ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今朝のワイドショーを張っていた所、下記の時間帯で捕獲できました。

●フジ「めざましテレビ」6:37(15秒バージョン)
●日テレ「ズームイン」7:20(30秒バージョン)

ちなみに関東での場合なので、地方では時間が異なるかも知れません。
また、番組内容によって時間が前後すると思うので、捕獲したい人は
余裕をもって予約してみてください。


海で犬とたわむれる、まったりしたPちゃんが可愛いCMです♪

私はめざましテレビ派なんですが…6時37分!?うわぁぁ…起きてねぇ…笑 昨日は起きてたんですけどね…。7時20分はおきてて、暇してたので、ズームイン見てれば良かった…。犬と戯れる山ピィ…みたぁぁぁい!明日はしっかり見張ります笑

2006.03.28 16:59 URL | みちる #- [ 編集 ]

春流さん♪初めまして。山Pにメタ惚れですが、小山くんも大好き。山Pは手の届かない憧れの王子様、小山君は手の届きそうなBFってカンジがいいですね。この3日間、TBCのCM、殆ど一日中予約を入れて捕獲を狙っていたのですが,全滅で落ち込んでいたところです。貴重な情報本当に有難うございました。明朝こそ録れそうで本当に嬉しいです。

2006.03.28 17:53 URL | あけみ #- [ 編集 ]

春流さんこんにちわ。
私はぴぃちゃんのCMの最後のちょこっとだけ見たんですが、明日は朝早く起きて、ぴぃちゃんの愛犬と戯れるちょーかわいいCMをちゃんと見たいと思います!!わざわざ教えていただきありがとうございました!!

P.S.コンサートのレポートは作っていただけますか??できたらよろしくお願いします!!

2006.03.28 18:30 URL | サヤエンドウ #- [ 編集 ]

こんばんは☆彡
めざましのPちゃんはゲット済み(^^)v
明日ズームインを狙ってみます!
30秒バージョン早く見たい~
お疲れではないですか?
あまり無理しないで下さいね
体が一番ですから♪

2006.03.28 20:20 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

こんばんは。
ハニーはズームイン派なので、毎朝Pチャンにごあいさつm(__)m
毎朝見てるのに、毎朝
「あっ!!!Pチャンだ!!」
って、ビックリしてます(笑)
いい加減、慣れれば?って話ですよね(笑)

そういえば。
亮チャンって、CMやった事ないですよね?

それから、アイスのMOWで、Pチャンの声の目覚まし時計が当たるって聞いたんですけど。
詳細知ってます??
森永乳業のホムペには出てなくて・・・。
知ってたら、教えてください。

2006.03.28 22:17 URL | ハニー #- [ 編集 ]

こんばんは。私もこの間ワイドショーを撮ってたらめざましで流れてましたよ。あれは15秒のだったのかな。山下くん素敵でした。
もう遅いですが、先週の「R25」(無料の情報誌。)にその山下くんの広告が入ってましたよ。これから他の雑誌にも載るかもしれませんね。CMをやっても、あんまり雑誌広告にはならない某Gのファンとしてはうらやましいかぎりです。

2006.03.29 01:06 URL | なににょん。 #DEBHbRRg [ 編集 ]

●日テレ「ズームイン」7:20(30秒バージョン)

やってた?

2006.03.29 09:37 URL | みみ #- [ 編集 ]

おはようございます。昨日コメントを入れさせていただいたあけみと申します。昨日は有難うございました。こちらのサイトの事をCM捕獲の顛末として私のブログで書かせていただきました。何分ブログの初心者でよく解らないのですが、こういうのをTRACKBACKとして入れさせていただいてよろしいのでしょうか。お忙しいところ申し訳ありませんが、出来ましたら、私のブログ覗いていただけませんでしょうか?勝手なお願いですみません。

2006.03.29 09:41 URL | あけみ #- [ 編集 ]

初めまして!
いつもブログ拝見しています^^
初心者にも分かりやすい基礎情報が豊富でとても助かっております(笑)

さて、山ピー出演の「TBC」CMなんですが
今日7:09にテレ朝でも見ることができました。
ちなみに関東です。
最後の方しか見れなかったので何秒バージョンかはわかりません><
今日のズームインの7:20頃はやらなかったので、
もしかしたらテレビ局によっては曜日ごとに
やる曜日とやらない曜日などがあるのかもしれませんね。
めざましではばっちりやってましたね☆

春流さんのブログいつも楽しみにしているので
更新頑張って下さい!

2006.03.29 11:35 URL | snowdrop #4jeLTJQM [ 編集 ]

>みちるさん
私は完全に寝てる時間なので、とりあえず予約かけまくって
朝チェックしました~。

>あけみさん
王子とBF(笑)まさにそんな感じですね。
前の時も朝のワイドショーでやってる事が多かったので、
狙い目は朝みたいです。

トラックバックだと逆になってしまうので、
(あけみさんのページが私のブログに表示)
このURLを記事に載せてくれてもいいですし、
このままテキストを載せちゃってもいいですよ。

>サヤエンドウさん
メールの返信がたまっているので、レポはしばし
お待ちを~~~。

>ふぁんさん
ありがとうございます~。元気でやっておりますので、
ご心配なく(^^)

>ハニーさん
亮ちゃんのCMは、関西限定の「好きやねん」ですかね。
エイトでやってるラーメンのCMです。質問の意図が
違いますか?(笑)Pの目覚ましは聞いたコトないですねぇ。

>なににょんさん
名古屋では特大の看板を見ました。
電車の広告も出てくるかも知れないですね。

>みみさん
ズームインは、曜日によって異なるみたいです。

>snowdropさん
おぉ、テレ朝でも!何故朝の時間帯ばかりなんだろう…。
めざましは前回の時も時間が固定だったので、
たぶんずっと同じかと。ズームインは曜日なのか、
それとも時間帯が違ったのか…今日はやってなかったですねぇ。

2006.03.29 12:35 URL | 春流 #- [ 編集 ]

15秒ばんのはもう録画したのですが、
30番のがまだ見れていないし録画もできていません・・・・・o涙
15秒のCMがいつゃるか分かりますか。
分かったら教えてください

2006.03.29 21:09 URL | みみ #- [ 編集 ]

ズームインVer.の山P王子のCM見ました!なんかいい感じですね。
たまたまワイドショーチェック用に録画してて、映ってたんです。\(^O^)/ラッキー!!

2006.03.30 01:38 URL | mak@携帯 #- [ 編集 ]

ハニーさん、山Pの目覚まし時計の詳細ありました。 A賞:目覚まし時計 5枚                 山Pの声入り 500名様       だそうです!ちなみに私は、CM見たことないんです・・・。昼間は、やってないんですか?

2006.03.30 08:58 URL | みにー #- [ 編集 ]

>みみさん
上に書いてある通りです。
ズームインをずっと録画してれば撮れると思います。
ただしお住まいの地域にもよるので、私には関東圏
以外のコトはわかりませんが。

>makさん
私はPちゃんCMに用に撮ったら、SMAPの新曲も撮れてて
ラッキー!て感じでした♪

>みにーさん
ありがとうございます!今朝のワイドショーでMOWの新CMが
お披露目したみたいですね。帰ったらチェックしてみま~す!
ベッカムバージョンの時もTBCのCMはほとんど朝しか見たコト
なかったです(^^;)

2006.03.30 11:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>みにーサン
貴重な情報、ありがとうございますッッ☆
今日、帰りにコンビニに行ったら、
MOWが売ってなかった(笑)
仕方ないので、週末にスーパーに行ってきます。
ただ、あんまりアイス食べない派なんです~。
困ったゾ!!!

2006.03.31 01:58 URL | ハニー #- [ 編集 ]

私も見ました。MOWのCM!めざましてれびで紹介してました!山P、ものすごくセクシーでした!!一緒に共演してる人いいなー!

2006.03.31 08:45 URL | みにー #- [ 編集 ]

>ハニーさん
私もアイス食べないんですけど、目覚まし時計は
欲しいですよねぇ。でもまだ寒いんだよなぁ(笑)

>みにーさん
MOWのCM見てないー!
セ、セクシー?気になります…。

2006.03.31 10:29 URL | 春流 #- [ 編集 ]

今もやまぴぃのtbcのcmやってますか?
明日でも間に合いますかぁ?

2006.04.03 17:28 URL | ゆう #cCXSNeeg [ 編集 ]

あたしゎTBSでMOWのCMみましたぁ
なんヵ「大人になった山P」とヵ言ってた!
TBCのCMゎ今もやってるヨ!
今日ズームインでみた

2006.04.04 10:31 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

マジですか!!
ビデオ撮るのがんばります!

2006.04.04 19:25 URL | ゆう #zTNhOz1Y [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/588-7ccd9465

記事のtopへ

| ホーム |
