ya-yahと組ませる、
ぐらいだといいんだけど。


とりあえず4人とも番組に出させてもらえるなら
文句は言わないので、NEWSをよろしくお願いします!

スポンサーサイト

春流さ~ん!!
何かね、名古屋が終わってしまって・・・
フニャフニャになってしまってマス・・・(涙)
そこへきて、てごりんの番組終了。
とりあえず、慶チャン・シゲ・まっすーは、続行って事なので、安心です。
でも、うちFM入らないんです(笑)
活動休止って、NEWSとして・・・って事ですよね?
すべてが無くなっちゃうって事、ないですよね?
不安です・・・・。
はぁ~。切ない・・・。

2006.03.28 12:38 URL | ハニー #- [ 編集 ]

KちゃんNEWS続行でめっちゃうれしいです!!
でも終わっちゃう番組もあるんですよね・・・。それはめっちゃ悲しいデス!!
来週から録音しまくってラジオ聞きます!!
KちゃんNEWSにもたくさんメール送って採用されるように頑張ります!!
あと、テゴのラジオはNEWSのせいじゃなくてよかったですね!!

2006.03.28 12:56 URL | サヤンエドウ #- [ 編集 ]

名古屋お疲れ様です。コンサート行って、娘が前以上に慶ちゃんにはまってしまいました。メン愛見ながら一人言連発…キャー(/*~▽)/言ってます。

ラジオは、唯一聞けるのが慶ちゃんNewSなので、なくならなくてホッとしました。
春休みなので久々生で聞いていました。

2006.03.28 13:41 URL | mak@携帯 #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは。 テゴにゃんのラジオ番組、終わっちゃいましたね(涙)。 私も最初に聴いたとき、テゴのテンションの高さに驚いた一人です。そして、きっとこれがテゴの素なんだろうなぁって思ってました。でも、0304の頃に比べたら、最近のテゴは皆にかわいがられながらのびのびやっているように見えてホント嬉しいです。これからは、いろんな場面でどんどんあのキャラを発揮してほしいですよね!楽しみに待ちましょ~~う。

2006.03.28 14:02 URL | nanoppie #- [ 編集 ]

3月31日にMステのスペシャルがあります☆☆

私はNEWSを見たいなあって思ってます。

活動自粛になってしまう前に↓↓のURLにいって

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/enq/

ぜひ投票お願いしますヽ★'°)ノ

私も、投票してきました!!NEWSがすごくすごく見たいです!!
みなさん協力お願いします!!!!!

2006.03.28 14:10 URL | 萌子 #- [ 編集 ]

>ハニーさん
私もいつもはコン後は腑抜け状態なんですけど、
今回は意外にバリバリ働けてます(笑)
うちはクリアに入るのが慶ちゃんだけで、
FMは聴けなくはないけど、雑音の方が多いって
感じですねぇ。

>サヤエンドウさん
いつも慶ちゃんを勝たせたくて、ネタ送ろうかなぁと思ってる
内に日にちが過ぎてます(^^;)でも慶ちゃんが負けた方が
オイシイなぁと思ったり(笑)

>makさん
名古屋は全体的に下ネタが多かったですが、
お子さんの教育的には大丈夫だったのでしょうか(笑)

>nanoppieさん
KちゃんNEWSに出てる時のテゴもコレに近いものがあるので、
こっちが素なんでしょうね。早くかぶってる猫脱がせたい(笑)

>萌子さん
ポジうたの投票は、すでに何回か呼びかけていますので、
みなさん「希望」に投票してくれたと思いますよ~。

2006.03.28 14:22 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さんこんにちは(^O^)テゴのラジオ残念ですね(>_<)私の所は田舎なので、聴いたことないけど、一度でいいから聴いてみたかったなあ!テンション高いテゴのラジオ。シゲとまっすーのラジオも聴く事出来ないけど、ずっと続いてほしいです。KちゃんNewSは、唯一聴けるラジオだし、他のNewSメンもでるし絶対終わってほしくないです!もうメールとか送りまくります!あとは祈ってよう(>_<)

2006.03.28 14:45 URL | #- [ 編集 ]

手越クンのラジオは、NEWSの問題じゃなくて良かったです!  Ya-Ya-yahでも出てほしいです…。Ya-Ya-yah好きの私としては、NEWSのお兄様方【笑】と戯れる姿が見たいです!

2006.03.28 16:57 URL | みちる #- [ 編集 ]

てごりんのラジオの件は本当に寂しいですよね…。
てごりん自身もきっとすごく寂しかったんだろうな。
ya-ya-yahは今の私には神のような番組です。
ya-ya-yahにまでNEWSがでれなくなると思うとつらすぎて毎日すごせない(:_;)(:_;)
5月からが不安です…。

2006.03.28 17:29 URL | ゆち #wwfEfPGI [ 編集 ]

うちは、てごちゃんのラジオが聞けない地域ですが、レコメンはなんとか入ります。以前、てごちゃんがゲストの時の超ハイテンの挨拶を聞いて、ひっくり返りそうになりました。なんかPちゃんには無意識のうちに気を使ってるよーな。名古屋でチェリッシュの時、アリーナに話し掛けてくれて、感激でしたっ!(涙)天使の笑顔でした。

2006.03.29 12:32 URL | funky betty #- [ 編集 ]

>坂さん
なんかコントのようなやりとりがあったり、
テゴの生歌コーナーがあったり、かなり
クオリティーの高い番組だったんですけどね…。
また復活できる日を待ちます。

>みちるさん
NEWSのお兄さん方が完全にYa-Ya-yahにナメられてる
図が好きなので(笑)、是非このまま続けてほしいです。

>ゆちさん
毎週見れる唯一の貴重な番組ですからね~。
出れないのは困りますよねぇ。
プロデューサー宛にメールでも送りましょうか。

>funky bettyさん
KちゃんNEWSでもだいぶ本性が出てきて、
テンション高いですよね。テゴラジオを聴いたら
きっともっとひっくり返ると思います(笑)

2006.03.29 12:39 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あの・・・けいちゃんのラジオとか、福岡県デモ聞けますか??

2006.04.03 15:16 URL | mu #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/587-c49fc6ba

記事のtopへ

| ホーム |
