ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
やっとNEWSのカレンダーが届いた~!

こないだの日曜日に取りに行ったら、まだ届いてなくて、逆ギレして帰ってきたんだけど、
結局自分がメールを確認してなかったのが悪かったという…。

その後、本屋に寄ったら普通に売ってて、予約なんかしなきゃ良かった…と軽く後悔。
悶々としたまま家路についたさ。


今度は、ちゃんと届いたよメールを確認して、いざNE○ DAYSへ。
家に帰り早速箱を開ける。

いいじゃん、いいじゃん!

正直あんまり期待してなかったんだけど、想像以上のクオリティに大満足!

まず、1番初めに取り出した「しおり」。
みんなカッコ良くて、何か開けるのもったいない。

もう1冊買っちゃおうかな・・・。


そしてカレンダーも、日付部分と写真部分が別々になっているので、
自分のお気に入りの写真と自由に組み合わせ可能!

ずっと同じ写真で1年過ごすのは間違いない。

ジャニーズのカレンダーは、学生さんに合わせて
4月~3月になってるんだけど、社会人には全く意味のない配慮だな。


慶ちゃんソロのスーツ姿かっけ~!
それ以外の写真は・・・パスというコトで。

何でこんなに写真写り悪いかなぁ。


プロフィールの身長の所、みんなサバ読みすぎじゃね?

1枚目の写真はメンバーがほぼ同一線上に並んでるんだけど、
どう見ても慶ちゃんが1番デカい。

内で177cmなら、慶ちゃんは180cm近くありそうだ。
Pちゃんと2cm差なのもおかしいし、草野がマッス-よりデカいのもおかしい。

誰のが正しいのかわからないから、判断しにくいけど、
慶ちゃんは絶対逆サバ読んでそうだなぁ。
謎は深まるばかり。


ただ1つ言えるコトは、
明日本屋に行って、カレンダー残ってたら、間違いなく買う!ってコト。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/59-5e9cb355

記事のtopへ

| ホーム |
