ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
第9位:NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』

第3週目に突入して、更に新譜がランクインしてくる中、
何とか粘っております。今週はベスト10以内をキープしたい所です。


第1位:清木場俊介
第2位:KAT-TUN
第3位:Berryz工房
第4位:misono
第5位:湘南乃風
第6位:愛内里菜
第7位:SunSet Swish
第8位:MONKEY MAJIK
第9位:NEWS
第10位:レミオロメン

▼オリコン《シングル》デイリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

こんにちわぁ☆
はじめまして!
まいっていいます。。。
春流さんは、NEWSがすきなんですか?
(違ってたらすいません)
わたしは、KAT-TUNが大好きです!
どうぞ、私のブログにも遊びに
来てください!
よろしくおねがいします!

   (*・ω・)まい

2006.03.29 21:08 URL | まい #4Sz4FdnM [ 編集 ]

いつもいつもマメな更新ありがとうございます。
もう少しがんばりたいところですが…今回コンサートが遠征になるので(関東で行われないので)そろそろCDを買うのも厳しいので…。

でも、3週目に入ってもまだベスト10圏内に現在入っているだけでも、すごいことですよね!

2006.03.30 10:56 URL | 梅華 #dvUYBDnY [ 編集 ]

春流さん、こんにちは~。 いつも速報ありがとうございます。 ドラマ「クロサギ」の主題歌が山Pのソロ曲に決定したそうですよーーー! しかも、その報道記事が、「NEWSの山下智久さん(20)が…」ってなっているのがスゴク嬉しいじゃありませんか。 ぐぁんばれ~~NEWS!!!

2006.03.30 11:01 URL | nanoppie #- [ 編集 ]

>まいさん
KAT-TUNも好きですよ~。

>梅華さん
私もそろそろ厳しくなってきたので、
お財布と相談です(^^;)

>nanoppieさん
私も朝見ました~。めっちゃ嬉しい♪
どんな曲か楽しみですね!

2006.03.30 17:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/590-4a88d4f1

記事のtopへ

| ホーム |
